赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1107

四十路突入!!  

こんばんは~

本日からクリスマスイベント始まりましたね~♪
きっとパークは月曜とは言え賑わっていたのでしょうね(^∇^)

私事ですが、本日は赤鼻の40回目の誕生日でしたw( ̄△ ̄;)w
ちなみに同じ誕生日の有名人は伊集院光とか長瀬智也とかですww

家では特にお祝いも無く、静かに終わろうとしていますww

あっ!娘からアクアビーズ(水でくっつくビーズ)で作ったハートを貰いました♪

P1010508.jpg 

いつの頃からか11月上旬にTDRのクリスマスイベントが始まるようになったので、赤鼻の誕生日をTDRに祝ってもらっていると勝手に思い込んでいますww


今日はディズニーネタ無しですww
誕生日のアピールご挨拶だけですゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

そんな訳で、四十路を迎えた赤鼻を、皆様今後も変わらずよろしくお願い致します☆ヽ(▽⌒*)
スポンサーサイト

Posted on 2011/11/07 Mon. 22:57 [edit]

CM: 20
TB: 0

« ヤマダ電機のパナソニックフェア  |  OLC第2四半期決算 »

コメント

お誕生日おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)
昨日のうちにコメント出来なくてごめんなさいm(__)m
40歳...まだまだ若い!!(笑)
素敵な40代に突入ですね♪

本当におめでとうございます☆

花音 #- | URL | 2011/11/08 00:37 * edit *

日付がかわってしまいましたが
m(_ _)m
お誕生日おめでとうございます〜!

奇遇ですね〜
私の姪っ子ちゃんと同じ誕生日です(笑)3歳です


赤鼻さんにとって 素晴らしい1年になりますように〜〜☆


TDRのクリスマスイベントが始まりましたね

私事ですが、お正月の家族インのランチは オチェーアノのブッフェを予約しちゃいました
ミシカ鑑賞のためです

その日は舞浜クラブリゾート泊です
きっと夕飯は ホテルのコンビニで何か買って部屋で食べることになりそうです(笑)
満腹すぎ&経済的に&胃もたれが予想される などが理由です、アハ

赤鼻さんと同じく インに向けて妄想中です

かりん #- | URL | 2011/11/08 01:10 * edit *

遅くなりましたが、
お誕生日、おめでとうございます(*^▽^)/
赤鼻さんにとって、素晴らしい一年でありますように!

さてさて、ダッフィーグッズです
先週の土曜、15時からのエントリーが当たり、シーに突入〜
まずは、す、凄い人が!
アレ?クリスマスまだだよね?
100分待ちのアトラクもチラホラ〜
それにもまして、グッズを扱う3店舗にも長蛇の列!まあ、エントリーしていたので、すぐに入れましたけど〜
中は、また凄い人で熱気ムンムン
でも、ニットを着たダッフィーもメイも、とても可愛い
ん〜万円お買い上げ!です
特にクッションが気に入りました。
飛ぶように売れていくのを見て、稼ぎ頭を実感したのでした〜

福島のデニバカ #- | URL | 2011/11/08 06:19 * edit *

こんにちは~

遅くなってごめんなさい

お誕生日おめでとうございますv-315
今年も素敵な1年になりますように・・・☆

クリスマス大混雑のようですね\(◎o◎)/!
とりあえず今週末ランドへ行って来ます。
が、、、、土曜日関東v-279マークが・・・・

とりあえずパレードが目的なので辛いところです(>_<)


福島のデニバカさんへ

お帰りなさ~い。
イベント開始前なのに凄い人出だったんですね!!
ダッフィーグッズ無事お買い上げでき好かったです。
クッション=可愛いのですか♪
ポーチとトートも気になってます。
SEAイン予定の今月末迄在庫があるか心配・・・・

ぷりん #- | URL | 2011/11/08 11:23 * edit *

こんにちわ~(^O^)/

お誕生日おめでとうございま~す。

40歳!良い響きですねェ、愚生にもそんな時季があったんでですよ~。
(妖怪人間ベムじゃないですからねー(*^。^*))

御令嬢からプレゼント頂けたんですね、一生の宝物がまた一つ増えてうらやましいです。

この歳が赤鼻さんにとって素晴らしい一年でありますように…祈


突然ですが、急遽インすることになりました。

当初は、13日に四季のライオンキングを観に行くだけだったんですが、せっかく近くまで行くのだからと、12日分のオンライン予約を見ていましたら、アンバが一部屋空いていましたので、ポチっとな とやってしまいました。

(おーッ、魔法のカードの威力はスゴイ!!)

ということで、クリスマスインが叶うんですが、福島のデニバカさんの情報によりますと、クリスマス前でありながらも ものすごい状況のようですので、シーズン最初の土曜日となると 超々ものすごさとなるんでしょうね。

とりあえず、7つのクリスマスツリーを目に焼き付けてくるだけにします。

テンパパ #- | URL | 2011/11/08 11:47 * edit *

赤鼻さん、お誕生日おめでとうございます
赤鼻さんにとって素晴らしい一年になりますように

クリスマスイベント始まりましたね。
今年は行けないので、皆さんのインパ報告を楽しみにしたいと思います。
もちろん、赤鼻さんのインパ妄想もね

ねこにゃん #- | URL | 2011/11/08 13:22 * edit *

こんにちは~

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
お嬢様のお誕生日プレゼント素敵ですね。
6~7年前に アイロンビーズ(アイロンでくっつける物)を息子はよくお友達に貰っていましたが、
最近では、水でくっつけるんですね。


誕生日と言えば、私と息子は 12月生まれなので テンパパに誕生日プレゼントとしてTDRに連れて行ってもらった事があります。宿泊は、ミラコとランドホテル(*^^)v
ミッキーからお誕生日カードを頂き 二人で大喜びをしました。

1月にインされる時は、お嬢様の誕生月でしたよね?
次回は 是非赤鼻さんの誕生月に ミラコ泊して下さいね。
確実に テンションはマックスです!! って その前に奥様の誕生月が先ですね。(*^^)v


実は、テンパパのコメにもありましたが、急遽シーにインする事になりました~

いつもならおはよう~から始まるはずの今朝の出来事

テパ: ごめん!!許して~((+_+))

テマ: うん? お主何かしでかしたのかい(;一_一) 白状せよ!

テパ: アンバが取れた\(◎o◎)/!

テマ: うそ~~ (@_@;)

ってな感じで今日は、始まりました(^_^;)
嬉しい半面 魔法のカード 使い過ぎと違うのかしら???
でも、ここはとりあえず 念願のシーのクリスマス 行ってきま~す(^^♪


ぷりんさんへ

相変わらず 暴走気味のテンパパのポチっとな!でシーにインが決定しました(^_^;)  朝イチか次の新幹線に乗る予定をしています。ぷりんさんは、何時の新幹線ですか? ひょっとしら 名古屋駅でお会い出来るかもですね~(^^♪

テンママ #- | URL | 2011/11/08 13:56 * edit *

赤鼻さん、場所おかりしまーす!!

テンママさんへ

わおっ、またお泊まり??
なーーーんと羨ましい★★★

私「のぞみ」の始発(?)ですよ~(*^_^*)
駅で会えるかも~ですね♪♪

ぷりん #- | URL | 2011/11/08 14:20 * edit *

続々、インパですね〜

赤鼻さん、またまたお邪魔します(^O^)

おぉ〜、皆さん、続々インパですね〜
ぷりんさん、トートですが、噂では、すでに品切れとか〜月末に、再販してくれるといいですね

テンパパさん、テンママさん、またもやアンバ泊、いいですね〜
13日は、インパ予定は、ありますか?
私は、13日の午前中にシーに行こうかと考えてます
とりあえずは、抽選が当たるか、どうかですね〜

福島のデニバカ #- | URL | 2011/11/08 16:41 * edit *

赤鼻さん、私もまたまたお邪魔します(^^♪

福島のデニバカさんへ

ああ、予想はしてましたがやはりお品切れですか・・・(>_<)
最新情報ありがとうございます★
再販を願います!

土曜日はランドなのですが、ボンボでSEAのミキ・ミニぬいば等を先に手に入れておいた方がよいかと思ったり・・・どうしてもSEAグッズに偏ってしまいます。

ぷりん #- | URL | 2011/11/08 17:02 * edit *

花音さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

誕生日のお祝いの言葉、感謝感謝です。ありがとうございます!

40歳ってまだまだ若いですよね!
子供の頃思ってた40歳ってもう老人ぐらいのイメージでしたww

素敵な40歳になるように精進致したいと思います(●⌒∇⌒●)

赤鼻 #- | URL | 2011/11/08 19:34 * edit *

かりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

お祝いの言葉ありがとうございます♪

w( ̄△ ̄;)wおおっ!姪御さんも11月7日ですかぁ^^奇遇ですねぇ♪

はい、素晴らしい一年になるように精進したいと思います♪

お正月はオチェからミシカですかぁ、良い感じですねぇ~~♪

わかります~~、お昼がブッフェだとついつい食べ過ぎちゃって、夕食の時間にお腹が空かないって感じになっちゃいますね(どんだけ詰め込んでいるんだww)
なので赤鼻家はブッフェはディナーに持ってくるようにしていますww
夕食が軽く済ませれて節約にはなりますけどね(^▽^;)

お互いインに向けて妄想楽しみましょうね(^_-)-☆

赤鼻 #- | URL | 2011/11/08 19:43 * edit *

福島のデニバカさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

お祝いの言葉ありがとうございますm(__)m
完全に祝ってもらう事を求めたような記事でしたけど(^▽^;)

1月の次は41歳になる前にもう一度イン出来る事を目標にして、この一年が良い年になるように精進します♪

やはりすごい混雑だったのですねぇ~~(^▽^;)
土曜日、スマホでアトラクションの待ち時間情報を見てビックリしましたもん!
ダッフィー屋さんwwは三店舗とも大混雑ってのは予想出来たのですが、クリスマスイベ前の土曜でそこまで混むとはって感じですね。ランドの5日の日付指定は完売していたようです。

ダッフィーグッズは四十路オヤジが見ても可愛いですからねぇ♪
無事購入済まされて一安心です^^

1月はどんなグッズが売っているか楽しみです♪

赤鼻 #- | URL | 2011/11/08 19:57 * edit *

ぷりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

お祝いの言葉ありがとうございます!
素敵な一年にしたいと思います♪

クリスマスイベント初日は大混雑だったようですねぇ、最初の週末ですから混雑は必至でしょうかねぇ(^▽^;)
天候が悪そうなのが・・・晴れるように祈ってますね(^_-)-☆

赤鼻 #- | URL | 2011/11/08 20:01 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

お祝いの言葉ありがとうございます!

華の四十路突入に心躍っていますww


娘からのプレゼント嬉しいものですねぇ~~^^


家族が幸せに過ごせれる、良い年になるよう益々精進したいと思ってます。


w( ̄△ ̄;)wおおっ!
クリスマスインですかぁ!
ライオンキングも良いですねぇ~~♪

ポチっとなってしてしまう気持ちよくわかります^^
深夜にミラコの空き部屋を見つけると思わずポチっとしそうになる衝動に駆られますww

魔法のカード大活躍ですねww
ホントの魔法だとなお良いのですが(^▽^;)

混雑は予想されますが、楽しんで来て下さいね♪
混雑もまたパークの雰囲気ですしね(^▽^;)

赤鼻 #- | URL | 2011/11/08 20:14 * edit *

ねこにゃんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

お祝いの言葉もありがとうございます!

良き一年にしたいと思います♪

ねこにゃんさんもクリスマスは行けないのですかぁ、赤鼻と居残り妄想大会ですねww
皆さん続々とインされるようなので報告を楽しみにしたいですね♪

赤鼻は1月に向けて妄想拡大中ですww

赤鼻 #- | URL | 2011/11/08 20:17 * edit *

テンママさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

お祝いの言葉ありがとうございます!
娘から貰うプレゼントはホントに嬉しいものですね♪
アイロンビーズもありましたねぇ、姪が持ってました。

さすがテンパパさんですねぇ!誕生月にミラコとランドホテル泊まれるなんて素敵ですよねぇ^^

娘の誕生祝いをパークでしようと思ったので1月インパを計画しました^^
優先順位としては次は妻の誕生祝いですね(^▽^;)
赤鼻は最後です( ̄Д ̄;)
還暦まで20年引っ張って盛大にやるのもありかと思ってますww

イン決定おめでとうございます(●⌒∇⌒●)
何て素敵な朝の光景でしょうww
大丈夫です、魔法のカードには上限がありますww

クリスマスイン、しっかり楽しんでらっしゃって下さいね♪

赤鼻 #- | URL | 2011/11/08 20:28 * edit *

お誕生日おめでとうございます!
素敵なかわいいプレゼントに 私も暖かい気持ちになりました^^

クリスマスが始まりましたね♪
10周年とクリスマスの飾りがたくさんで華やかでした^^

あ ミラコスタスイートの記事、見ていただけてたみたいでありがとうございます^^

さわだ #- | URL | 2011/11/09 00:59 * edit *

さわださんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

お祝いの言葉ありがとうございます!
娘からのプレゼントホントに嬉しいです♪
子供の様な純粋な心を忘れないようにしなきゃなとも思いました^^

クリスマスと10周年でワクワク感倍増ですね(^_-)-☆

ブログいつも読み逃げで、コメントも残さずスミマセンm(__)m
ミラコスタスイートの記事を見ながら、しっかり妄想膨らませていただきました!ww

赤鼻 #- | URL | 2011/11/09 01:57 * edit *

おっはよ~ございまーす(^O^)/

赤鼻さんスミマセン またまたお邪魔させてくださ~い。


福島のデニバカさんへ

先月はあまりの偶然さに碌にお話も出来なくて大変失礼しました。

13日なんですが、インパの予定はしていないんですよォ。

当日は、ホテルでのんびりとシェフミの朝食を楽しんだ後、昼ごろ四季劇場へ移動しようかと思っております。

ということで、午前中はアンバに潜伏しておりますよ-。

テンパパ #- | URL | 2011/11/09 08:31 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/98-49849aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

