赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0812

暑い一日になりました。  

日中は、ピーカン!暑い☀😵💦

しかし、夕方になると、風が出てきて少し涼しいですわ~o(^o^)o

お部屋からの眺めも良いです!

Posted on 2016/08/12 Fri. 18:24 [edit]

CM: 0
TB: 0

0812

やっと買えた♪  

前回、品切れで買えなかったR2-D2 のバケット♪

一つは、弟への土産♪

Posted on 2016/08/12 Fri. 09:47 [edit]

CM: 4
TB: 0

0812

やって来ました‼  

見事な曇天(笑)

お盆休みだから、混雑は覚悟してきたので、思ったよりも混んでないと一安心(笑)

Posted on 2016/08/12 Fri. 09:28 [edit]

CM: 0
TB: 0

0308

2015クリスマスTDR旅行記 1日目その5  

こんばんは~
早いもので、もう3月ですね。
年度末って事で、いつも以上に色々と忙しいです(^▽^;)
いまだにノラリクラリと、クリスマスインのレポを書いている事をお許しください(^▽^;)

◆2015クリスマスTDR旅行記の過去記事はこちら
2015クリスマスTDR旅行記 1日目その1
2015クリスマスTDR旅行記 1日目その2
2015クリスマスTDR旅行記 1日目その3
2015クリスマスTDR旅行記 1日目その4

〇 10時20分 ロストリバーデルタへ

ダッフィーとのグリーティングを堪能した後、ロストリバーデルタ方面へ向かいます。

DSC_0724_20160308181717976.jpg 
DSC_0725.jpg 
ハーバーの風景はいつ見ても良いですねぇ~^^
天気も良く最高です!

ポートディスカバリー経由で寄り道はせず、真っ直ぐ【インディ・ジョーンズ】へ向かいます。
まだ午前中ですが、奥地もなかなかの混雑です(^▽^;)

FP発券機はそれほど混んでおらず、時間掛からずFP取得出来ました。
14時台ですので、予定通りです^^

DSC_0727_20160308181719123.jpg 
DSC_0730_20160308181720850.jpg

せっかく奥地まで来ましたが、何もせずにハーバーへ戻ります(^▽^;)
マーメイドラグーン、ミステリアスアイランドを経由してハーバーへ

途中【ヴィア・デッレ・ヴィティ】でカプチーノ味のポップコーンを購入し、もうすぐお昼ご飯だと言うのに、皆でポップコーンをほおばります(^▽^;)

DSC_0732_20160308181722c65.jpg 
う~ん、センスが欲しいww
でも、どこを切り取っても絵になるTDS、それなりだと無理やり納得ww

ハーバーに到着し、まず向かったのが【ヴィラ・ドナルド・ホームショップ】です。
友人嫁さんのバースデーグッズの受け取りです!

若い男性キャストさん2人に、イタリア語でバースデーソングを歌ってもらい、ご満悦の友人嫁でしたww
子供達はポカーンとしてましたがww

この後は、【シルクロードガーデン】で昼食ですが、少し時間があるので少しだけ別行動を取る事にし、赤鼻家は買い物タイムです。
【ガッレーリア・ディズニー】へ向かい、妻が絶対買うと決めていた、ジャーニーウィズ・ダッフィーのコンバースのスニーカーを購入です。
汚れるのは嫌だから、晴れの日限定で履くそうですww

さて、【シルクロードガーデン】の予約は開店時間の11時30分ですので、そろそろミラコスタのロビーへ向かう事にします。

DSC_0733.jpg 
毎度お馴染みのガリオン船の写真です、使い回しでもわからないぐらい同じ角度で撮ってますww

ロビーで友人家族と合流して、【シルクロードガーデン】の開店を待ちます。

それでは、本日はここまでで続きま~す。

Posted on 2016/03/08 Tue. 18:48 [edit]

CM: 2
TB: 0

0127

2015クリスマスTDR旅行記 1日目その3  

 こんばんは~

遅々として進まないクリスマスインレポですが、更に更新遅れそうです・・・

実は、今週末インします!!
天気悪いのは承知の上です!!

実は、本日娘の誕生日です。
なので、週末に一泊でどこかに行こうって事になり、当初は伊勢神宮辺りを考えていたのですが・・・
娘の誕生祝ですので、娘が楽しめるところの方が良いだろうって事で、急遽TDR突入です(^▽^;)
ホテルもミラコのピアッツァグランドビューが取れました、さすがにレストランは希望の時間は無理でしたが、ある程度は確保しました。
もちろん、【ビビディ・バビディ・ブティック】もチェックはしましたが、当然空いてませんわなぁ~ww

まぁ、そんな訳でクリスマスインを振り返るよりも、赤鼻の脳内は今週末の事で占められているので、今日もほとんど進みませんが、申し訳程度に更新させて頂きますm(__)m


◆2015クリスマスTDR旅行記の過去記事はこちら
2015クリスマスTDR旅行記 1日目その1
2015クリスマスTDR旅行記 1日目その2

〇7時50分  【トイビル・トロリーパーク】

DSC_0687.jpg 

友人旦那と息子くんにFP取得に向かってもらい、赤鼻はGACの発行&【トイ・ストーリー・マニア!】の乗車予約へ向かいます。
GACの発行は本来、同行者全員のパスポートが必要ですが、パスポートはFP発行の為全て友人旦那が持って行ってます(^▽^;)
キャストさんにその旨を伝えると、パスポートの確認は後でしますので大丈夫ですよと行って下さいました^^

ほどなくして、友人旦那がFPを手に戻って来たので、早速先ほどのキャストさんのところへ行き、パスポートの確認をして頂きました。
GACでの乗車時刻が8時15分、FPが取得中に時間が進んだようで4枚が8時50分、2枚が9時からでした。

時間まで、ベンチに座って過ごします。

DSC_0689.jpg 
3人揃って、3DS中ww

DSC_0690.jpg 
新たにスポンサーになった花王の表示が追加されてますね。

8時15分になり、全員で1回目の乗車です!
赤鼻は妻と、赤鼻娘と友人息子君、友人夫妻と娘ちゃんの割り振りで乗車♪
今回も20万点の壁は超えれませんでした・・・
まぁ、皆の中では一番高得点でしたが(^▽^;)

次のFPの時間まで30分弱、他へ行く時間は無いのでそのまま【トイビル・トロリーパーク】内で待機です。
ポテトヘッドのショーを見たりして過ごします。
その間に、赤鼻は【ヴィレッジ・グリーティングプレイス】へ向かい、GACの記入をしてもらいます。
90分待ちで、利用時間は10時からでしたのでちょうどいい時間です。

赤鼻が【トイビル・トロリーパーク】に戻るとちょうど8時50分ぐらいでしたので、2回目の乗車です。
2回目は友人夫妻と娘ちゃんは乗らないって事で、4人で乗りました。

またしても、20万点には届かず・・・

そして、降車後間髪入れず、残った9時からのFPで赤鼻娘と友人息子君2人で3回目の乗車です(^▽^;)

開園から1時間ちょっとで【トイ・ストーリー・マニア!】に3回も乗れた娘と友人息子君は大喜びでした。


それでは、短いですが本日はここまでで続きますm(__)m

そして、まさかの2ヶ月連続イン楽しんできます♪

Posted on 2016/01/27 Wed. 23:55 [edit]

CM: 4
TB: 0

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

