赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1029

カメラバッグ購入  

こんばんは~

昨日からスマートフォンとPCから待ち時間情報が見られるようになったので、今日、何度か待ち時間を見てみましたが、かなり混雑しているようですね(^▽^;)
31日のハロウィーンイベント最終日はお天気が怪しいですねぇ、雨降らないと良いですけどねぇ(-ω-;)


以前にもお話しましたが、次回インパに向けてカメラバッグ購入を検討していたのですが、ついに購入しました(●⌒∇⌒●)

以前検討していたカメラバッグは希望の色が欠品で再入荷も無さそうなので、結局違うものを【楽天】で購入しました。
【ヴァンガード UP-Rise33】と言うバッグです。

disney050.jpg 

お値段もこちらの方が安かったですし(ちょうどドラゴンズ優勝セールで割引きもしてましたしww)、機能性はこちらの方が良さそうなので、デザインは我慢です(^▽^;)
なんだか、賞も取っているようなのできっと良いだろうと安易に決めましたww

disney053.jpg 
(画像はメーカーサイトから拝借したものです)

小物を入れるポケットも使い勝手良さそうです、Todayやガイドブック、財布等もしっかり収納出来そうです。

disney052.jpg 
(画像はメーカーサイトから拝借したものです)

更にフラップを開けなくても、上部にもファスナーがありそこからカメラの出し入れが出来ます♪
雨に降られる確率の高い赤鼻家ですから、標準でレインカバーが付属しているのも魅力的でしたww

早速カメラ等を入れて、使い勝手を確認しましたが、なかなか良い感じです^^
ただ、あまりにもシンプルで機能的な外見なので、インパの際にはぬいばを購入してぶら下げようと思っています♪

もう、1月が待ちきれませんww
スポンサーサイト

Posted on 2011/10/29 Sat. 17:28 [edit]

CM: 6
TB: 0

« バレンタイン・ナイト2012  |  待ち時間情報スマホ&PC対応ヽ(^◇^*)/  »

コメント

おはようございます~^^

バック、いいですね~♪
使い勝手が良いのが一番ですし、
おっしゃる様にぬいばつけたらかわいいですしね~♪♪
シンプルな方がぬいばが映えそうですね~^^

ちー #- | URL | 2011/10/30 07:36 * edit *

ちーさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

色々悩んだ結果やはり機能性を取りました^^

これを頼む時点で、ぬいばを付けること前提でしたww

色んな事でインパに向けての妄想が膨らみます♪

赤鼻 #- | URL | 2011/10/30 23:09 * edit *

おっはよ~ございまーす(^O^)/

ハッピー ハロウィーン!!

いよいよハロウィーンも大詰めになってしまいましたねェ。

つい最近まで、ハロウィーンなどというものに縁がなくて、何それ状態でしたが、今ではすっかり定着して、季節の挨拶の一つになってしまいました。


おーっ、カメラバッグ良いじゃないですかぁ。

見た目重視よりも最終的には機能性が一番だった、なんてことが愚生には良くありますけど・・・。

あとは赤鼻さんなりのデザインで、世界に一個のバッグになるんでしょうね。

装備もそろってきて、妄想もどんどん膨らみそうですね。

タノシミタノシミ。

テンパパ #- | URL | 2011/10/31 09:48 * edit *

赤鼻さんこんにちは〜

カメラバッグ シンプルでいいですね〜

ぬいばを付けたら きっとかわいいですね


本当にやっと!待ち時間がスマートフォン対応ですね
ってわたしも 今のフツーの携帯が壊れてからスマホにしようかと思ってます
1年前くらいに今の携帯を買ったとき、やはりディズニーモバイルサイトを優先して普通の携帯にしちゃいました

赤鼻さんは既にスマホなのですね
慣れるまで大変でしたか?

かりん #- | URL | 2011/10/31 09:59 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ハッピー ハロウィーン!!

10年~15年程前は名東区あたりの飲み屋のハロウイーンイベントで盛り上がっていましたww
仮装した酔っ払いがそこらじゅうに転がっていましたww
今はディズニーハロウィーンが羨望の的です♪

カメラバッグ良い感じです^^
中のクッションを外せば、普通にメッセンジャーバッグとしても使えます♪

デザインを重視したばかりに使い勝手が悪かったって事もよくありますのでねぇ(^▽^;)

現地で物色して、赤鼻色を出したバッグに仕上げたいと思ってます♪

実はスニーカーも新調して履き慣らしているところですww

ショー・パレの時間を予測して具体的な行動計画も出来つつあります♪

ホントにタノシミタノシミです(●⌒∇⌒●)

赤鼻 #- | URL | 2011/10/31 21:02 * edit *

かりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

カメラバッグ良さげな感じです^^

ぬいばで飾ってみようと思ってます♪
現地で楽しめそうです♪

ようやく、スマホ対応ですねぇ~^^
自分も機種変の際、随分悩んだのですが近い将来必ずスマホに対応する!と、勝手に決めつけてスマホに変えましたww

パソコンを操作出来る方ならすぐに慣れると思いますよ。
一番手こずったのが電話の発着信の操作ですかねww
スマホは携帯電話ではなく、電話の機能が付いている小型のパソコンと思った方が良いですねww

赤鼻 #- | URL | 2011/10/31 21:12 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/92-5cbe9f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

