赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1031

バレンタイン・ナイト2012  

こんばんは~

ハッピーハロウィーン!

本日10月31日がハロウィーン当日でございます。

そして、ディズニーハロウィーン、今日で終わってしまいましたね(^▽^;)
いつか必ず参戦してみたい季節です(と言うか、オールシーズンすべて参戦したいんですけどねww)

今のところ、赤鼻のハロウィーンの思い出は、まだハロウィーンが今ほどメジャーになる前の若い頃、飲み屋仲間で仮装して朝まで飲みまくっていた事ぐらいです( ̄Д ̄;)

早く家族で楽しいハロウィーンの思い出が欲しいですww



そんな訳で、本日の話題はハロウィーンとは全く関係の無くww
公式サイトで【バレンタイン・ナイト2012】の予告サイトが公開されていました。
公式HPはこちら

このイベントも実は興味あるんですよねぇ^^

昔から誕生日とか、クリスマスとかバレンタインをしらっと流してきた赤鼻としては、歳を重ねてやっと楽しさがわかって来たようです(^▽^;)
しかも、TDRのイベントとなれば更に盛り上がります♪

赤鼻の中では、娘が成人したぐらいに妻と二人でバレンタインナイトに行くって妄想が出来上がっていますww


とは言え、今年もタイミング次第ではと思っていましたが、残念ながらインパ出来る日は1週間前でした( ̄Д ̄;)


例年なら赤鼻家がインパする時期は【スウィート・ダッフィー】開催中のはずですが、まだ詳細と言うか開催されるかどうかも発表がありませんが結構直前の発表だったような気がしているので、来年も開催されると信じて疑っていませんww
(稼ぎ頭のイベントをやらない訳が無い!)

スポンサーサイト

Posted on 2011/10/31 Mon. 23:59 [edit]

CM: 4
TB: 0

« サンタが家にやってくる!  |  カメラバッグ購入 »

コメント

おっはよ~ございまーす(^O^)/

昨夜のハロウィーン、楽しみました?

我が家は 3人でライオンキングを熱唱(愚息の学芸会の練習)し、夜更かしとなってしまいました。


おーっ、今度はバレンタインナイトですかぁ。

 夢じゃ夢じゃ、愚生には縁が無くなっておるぅ。

(でも、いつか子供が巣立った時、二人で行けたら良いな・・・)


スウィートダッフィー、直前の発表なんですね。

ホント稼ぎ頭なんで、やらない訳ないですよね?

意外ともっとすごいショーを思案中だったりして・・・ダッフィーガンバレ


あちゃー、GWのミラコ 全く空いてな~い(*_*;

テンパパ #- | URL | 2011/11/01 10:02 * edit *

こんにちは~

11月というのに暖かいですね。
大人ばかりの我が家ではハロウィンも何も無しでございます(>_<)

家はもう主人と二人だけでパークに行き始めて7年程になりますが、二人でのんびり気楽って♪感じはありますが、やはり子供と一緒にワイワイやっていた時も思いだすと楽しかったなぁ~と。
行ける時に一緒に行っておいて好かったなと思います(^_-)-☆

まっ、“無いものねだり”ですね・・・・
でも、お子さんと楽しめる時間は限られてますよ。一杯楽しんで下さい★

ぷりん #- | URL | 2011/11/01 17:11 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ハロウィーンは特に何も無く(^▽^;)
娘が児童館でカボチャの折り紙を教えてもらって来たぐらいです(^▽^;)

バレンタイン・ナイトはカップル・夫婦だけじゃなく家族で楽しむって方も見えるようですけど、赤鼻の場合は妻と二人で楽しみたいって希望がありますねぇ♪(独身時代に連れて行かなかった罪滅ぼしって訳ではないですがww)
テンパパさんも将来テンママさんとお二人で楽しむプランのひとつとして妄想を馳せて下さいね♪

スイートダッフィーは今のところOLCのHPでも何も発表されていないのですが、やらない訳は無いと勝手に確信していますww

やはりGWのミラコは超激戦ですよねぇ(^▽^;)
まさに秒殺でしょうね( ̄Д ̄;)

赤鼻 #- | URL | 2011/11/01 19:48 * edit *

ぷりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ホントに11月とは思えない暖かさですねぇ(^▽^;)

我が家もハロウィーンは馴染みが無さすぎで何も無しでした(^▽^;)

ぷりんさんも子供さん達とパークを楽しんだ思い出を残されているように、赤鼻家も今のうちに子供と楽しむディズニーを満喫しておきたいと思います♪
そのうち友達や恋人と行くようになるんでしょうねぇ・・・(ノ◇≦。)
う~ん、誰にも嫁にはやらん!ww

赤鼻 #- | URL | 2011/11/01 19:59 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/93-d6154571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

