赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1103

1月のインパを少し具体的に妄想してみる  

こんばんは~

パークは徐々にクリスマス色に染まっていますが、赤鼻の脳内は既に年明けインパの妄想で染まってますww

インパまで80日を切り一人盛り上がっています(^▽^;)

妻や娘は1ヶ月切れば盛り上がってきてくれるでしょうが、今はまだ温度差がアリアリです( ̄Д ̄;)

来月になれば1月のショー・パレードのスケジュールもわかってくるでしょうけど、そこまで妄想が待てませんww
ブログタイトルにある通り【妄想日記】なので、しっかり妄想してみようかと思いますww


先日までは【ファンタズミック!】を2回見るチャンスを作るために、初日TDL2日目TDSと考えていましたが、時間配分等を考えると初日TDS2日目TDLの方が良いかもと思い始めてプランを組み立てなおす事にしました。
そうなると【ファンタズミック!】はワンチャンスになるのですが、今度は雨は降らないものとして予定を組みますww
オチェかシルクのPSを2日目ファンタズミック!の時間に合わせて取れば2回見るチャンスありなのですが、予算の関係上断念(-ω-;)

まずインパ前日の土曜日はお昼まで学校行事(このおかげで月曜が代休です)があるので、前日までに準備を完了させておかねばです。
帰宅後遅くとも14時、いや13時までには出発したいです。
舞浜に到着するのが19時~20時ぐらいで、イクスピアリで夕食予定。

その後、パーム&ファウンテンテラスホテルにチェックイン、完全に寝るだけになっちゃうのが残念ですね。


翌朝7時にミラコスタへ到着、リゾートラインの切符を貰ったりパスポート購入したり、プリチェックインするかどうかはまだ未定。
初日TDLの場合入園後朝食のつもりでしたが、現時点ではミラコ到着前にコンビニで済ます可能性大(^▽^;)

リゾートラインでランドホテルに行き【ビビディ・バビディ・ブティック】で娘はミニーちゃんに変身。予約が取れればですけどね(^▽^;)

再びミラコスタに戻り、TDSへ入園。この日は10時開園です。

【Be Magical!】の初回の時間によってですが、10時30分ぐらいなら【Be Magical!】待ちです。

【Be Magical!】終了後、シェリーメイのグリが空いていれば並びます。
その後【ペグズ】でダッフィーグッズを物色するでしょうね(^▽^;)

昼食は毎度おなじみの【ホライズンベイ】です(^▽^;)
娘が絶対譲りませんからねぇ・・・娘の気が変わればここで【レストラン櫻】を入れたいです。
以前の予定では2日目の夕食候補でしたが、変更したので初日のランチしかチャンスは無さそうですが・・・娘次第ですww

昼食後から18時ごろに予想される【ファンタズミック!】まではショー鑑賞やアトラクションです。
昼食が【ホライズン】だったとすると、目の前の【アクアトピア】は寒そうなのでパスですね(^▽^;)

まずは娘の好きな【アラビアンコースト】【マーメイドラグーン】方面へ行くと思われます。
途中の【ロストリバーデルタ】 でキャラグリ施設の待ち時間が短ければキャラグリもありですね♪

【アラビア】では【ジャスミンのフライングカーペット】【シンドバッド】【マジックランプシアター】【キャラバンカルーセル】
【マーメードラグーン】では【スカットルのスクーター】あたりは確実に乗ると思われます。
【フランダーのフライングフィッシュコースター】が休止予定なので娘はがっかりでしょうねぇ(^▽^;)

【アメフロ】に移動して【タートル・トーク】
タイミング次第ですが【BBB】【テーブル】【ミシカ】のどれかひとつは鑑賞したいですね。

時間が余っていれば買い物も済ませたいところです。


【ファンタズミック!】はお部屋から鑑賞予定♪

【オチェーアノ】のPSが19時40分なので、その前に時間があれば妻と二人で再入園して娘と母が乗れない絶叫系に乗れたらなぁと思ってます。
その際、バースデーバルーンを買っておきます。
これはまだホテルに未確認なのですが、ルームサービスで花を頼んで母の退職祝いのプレゼントにしようと思っています、バルーンもその際一緒に部屋に持って行ってもらえたらと考えています。

そして【オチェーアノ】で娘の誕生祝いです。

ショーの時間で大幅に変更になる可能性はありますが、現在のところこんな感じで初日のTDSを毎日脳内インパしていますww


初日の妄想だけで長くなってしまったww

という事で2日目の妄想はまた明日m(__)m
(妄想で引っ張るのかよww)

Posted on 2011/11/03 Thu. 19:56 [edit]

CM: 8
TB: 0

« 1月のインパを少し具体的に妄想してみる~その2  |  サンタが家にやってくる! »

コメント

おはようございます〜

妄想で わたしもワクワクしてきました♪
家族との温度差 分かります(笑)

自分的には1泊できるなら1日目にTDSのほうが好きです
ミラコうらやましい〜〜
なんとなくですが、ミラコ泊の時に、その日にランドに行くのはもったいない気がしちゃいます(貧乏症?)
お母様に花束 ステキですね〜
娘さんもバルーン喜ぶでしょうねぇ

赤鼻さんがインの時は 閑散期? 空いてて グリとかスムーズにいくといいですね〜

2日目の妄想も楽しみにしてます

かりん #- | URL | 2011/11/04 08:34 * edit *

おっはよ~ございまーす(^O^)/

おーっ、始まりましたねェ 妄想インパ。

深夜走行だと、5時間前後なんですけど、昼間の走行となると、やはり7~8時間はかかりますよね~。
(GW以降は新東名が一部開通するみたいなので期待大です)


初日の宿泊はパーム&ファウンテンなんですね。

我が家も以前、ファウンテンに泊まったことがあります。
今もあるかどうかわかりませんが、ロビーにマッサージ機が置いてあり、運転で疲れた愚生には、とっても嬉しいサービスだったのを覚えております。

おー、やはり御令嬢はビビディまっしぐらなんですね?
可愛いでしょーねー、御令嬢の姿が目に浮かびます。

赤鼻さん一家のイン時は、結構乗り放題的な時期なんですね、羨ましいですゥ。

ミラコのお部屋もすばらしいでしょうし、妄想し放題ってことで、あと80日弱の妄想ツアーを楽しんでくださいね~。

テンパパ #- | URL | 2011/11/04 08:50 * edit *

こんにちは~^^

おお~始まりましたね~♪
妄想してる時間は楽しいですよね~!!

うちは家族との温度差があリ過ぎて・・・
インしていてもありますからねぇ~(>_<)

素敵なサプライズをとっても羨ましく思います!
うちの主人に赤鼻さんの爪の垢煎じてのませた~い!!

ちー #- | URL | 2011/11/04 17:40 * edit *

こんばんは〜(^-^)

そして妄想ありがとうございます(笑)
お嬢様のバースデーバルーンとお母様の花束♪とても素敵です☆
そんなサプライズしてくれる旦那様...欲しいです(☆。☆)
我が家はサプライズ、全部私がします(泣)
たまにはびっくりしたいです(--;)

そうそう、妄想と言えば友人一家が初シーを予定中で赤鼻さんと同様、近い内にたっぷりレクチャーするつもり(^m^)です。楽しみ〜〜(笑)

花音 #- | URL | 2011/11/04 18:10 * edit *

かりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

妄想している時が一番ワクワクするかもですww
妻も直前になってくると盛り上がってくれるのですが、まだまだ先の話って感じですねww

自分もミラコ泊だと1日目TDSが基本ですが、今回はファンタズミック!を見るチャンスを増やそうかと思い2日目をTDSにしようと思ったのですが、どうも上手く妄想が進まないので変更しましたww

サプライズ上手くいくと良いのですがねぇ(^▽^;)

通常なら閑散期ですが、TDS10周年がどう影響してくるか、ちょっと予測が難しいですねぇ。
初日は日曜なので多少は混雑するのかな?と思います。
でも、いわゆる混雑期に比べれば全然空いていると思うので、満喫したいと思いますv( ̄ー ̄)v

赤鼻 #- | URL | 2011/11/04 20:55 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

始まりましたww多分インまでに最低もう一回妄想インパをアップすると思いますけどww

最近は舞浜までは深夜しか走っていなかったので、昼間の運転の方が疲れそうですww

はい、パーム&ファウンテンです~♪
テンパパさんは宿泊済みなのですね^^

今もマッサージ機あると良いなぁ~~ww


はい、娘はビビディまっしぐらですww
もう、TDR旅行ではビビディはデフォルトのようです(^▽^;)

日曜&キャンパスパスがあるので、絶叫系は混みあうかもですが、それでも混雑期に比べれば全然空いていること前提で妄想しています(●⌒∇⌒●)

インまで妄想で燃え尽きない程度に妄想しまくりますww

赤鼻 #- | URL | 2011/11/04 21:06 * edit *

ちーさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

早くも始まりましたww
妄想も書き留めておかないと、何をするべきか忘れてしまう事もありブログにアップですww
多分インまでにまだ修正版妄想をアップすると思いますので、お付き合いの程よろしくお願いしますww

インしてしまえば、皆それなりに楽しんでいるのですが、やはり赤鼻だけ異常にテンション上がっています(^▽^;)

我が家はと言うか、赤鼻がかなり特殊だと思います。
昔、居酒屋をやっていた時の流れで家計は赤鼻がコントロールしてますし、生命保険とかも赤鼻が把握してます(^▽^;)

なのでサプライズとかも必然的に赤鼻主導になります(^▽^;)
根本的にそう言った事が好きって事もありますけどねv( ̄ー ̄)v

お土産プレゼントありがとうございました!
ペンセットに娘は大喜びです♪

赤鼻 #- | URL | 2011/11/04 21:17 * edit *

花音さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

まだ、ショースケジュールもわからないのに妄想しまくりですww

娘と母へのサプライズは今回のメインイベントですので自分も楽しみです♪
ちーさんへのお返事にも書きましたが、我が家は全て赤鼻主導です、そしてそういう事が苦にならない人なので妻も安心して任せてくれているのだと思います♪

確かに、自分もたまにはビックリしたいですけどね(^▽^;)


ご友人へのレクチャー楽しみですね♪自分も妄想を楽しめますからねv( ̄ー ̄)v

赤鼻 #- | URL | 2011/11/04 21:26 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/95-c6fda945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

