赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1024

ディズニーファン12月号  

こんばんは~

もうすぐ11月だと言うのに、日中は暑い日が続きますね(^▽^;)
今週半ばから気温が下がるようなので、体調管理に気を付けねばですね。

いよいよ次回インまで90日を切りましたww
相変わらず、バルコニールームのキャンセルは拾えません( ̄Д ̄;)
まぁ、スペチスーペで全然OKなんですけどね(^▽^;)

さて、先日発売されたディズニーファン12月号はクリスマス一色!ですね^^
クリスマスどころかお正月グッズの紹介もありますしね(^▽^;)
 

12月号で印象に残ったのは、豊田エリーちゃん完全復活!ですかねww
産後はベビーグッズ紹介のページぐらいしか登場してませんでしたが、巻頭のクリスマス特集にしっかり登場してます。


いや、そこではなくゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

クリスマスグッズはもちろん気になるのですが、赤鼻が特に気になったのは107ページの『編集部が見つけた!ディズニーグッズ pick up』で紹介されている【サマンサキングズのバッグシリーズ】です。
サッカーの日本代表ゴールキーパー【川島永嗣】選手をモデルにしたミッキーがデザインされた、男子向けのボストンとショルダーバッグです。
パークで売っている商品ではなく、サマンサのショップで販売しているようです。

img030.jpg

ショルダーバッグが欲し~~~い(●⌒∇⌒●)
しかし、さすがサマンサ、いいお値段します(^▽^;)
ボストン(大)2万9400円、ボストン(小)2万2050円、ショルダー2万4675円となっています(-ω-;)

いいお値段ですが、パークで売っていれば買ってしまうかもしれませんねww

Posted on 2011/10/24 Mon. 23:06 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 「DREAM for SMILES」みんなの笑顔大募集!  |  カメラ女子にお薦め『フォトGaR』 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/88-b32b23db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

