赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1026

「DREAM for SMILES」みんなの笑顔大募集!  

こんばんは~

ディズニーハロウィーンも最終週、全身仮装のゲストで賑わっているのでしょうねぇ、行きたいなぁ( ´△`)


本日は公式HPの新着で気になったものをご紹介。

「DREAM for SMILES」みんなの笑顔大募集!写真を投稿して、みんなで笑顔の輪を広げよう!(詳しくはこちら

写真を投稿すると、サイト上のキャラクターのモザイク画に使用されるだけでなく、ポスターに使用されるかもしれないとの事です。
25周年の時も写真を使ったモザイク画がありましたね。

ポスターの詳細は今後更新されるようです。電車の中刷り広告っぽいイメージが載ってますね。


「DREAM for SMILES」シンプルですが良い言葉ですね。
人が心豊かに生きていくために欠かせない事だと思います。
人類は色々と欲深いですが、笑顔を忘れず大切な人達と楽しく過ごす、これさえ忘れなければ幸せなんだと思います。

人それぞれ、嗜好が違いますので一概には言えませんが、我々ディズニー好きには【東京ディズニーリゾート】が、笑顔のための夢である事は間違いないですね。(まぁ、お金は掛かりますけどねww)


恥ずかしながら赤鼻も2009年TDSのアラビアンコーストで、ミニーとデイジーが二人でグリをしていた時に撮った写真を投稿して参加してみました(^▽^;)


皆様もいかがですか?♪
スポンサーサイト

Posted on 2011/10/26 Wed. 17:59 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 見落としていた、プリマハムと第一生命のキャンペーン( ´△`)  |  ディズニーファン12月号 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/89-f4da1827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

