赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1109

ヤマダ電機のパナソニックフェア  

こんばんは~

誕生日のお祝いコメントありがとうございましたm(__)m
娘のプレゼントと共に良い記念になります♪
感謝感謝でございますヽ(^◇^*)/

昨日の【めざましテレビ】と今朝の【ZIP】でパークのクリスマスの情報を観ました♪
7日は観ていませんでしたが、夕方のニュースでも各局やっていたようですねぇ。
パークの華やかな雰囲気を観ていると思わず、行きた~~~~い( ̄Д ̄;) と叫んでしまいます(^▽^;)

今週末はインされる方が多いようです、心配していた天候ですが週末は大丈夫そうですね(^_-)-☆


さて、数日前の【ヤマダ電機】の新聞折り込み広告にこんなものがありました。

 img035.jpg

何と!A賞はバケーションパッケージのプレゼントですw( ̄△ ̄;)wおおっ!
バケパの詳細は書かれていませんが、一番割安なオフィシャルホテルやパートナーホテル利用の【ドリームバケーション 2Days】ですかねぇ?
詳しくは店内のチラシをご覧くださいとの事なので、近いうちに偵察に行ってきます( ̄^ ̄ゞ

宿泊日は指定されていますが、いずれも土曜日なので一般的に利用しやすい配慮がなされています。
しかし、3月10日・17日はTDS10周年期間中ですが、24日になると何もイベントの無いうえ春休みで激混みが予想されますねぇ(^▽^;)
どうせ当たるならイベント期間中が良いですねぇ~、17日は10周年イベントラストの週末なので、3月10日がベストか?ww
もうすっかり当たった気になっていますがwwそもそも2万円分のパナソニック商品を単品で買わなければいけません( ̄Д ̄;)
単品で2万円以上ですから、1万円の商品2個買っても権利は無いって事ですね、ここ注意です(-ω-;)


LUMIXの24倍ズームのが4万ぐらいだったかなぁ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


スポンサーサイト

Posted on 2011/11/09 Wed. 23:35 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 10,000アクセス御礼  |  四十路突入!! »

コメント

おっはよ~ございまーす(^O^)/

おーッ、バケパのプレゼントですか?良いですねえ。

戴けるのなら、パートナーHのドリームでも全然良いですよね。

ついでにスポンサーラウンジも付けますよー、なんてあり得ないっか。


んー、何を買おうか?(;一_一)

エコポイントで駆け込み買いしてしまった今、買うものがない!!

て言うか TDRで使い果たして 買う金なんて無くなってますがな。

先月のインも引き落とされていないうちに、今週インを決めてしまったんで、支払との戦いが待ってます。

魔法の王国と魔法のカード、マジ恐るべし~。

テンパパ #- | URL | 2011/11/10 08:59 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

本日ヤマダ電機に偵察行ってきました!
詳細は明日にでもご報告しますゞ( ̄∇ ̄;)

我が家も1月のインを考えてそろばんを弾いた結果、残念ながら応募出来そうにありません( ̄Д ̄;)

魔法のカード恐るべしですよねぇww

日常の生活では財布の紐ちゃんと締めれるのに、魔法の王国に行くと緩みっぱなしになってしまいますしww


とは言えフェア期間は1月15日までと、まだ日があるので収支計画をにらみながら、チャンスがあれば応募してみようと思います!

赤鼻 #- | URL | 2011/11/10 23:03 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/99-ddfbe6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

