赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1013

限定オリジナルバッグをパークで予約販売  

こんばんは~

今週末から少しブログ更新滞る予定ですm(__)m
何せマジック4が点灯しましたからww
妻は大型スーパー内の服屋で働いているので、優勝セールに迷惑顔です(^▽^;)


さて本日は、TwitterのTDR公式アカウントで見つけた情報です。
【ファンダフル・ディズニー会員・年間パスポートをお持ちの方へ】限定で購入できる特別なバッグの予約を受付中です。「パークで遊ぶこと」を目的により使いやすいように開発されたバッグです。まずはお店で実物をチェックしてくださいね。
公式HPはこちら

次回インに向けカメラバッグを物色中の赤鼻は非常に気になりました。

商品の紹介の文言に『中型デジタルカメラ対応ポケット』とあります。

おお、これ良いじゃん!!
と思いまいたが【ファンダフル・ディズニー】会員でもありませんし【年間パスポート】も持ってません(^▽^;)

しかも、10月1日(土)~11月30日(水)の間に【ディズニーギャラリー】か【ロミオ・ウオッチ&ジュエリー】で予約しなければいけないようです(^▽^;)
(だからパークで予約販売って言ってるじゃんww)
たとえ今から【ファンダフル】に入会しても、そもそも予約に行けませんww

そして発送予定時期が2012年4月ですので、残念ながら元々ご縁が無かったようです( ̄Д ̄;)


以前こちらでもご紹介したカメラバッグは希望の色が欠品のままなので、どうせ黒系しかないなら違うバッグでも良いと思い迷走しています 。


さあ、いよいよ1月のインまであと100日ですww



スポンサーサイト

Posted on 2011/10/13 Thu. 20:10 [edit]

CM: 4
TB: 0

« ダッフィーのクリスマス  |  ホテルオークラ東京ベイの優待券 »

コメント

おっはよ~ございま~す(^O^)/

次回インパへ100日を切りましたねェ。
しっかりと妄想に励んでくださいよぉ。

M2点灯!!おめでとうございま~す。
今週末には“優勝セール”との話題が目白押しですが、たしかに奥様としては迷惑な話ですよねー。奥様、お体ご自愛くださいね

おぉっ!!またもや期間限定ですかぁー!?

本物を見てないんで何とも言えませんが、結構使い勝手の良さそうなバッグですね。
しかし、愚生 ファンダフルに入ってないし、年パス持ってないしでは、インパすれども権利なし・・・というところですね。

とりあえず明日、9か月ぶりのインしてきま~す(*^^)v

テンパパ #- | URL | 2011/10/14 09:20 * edit *

こんにちは。

早ければ今晩にも優勝でしょうか(^^♪
いづれにせよセールは必須。奥様ご苦労様です!!
しばらくは大忙しで大変ですね。

ファンダのバックみました。
結構なお値段なんですね(9800円でしたっけ?)その分しっかりした作りになっているんでしょうが・・・

昨夜は日帰りクリスマスイン3人の女子会でしたv-275
行く前から喧しいのなんの・・・・(汗)
→野球中継もやってましたし、、、ねっ


テンパパさん、テンママさんへ

いよいよですね~♪
思いっきり楽しんで来て下さいねv-22
道中お気をつけて。
いってらっしゃーい!!

ぷりん #- | URL | 2011/10/14 16:37 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

いよいよ、100日切りましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
ようやく予約してから折り返しです(^▽^;)
今日は新しいレストランガイドブックを買ってきてニヤニヤしてましたww

今夜は優勝決定持ちこしになってしまいましたが、明日サクッと決めてもらいたいです^^
デパートやスーパーは今日決めてもらって、人出の多い土日にセールをと目論んでいたでしょうけどねぇww

ここ最近はドラゴンズが必ず優勝争いに絡むので、この時期のセールは定番化してきて妻も諦めていますww
昔のドラゴンズじゃ考えられませんけどねぇ(^▽^;)

バッグは実物見てみないと何とも言えないのですが、写真と仕様を見る限り良い感じだなぁと思いました。
まぁ、ご縁の無い品ですけど(^▽^;)

天気が心配ですが、明日から楽しんで来て下さいね(●⌒∇⌒●)
気を付けて、行ってらっしゃい(@´▽`@)ノ

赤鼻 #- | URL | 2011/10/14 22:22 * edit *

ぷりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

残念ながら明日以降に持ち越しですが、もはや時間の問題ですので早くサクッと決めてもらいたいですね^^
ドラゴンズが強くなったおかげで、この時期のセールは定着してますから妻も諦めているようですww

限定バッグ決して安くは無いですが、カメラバッグはもう少し良いお値段するので、これで代用できれば良いなぁと妄想してしまいました(^▽^;)

良いですねぇ、イン前の女子会♪
さぞ盛り上がったのでしょうねぇ~~^^

公式HPではダッフィーのクリスマスグッズも紹介されてましたね。
今から楽しみですねぇ~♪

赤鼻 #- | URL | 2011/10/14 22:24 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/80-f27f12c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

