赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1104

1月のインパを少し具体的に妄想してみる~その2  

こんばんは~

11月だと言うのに、日中は暖かいどころか暑いぐらいですね(^▽^;)
ただ、朝晩は冷えますので体調管理には気を付けなければですねぇ(-ω-;)

本屋に立ち寄ると【ディズニーNAVI】の冬号が出てました。
クリスマスインパする訳ではないし、買わなくても良いと思ったのですが、結局買っていましたww
ダッフィー&シェリーメイの色々な衣装を着せた写真がドドッと載せられていましたが、中でもダッフィーのポップコーンバケットに穴を開けて、足を出せるようにしてダッフィーを入れている方のアイディアに感心してしまいました^^
赤鼻はあのバケットに穴を開ける勇気はありませんがww

img031.jpg 

そんなダッフィーのクリスマスグッズが今日から販売開始ですね。
クリスマスイベント開始前に売り切れになるグッズが出ないと良いですがねww


さて、本日も妄想インパの続きですww

2日目はTDLへ、閑散期の平日ですので開園時間が10:00~19:00と非常に短いです(^▽^;)
朝食はスペチ特典の【ベッラヴィスタ・ラウンジ】です。窓際のお席に案内されると良いなぁ^^

9時過ぎにはハーバービューのお部屋ともお別れです(ノ◇≦。)
リゾートラインでTDLに移動、ハッピー15エントリーで入園!

さて、1月後半のTDLは現在のところ何もイベントが予定されていないのでレギュラーショーとアトラクションを満喫プランです。

ハッピー15で利用出来るアトラクションが【フィルハーマジック】なのでまずファンタジーランドに向かいます。4月からはまた【モンスターズインク】になるみたいですね。

【フィルハーマジック】鑑賞後は娘が大好きな【ファンタジーランド】で怒涛のアトラクション三昧が予想されますww
その間に赤鼻は、待ち時間情報を確認しながら【モンスターズインク】【スプラッシュ・マウンテン】のFPを取りに行きます。
午前中は【ファンタジーランド】【トゥーンタウン】が中心になりそうです。

昼食はこれまた、毎度お馴染みの【ポリネシアンテラス・レストラン】【リロのルアウ&ファン】です(^▽^;)
3回目になるので、S席じゃなくても良いかなぁと思ってますが、結局S席を予約しそうな気がしますww

昼食後は【ジュビレーション】【ミニー・オー!ミニー】の鑑賞と【アドベンチャーランド】【ウエスタンランド】でアトラクションですね。
時間があれば再び【ファンタジーランド】【トゥーンタウン】方面に向かいます。

【エレクトリカルパレード】が実施されるかどうかによって夕方の予定はかなり左右されますが、仮に【エレパ】が実施されるとして考えます。

【エレパ】の時間が18時台なら早めの夕食を【北斎】でと考えています。
初日に【櫻】で昼食取れる可能性低そうですからねぇww
時間が上手く取れなければ、退園後イクスピアリで夕食もありですね。

閉園が19時なので【エレパ】後は写真撮ったり、買い物してたらアッと言う間に閉園時間になるでしょうかねぇ。



両日とも閑散期でかなりゲストの数が少ない事を前提としていますが、初日のTDSは日曜で10周年期間中ですし【スウィートダッフィー】等が実施されれば少し混雑するかなと予想しています。
【キャンパスデーパス】期間中でもありますので学生さんが多いかなぁ・・・、中華圏は旧正月のお休み時期ですが、そちらからのゲストは震災の影響でそれほど多くないだろうと想定しています。
原発関連のニュースは海外の方が大袈裟なぐらい報道されているようですから、東京でも放射能の影響が大きいと思っている外国人が多いようです。

ショー・パレードの詳細が発表されたら第2回妄想インパを、懲りずにご披露したいと思ってますww
スポンサーサイト

Posted on 2011/11/04 Fri. 22:08 [edit]

CM: 2
TB: 0

« OLC第2四半期決算  |  1月のインパを少し具体的に妄想してみる »

コメント

おはようございます~^^

ディズニーNAVI出てるんですね~
早速今日本屋さん行ってみます~^^
私も、バケットに穴開ける勇気はないな~^^;
でもかわいいですね~♪

閑散期ならではのアトラク三昧となりそうですね~♪
ルアウはホントS席取ってしまいますよね~^^;
でも昨年私も1月の平日に利用した時に
最前中央のお席でしたよ~!!
もうキャラちゃん目の前ですごく楽しかったです~♪

ちー #- | URL | 2011/11/05 07:05 * edit *

ちーさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

クリスマスシーズンにインパ予定がある訳ではないのに、ついつい買ってしまいました(^▽^;)
まぁ、インパ出来ないから少しでも妄想できる資料が多い方が良いって発想ですがww

しかもダッフィーのバケット高いですもんねぇ(^▽^;)
複数個持っていれば穴開けても良いかもですけど・・・ww


ビッグサンダー・マウンテンが休止中ってのが痛いですが、しっかり楽しみたいと思いますv( ̄ー ̄)v

ルアウは席に全てのキャラ廻ってきてくれるのわかっていても、やっぱりステージも近い方が良いですもんねぇ(●⌒∇⌒●)
最前中央!テンション上がりますね!( v ̄▽ ̄)

うーん、やはりS席だなww

赤鼻 #- | URL | 2011/11/06 17:33 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/96-494f011e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

