赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1017

TDS10周年DVD&Blu-ray  

こんばんは~

昨日今日の名古屋は、とても10月とは思えない暑さです(^▽^;)
そんな中、優勝セールを控える妻は風邪でダウンです( ̄Д ̄;)
幸い今日・明日と連休なので優勝セールは大丈夫でしょうww


もうご存知な方も多いとは思いますが、TDS10周年のDVDとBlu-rayが出ます(●⌒∇⌒●)

プレスリリースはこちら

商品詳細は
DVD
【東京ディズニーシー 10 YEARS レギュラーショー編】 2,940円(税込)

【東京ディズニーシー 10 YEARS スペシャルイベント編】 2,940円(税込)

DVD3枚組
【東京ディズニーシー 10 YEARS グランドコレクション】 5,880円(税込)

Blu-ray
【東京ディズニーシー 10 YEARS グランドコレクション】 6,825円(税込)

2012年1月18日(水)発売、パークでは2011年12月29日(木)より先行発売です!

TDR25周年のと内容被る部分もあるでしょうが、きっと買います、いや絶対買いますww

DVD・Blu-rayのグランドコレクションには特典として
『ディズニーシー・シンフォニー&ドナルドのボートビルダー』(ノーカット版、本編約24分)
が入っています♪

【ドナルドのボートビルダー】は終演まじかにインしたのですが、結局見れず終いだったので楽しみです♪

発売日がインの5日前とは、赤鼻家の動きを読まれているようですww

イン前5日間はヘビーローテ確定ですね(●⌒∇⌒●)
スポンサーサイト

Posted on 2011/10/17 Mon. 19:34 [edit]

CM: 10
TB: 0

« OLCマニュアルレポート2011  |  早いものでもうすぐクリスマスイベント »

コメント

こんばんは~^^

奥様、風邪早く良くなられますように。。。
お大事にです。<m(__)m>

DVD,私も購入確定です!^^!
そしてグランドコレクションにします~!

私も次見れると思って
ドナルドのボートビルダー一度も鑑賞できず終了・・・
あ~ドナちゃんファン失格だわとショックも大きかったので
今回を逃すわけにはいけません~!!

赤鼻さんはインに向けて楽しみが増しますね~♪

ちー #- | URL | 2011/10/17 20:19 * edit *

おはようございます。

奥様お風邪大丈夫でしょうか・・・
気温差が激しいですものね。どうぞお大事に。。。

私もDVD購入確定!!
同じくグランドコレクションの予定です。
シー・シンフォニー=初めて観た時鳥肌がたちました\(◎o◎)/!
なんせあの手の水上ショーは初めてだったので・・・
(今の方が数倍凄いと思うのですが、最初の印象って強くないですか?)
今から楽しみ~(*^_^*)

ぷりん #- | URL | 2011/10/18 10:05 * edit *

おっはよ~ございまーす(^O^)/

あら~、とうとう奥様ダウンされてしまいましたか~。
早くV2の結果を出してくれない竜にちょっと恨み節ですね。

しっかりとお休みになられて、元気になってくださいね。・・・祈


グランドコレクション、絶対買いますよ~。

我が家はショーを横目に見て通り過ぎることがほとんどの為、これは本当にありがたい一品です。

12月29日にパークで先行販売されるんですね。

なんと、当日ミラコイン予定ですので、忘れないように買い物リストに入れておかなければ・・・。


赤鼻さん、イン前にこれ見たら、妄想大爆発ですよね。

テンパパ #- | URL | 2011/10/18 10:15 * edit *

赤鼻さん、すみません。場所おかりします(^^♪

テンパパさんへ

わおっ!!
年末ミラコお泊まりですか!!いいなぁ~私も連れてって~v-238
ところで・・・質問なのですが
先日SSで飲まれたワインv-272=フルボトルなのでしょうか?
因みにハーフはあるのでしょうか?
分かりまりたら教えて下さい。
いつもボトルでは飲まないのですが、コメント見てちょっと興味が(笑)
すみません、くだらない質問で・・・

ぷりん #- | URL | 2011/10/18 11:55 * edit *

赤鼻さん 再度おじゃましま~す。

>ぷりんさんへ

そうなんですよ、ミラコでもヴェネツィアサイドなんですけどね。

今回は久しぶりにアンバだったんですけど、ホテルまでの距離がものすごく長く感じてしまい、ミラコの良さを再確認する事と相成りました。
(近けりゃ良いって訳じゃないですけど)
年末は、休みがとれるものと信じて予約してありますが、さて どうなることでしょうか?

SSコロンビアのハウスワインですが、ハーフボトルでしたよ。

値段は1900円位だったかな?(酔っ払いの記憶ですので、お取り計らいを・・)

今回、ボトルラベルがほしくて赤と白の両方を戴きました(ただの 飲んべェだろと言うお言葉もありますが・・)が、どちらもさっぱりとして、口当たりも程良いものでしたよ。

ハーフはコルク栓ではなく、キャップなのが残念ですね。
でも、ちゃんとクーラーまで用意して頂けたので、それなりに雰囲気を楽しめました。

是非、次回のインにはオーダーして頂いて、皆さんで乾杯してくださいね。
(ハーフ1本で3グラス程度ですよね?)

そろそろ、愚生の周りで忘年会の声が高らかに響いております。

また皆さんと一緒に飲みたいものですね。

長々と失礼いたしました。<(_ _)> 

テンパパ #- | URL | 2011/10/18 14:38 * edit *

ちーさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

医者に行き薬を貰って、昨夜しっかり寝たら熱も下がりだいぶ良いようです^^
ご心配ありがとうございますm(__)m

やはり、この際グランドコレクションですよね~ww
ボートビルダー見逃した組にはありがたい限りですね^^

イン前にテンション上がり過ぎないか心配ですww

赤鼻 #- | URL | 2011/10/18 15:39 * edit *

ぷりんさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

おかげさまで、熱も下がり大丈夫なようです、ご心配掛けて恐縮ですm(__)m
寒暖の差でやられてしまったようです(^▽^;)

シー・シンフォニーは観た事が無いので(^▽^;)(何せシー初入園が2009年11月ですから(-ω-;))
映像でもダイジェストでしか観た事が無いですから、とても楽しみです^^
当時、あの規模での水上ショーなんて誰もが未体験だったでしょうから、その驚きは凄かったんでしょうねぇ♪

自分は水上ショーはミシカが最初だったのですが(^▽^;)とても圧倒されました♪

はい、とっても楽しみですねぇ~~(o^-^o)

赤鼻 #- | URL | 2011/10/18 15:49 * edit *

赤鼻さん、またしてもお邪魔します。

>テンパパさんへ

早速のお返事ありがとうございます。
年末よくお部屋とれましたね~v-354
確かにアンバだけちょ~っと離れてますものね・・・・
ウキウキですね~v-411

そうなんです、実は私もワインのラベルが欲しくって・・・
ハーフなんですね。よしよし、ビール→ワインでいけるな・・・(笑)
熟女ツアーはランドなので、月末主人とインの際行ければと思ってます。

ただ次回はショーの抽選もあるし、当たるか外れるかでスケジュールも大きく変ってくるので、レストランの予約もどうしようかといったところです(>_<)

ほんと、もう直ぐ忘年会シーズンですね。
また皆さんと是非ご一緒したいですね~v-307

赤鼻さん、長々とごめんなさいm(__)m

ぷりん #- | URL | 2011/10/18 15:51 * edit *

テンパパさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

ダウンしている間に優勝セールが済んでしまえば、妻にとって一番良かったのでしょうがww
すっかり回復して、明日からの優勝セール(予定)に間に合ってしまいましたww

テンパパさんも、もちろんグランドコレクションですね(^_-)-☆
我が家もタイミングが合わず見逃してしまったショーがありますし、インパし始める前2009年以前のショーも楽しみで、今から楽しみで仕方が無いです♪

w( ̄△ ̄;)wおおっ!29日ミラコインですかぁ~~
是非先行発売でゲットして来て下さいね♪



きっと、イン前は妄想大暴走でしょうねぇww

赤鼻 #- | URL | 2011/10/18 15:55 * edit *

テンパパさん&ぷりんさん

遠慮せずに伝言等、ドンドン使って下さいね♪

忘年会シーズンですねぇ( ̄∇+ ̄)

もう少ししたら色々予定も決まってくると思います、日時が合えば是非また一緒に飲みたいですね♪

赤鼻 #- | URL | 2011/10/18 16:00 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/83-f0430dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

