赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1018

OLCマニュアルレポート2011  

こんばんは~

今夜こそ・・・ 旨い酒が飲みたいですww
夜中は優勝特番ハシゴですので(予定ww)
さらっとゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
気になったものをご紹介。

OLCのHPに【マニュアルレポート2011】と言ったものがあります。
公式HPはこちら) おそらくPCからでないと見られないと思いますが・・・

企業としてのOLCを知る事が出来るかと思います。
まだ自分も最後まで目を通していませんが、上西社長が語る中期経営計画やTDSの特集ページなど興味深く読ませてもらいました。
興味のある方はご覧になってみて下さい♪

まぁ、あまり夢と魔法のお話ではないので、株主でもないし現実は知らなくても良いやって方には面白くは無いかもですね(^▽^;)

そう言えば以前読んだTDRの本の感想文がまだだった事を思い出しました( ̄Д ̄;)

スポンサーサイト

Posted on 2011/10/18 Tue. 17:36 [edit]

CM: 4
TB: 0

« レストランガイドブック2012  |  TDS10周年DVD&Blu-ray »

コメント

こんばんわー

竜V2おめでとうございまーす!(^^)!

いやー 結果出るまで長かったですねー!!

良かった良かった、でも明日から奥様のお仕事の忙しさが目に見えるようです。

落合監督の退任は色々と波紋を呼ぶかと思いますが、まあこれからの選手力に期待というところですかね。


OLCのレポートは実に気になっております。
取り敢えず株主パスを目当ての人間ですので、前向きにのみにしか見ていませんが、しっかりと勉強させていただいております。

それはどうあれ、今日は良い酒を飲んでくださいね。

テンパパ #- | URL | 2011/10/18 21:57 * edit *

赤鼻さんこんにちは〜

ドラゴンズ優勝おめでとうございます〜(って野球はぜんぜん分からない…ゴメンナサイ)
器械体操が 好きなんです(笑)

わたしも DVDはグランドコレクションを買います〜〜

まだ発売がちょっと先ですが 楽しみですね
わたしも 初めてシーに行ったのが去年の夏 (遅っ)
息子がタワテラなどに乗れる身長になってからのデビューでした
なのでDVDで過去のショーを観たいです☆


赤鼻さん、今週の土曜日に小学校の運動会なんですが、雨予報でございます

赤鼻さんのお嬢様のときみたいに 雨予報→晴れにならないかなあ…(汗)

念力をおくってください(笑)

かりん #- | URL | 2011/10/19 09:41 * edit *

テンパパさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

竜V2めでたいです(●⌒∇⌒●)
優勝セールとアピタのカード会員の日が重なるようで忙しくなるのは必至ですww

落合退任は現球団社長の強い意向のようですね(^▽^;)現社長は嫌落合の急先鋒のようですから(-ω-;)
オーナーが強権発動し落合残留となると社内が二分する恐れがあるので、落合退任が無難な選択って事なんでしょうね(^▽^;)
OLCのように経営陣と現場が一体になって同じ方向目指していれば、こんなおかしな事は起こらないと思うんですがねぇ( ̄Д ̄;)

しばらくは勝利の美酒に酔いたいですねv( ̄ー ̄)v

おお、株主パス狙ってるんですかぁ。
たしかOLCは最低100株ですよね(^▽^;)
現在の株価からすると1,500~1,600ポップコーンぐらいですかね(^▽^;)
自分も以前チェックして諦めましたww

ナゴヤドームの年間シート【スーパーダイヤモンド(バックネット裏前列)】と同じぐらいですねww

赤鼻 #- | URL | 2011/10/19 15:20 * edit *

かりんさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

優勝ありがとうございま~す!←変な日本語ですねww

体操も面白いですね、先日の世界体操観てましたよv( ̄ー ̄)v
内村君は凄いですねぇ~~♪

DVDは今すぐにでも欲しいですが、発売までおとなしく待つしかないですね(^▽^;)
過去のショーを映像で楽しみましょうね^^
どうしてもシーは当初のイメージとして大人のパークってのがあるので、子供がある程度大きくなってからってなっちゃいますね(^▽^;)
今はすっかりファミリーで楽しめる感じですけどね^^

今週末が運動会ですか!
まだ日にちもありますから、天気予報外れるように毎日(笑)念を送りますね(^_-)-☆

赤鼻 #- | URL | 2011/10/19 15:29 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/84-0be7e926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

