赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1016

早いものでもうすぐクリスマスイベント  

こんばんは~

今週末は名古屋人として歓喜の瞬間を迎えられると見込んでいましたが、ストレスの貯まる週末となってしまいました( ̄Д ̄;)

さて、野球も気になりますが、やはりTDRのクリスマスイベントの情報も気になります、2008年・2009年はクリスマスイベント期間にインしましたが、昨年と今年は5月インが続いたので公式HPやディズニーファン、テレビ番組等でクリスマスイベントを指をくわえて見ている状態です(^▽^;)

今年の主なイベントとして
TDLは新パレード【ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード】になりますね^^
これも2年間かなぁ・・・3年ぐらい継続してくれれば観れるチャンスがあるかもだけどなぁ(^▽^;)
夜のシンデレラ城では【トゥインクリング・クリスマスキャッスル】もあります。

TDSはクリスマス期間中【Be Magical!】は休止になり、リドアイルで【クリスマス・ラップド・イン・リボン】、ウオーターフロントパークで【クリスマス・ウィッシュ】が行われますね。

公式HPはこちら

我が家は万が一宝くじでも当たれば突入ですがww

イン予定のある方々は楽しんでらっしゃって下さいねぇ~~♪
スポンサーサイト

Posted on 2011/10/16 Sun. 19:03 [edit]

CM: 10
TB: 0

« TDS10周年DVD&Blu-ray  |  ダッフィーのクリスマス »

コメント

おはようございます~^^

ホント野球、ストレス溜まりますよね~
M1なのにねぇ・・・^^;
でも、楽しみはすぐですね~!

あ~パークがキラキラと素敵なクリスマスですね~♪
我が家も今年も来年もクリスマスインはできません~(/_;)
ホント宝くじ高額当選しませんかねぇ~^^;

年1の遠方組は再演でもうれしいですよね~^^;
おっしゃる様に3年ぐらい継続してくれればチャンスがあるのですが~

ちー #- | URL | 2011/10/17 09:38 * edit *

こんにちわ~(^O^)/

行って参りました、TDRハロウィーン&10周年!!

と思いきや、次に控えしは“クリスマスイベント”ですねェ。

次回のインはクリスマス終了後になってしまいますので、今年のクリスマスは拝めません。残念ですッ。

そうそう、今回のインで奇跡が起きました。

福島のデニバカさんと隣同士のテーブルで食事をすることが出来たんです。

デニバカさんとは1時間違いのリザーブとのことでしたので、もしかしたらお会いできるかなとちょっと期待はしていたんです。

でも、まさか隣同士になれるとは思いもよらず、お会いできた時にはテンション上げ上げの上に、まずはビールから始まってのワインボトルを赤白共に空けた後でしたので、お尻が椅子に根づいてしまい、挨拶もろくに出来ず、パニクルパニクルの愚生でした。(デニバカさん、そして娘さん方、失礼いたしました<(_ _)>)

いやぁ、これぞディズニーマジックですね。


あっ、恥ずかしながらBBBでミッキーが出てきた瞬間、なぜか涙が止まらなくなってました。
(なぜだろう?)

テンパパ #- | URL | 2011/10/17 11:30 * edit *

赤鼻さん、こんにちは

HPのクリスマスイベントの情報、もう見ているだけで胸キュン(古っ)ですよね〜

でも実はまだ今年はハロウィンに行っていないので、なんとか今月中にシーとランドに行ってこなければっo(><)o

皆さん(私もですが)、ミラクル続出でパークでお会いできているようでなんだか嬉しいですよね
赤鼻さんにも、絶対いつか会いたいです〜♪

次回インのスケジュール、楽しみにしてますね

ねこにゃん #- | URL | 2011/10/17 14:37 * edit *

こんにちは~

もう両パークともクリスマス情報ですねv-255
キラキラで見てるだけでわくわくです♪
来月のイン、楽しみになってきました。

しかしディズニーパワー&マジックは凄いですね\(◎o◎)/!
まさかまさかのお隣同士の席なんて!!
皆さん、だんだん輪が広がっていきますね。


テンパパさん、テンママさんへ

お帰りなさーい!!
ミラクル連発の素晴しいインになって好かったですね(*^_^*)
お隣同時のお席になるなんて、まるでドラマのようですね★
余韻でしばらーくテンション↑↑の生活が続きますね~♪

ぷりん #NkOZRVVI | URL | 2011/10/17 15:28 * edit *

ただいま〜

赤鼻さん、こんばんは〜

クリスマス情報を見ると、すでに気持ちは、クリスマス〜(^O^)
頭の中は、いつも、ディズニーカレンダーで進んでいます。

今回のインパは、本当にミラクル続きで今だ、テンション下がらず(笑)
でも、不思議な縁を感じずには、いられません!
赤鼻さんにも、ぜひお会いしたいです。

テンパパ、ママさんへ
いえいえ、こちらこそ急にテンションマックスになり、一人喋りまくっていたような〜
記憶すら、定かでない(笑)
テンパパさん一家と別れてから、娘に「なんで、自己紹介しなかったの?」と問われ、「
ちゃんと名前すら、聞いてない!どんだけ〜でした。
本当に失礼しました。

だけど、ディズニーマジックを体験できて、本当に嬉しかったです!

福島のデニバカ #- | URL | 2011/10/17 17:40 * edit *

ちーさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

いやぁ、まさかの足踏みですが、13連戦でしたから選手も疲れているんでしょうねぇ(^▽^;)
今日休んで、明日決めてくれと祈ってます(´ヘ`;) 

クリスマスのパークは、もう何と言うか表現のしようが無いぐらいキラキラして素敵ですよねぇ(●⌒∇⌒●)

ちーさんもクリスマスは一緒に妄想に励みましょうねww
ロト6の一等当たったらお知らせしますねwwww

ショーやパレードは、毎年少しリニューアルして3年ぐらい継続してくれると、遠方組にはありがたいんですけどねぇ(^▽^;)

赤鼻 #- | URL | 2011/10/17 18:54 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

お帰りなさいませ~~♪
楽しんでこられたようですねぇ^^(楽しいのは当たり前ですね(^▽^;))

クリスマスイベントはホント魅力的ですよねぇ・・・行きたいよ~~Σ(T▽T;)

まさに奇跡ですねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
自分も鳥肌もので感動してしまいましたo(^-^)o
さぞ盛り上がったのでしょうねぇ^^

ディズニーマジック最高ですね(^_-)-☆

BBBのミッキー観られたのですね、涙が出るのは自然な事だと思います(●⌒∇⌒●)
自分も次回はしっかり感動を貰って来ようと思います♪

赤鼻 #- | URL | 2011/10/17 19:05 * edit *

ねこにゃんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ホントにHP見てるだけでキュンキュンww来ちゃいますよねぇ♪

ハロウィーン行かずに悔い残さないように、何とかインなされて下さいね♪

ホントに、この『ご縁』って大切で楽しくて素敵ですね♪
自分もインの際、皆さんのご都合が合えばお会いしたいです♪

あ、ちなみに次回インは1月22日・23日です、21日の夜はパーム&ファウンテン泊です♪
と、アピールしてみるww

そろそろ、初日どちらにインするかシュミレーション始めなきゃなぁww

赤鼻 #- | URL | 2011/10/17 19:14 * edit *

ぷりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

クリスマスは男子でもワクワクしちゃいます♪
来月のイン楽しみですねぇ、うらやましいです~~(^▽^;)
赤鼻の分も楽しんで来て下さいね(^_-)-☆

ホントにディズニーマジックですねぇ、ミラクルですもんねぇ~♪
皆さんの交流が広がって、ホントに嬉しい限りですね(●⌒∇⌒●)

名古屋飲み会も定期的にやらねば!ですからね(^_-)-☆

赤鼻 #- | URL | 2011/10/17 19:22 * edit *

福島のデニバカさんへ

こんばんは~、お帰りなさ~い(●⌒∇⌒●)
コメントありがとうございます!

自分も脳内常にディズニーカレンダーです、11月なのにもうクリスマス気分ですからねww

ホントにビックリしましたよ~、まさかお隣の席に案内されるとは!
テンパパさん・テンママさんのビックリされた様子も目に浮かぶようですww
テンション上がっちゃいますよねぇ♪
お話を伺って赤鼻もテンション上がってました(●⌒∇⌒●)
ディズニーマジックに感動です!!

自分もぜひお会いしたいです♪
1月のインパ前には詳細な行動予定をアップしてアピールします!ww

赤鼻 #- | URL | 2011/10/17 19:30 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/82-e586fe92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

