赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1010

キャナリークロージング  

こんばんは~

この3連休は好天に恵まれ絶好の行楽日和になりましたねぇ^^
TDRも連日制限が掛かったようですね(^▽^;)

さて本日は、先日7日(金)に発売された世界的デザイナーミニーマウス女史の立ち上げた新ブランド話題でもww
既に皆様ご存知の話題ですが、やはり外せないネタですので(^▽^;)
公式HPはこちら

disney047.jpg 
ミニーちゃんと言えば、TDLワールドバザール内の【タウンセンターファッション】をデイジーと共同経営wwされていますし、ディズニーのおしゃれ番長の名を欲しいままにしていますねゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

もう皆さんご覧になられてご存知かと思いますが、
妻も『可愛い~~(´▽`)』とハートを掴まれているようです(^▽^;)

しかし、デザインも素敵ですがお値段もかなり素敵ですww 
ダッフィーウェア・シェリーメイウェアそれぞれ8,900円でございます。

もちろんサマンサのバッグよりお安いのですが、感覚的にこちらの衣装の方がお高いと思えてしまいます(^▽^;)
赤鼻が普段着ている服よりはるかにお高いですしww

既に発売されていますので、この3連休は飛ぶように売れたのでしょうかねぇ?

次回インの際、勢いで買ってしまいそうな予感はしますが・・・(^▽^;)
スポンサーサイト

Posted on 2011/10/10 Mon. 21:57 [edit]

CM: 12
TB: 0

« ホテルオークラ東京ベイの優待券  |  D'24 サマンサタバサコラボレーショングッズ »

コメント

こんばんは~^^

このお洋服とってもかわいかったですよ~♪
パークでも当日着せてらるの見かけましたし~
我が家は散財し過ぎていたので今回は我慢しましたぁ・・・^^;

ちー #- | URL | 2011/10/10 23:26 * edit *

GET確実!!

こんばんはi-184
今回ダッフィーグッズは買うものがたくさんあって大変ですi-201
今回のインパ時には10周年のコスが完売状態なので、このコスを買わなきゃって思ってたとこですi-80めっちゃ可愛いですよねi-233再販開始時期が12月らしいので、赤鼻さんは購入できるかもですねi-189いいなぁi-176
結構細かいところまで作られてて、ビニールケースに入っているらしいですi-237どんな感じなのか、めっちゃ楽しみですぅi-178

あんころ #- | URL | 2011/10/10 23:37 * edit *

おはようございます

おはようございます(^-^*)/
高校生の娘が、始発で学校へ行くので、毎日、5時起きです(泣)
ね、ねむい〜

とてもかわいいコスですが、我が家もこの前のシュタイフのダッフィーを買ったため、今回は、見送り決定です。
しばらく我慢しないと〜
またすぐ、クリスマスが来ちゃいますからね

ちなみにシュタイフダッフィーは、23日には、売り切れたみたいですよ
ぜひ、うちに見に来て下さい(笑)

福島のデニバカ #- | URL | 2011/10/11 06:02 * edit *

こんにちは~

ダッフィー大好きな私ですが・・・・
8900円は高いでしょ!!(怒)
そりゃぁミニーちゃんのブランドだから仕方ないかもだけど・・・・
×2個だと可愛くないお値段!! 多分見送りだな、これは。

これから出るであろうクリスマスバージョンとかは、今迄程度のお値段で販売してくれますよね・・・・
あまり高くなっちゃうと、買う楽しみが失せます(T_T)
まさか【ぬいば】とかも2000円とかに値上げにならないよね??

今日は憂鬱な【人間ドック】でした。
結果はともかく(出るのまだ先だし)また不摂生な生活に戻れる(爆)
ビールが普通に飲める~~♪ 甘い物もた~っぷり♪
→ここ数日少なめぇ~にしてたのよ(でも、結局飲んでたんかいって・・・そう(笑))

ぷりん #- | URL | 2011/10/11 14:00 * edit *

こんにちはー(^O^)/

エーッ!? 高ッ!!

何これ?
愚生の服、上下揃えられるじゃないですか。

これは無理!!って思いながらHPを覗いておりましたら、よだれを垂らした約2名が背後に立ってまして、

愚妻 : ほじいぃ~よぉ~

愚息 : 買って買って買って

って、おいおい、この間私の靴下390円の2割引きで買ってきてたの誰だよ。

まあ、そういうところで節約してくれてるんだから、8,900円はしょうがないっか。
なんて甘い顔をしたのがまずかったのでしょうか?

愚息 : ちがうよ!17,800円だよ

だそうです。よく計算できたね、エライエライ。
じゃないでしょ。エーッ!ダッフィーのだけじゃダメッスカ!!

愚妻 : そりゃそうでしょうよ!!

オーマイガッ!! 
と、いうことで今週末は散財ツアーへしゅっぱーつ!!てなことになりそうです。

テンパパ #- | URL | 2011/10/12 11:33 * edit *

ちーさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

やはり可愛いんですねぇ~~
我が家の場合あと3ヶ月でどれだけ貯めれるかによってですねぇ(^▽^;)

売り切れていればあきらめもつくんですけどねww

赤鼻 #- | URL | 2011/10/12 17:19 * edit *

あんころさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

おお、GET確実ですか!♪
ダッフィー関連はどんどんラインナップが増えて大変ですよねぇ(^▽^;)
10周年コス品切れ状態なんですか!?
今売らねばいつ売るのだって感じですが、生産が間に合わないのでしょうかね(^▽^;)
1月販売していると選択肢が増えて悩みそうですww
今年と同じならスイートダッフィーも販売開始時期ですし(^▽^;)

売られている写真を見ましたが、ちゃんとビニールのカバーに覆われて特別感満載な感じですね(^▽^;)

無事GET出来ると良いですね♪


赤鼻 #- | URL | 2011/10/12 17:26 * edit *

福島のデニバカさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

毎朝ご苦労様ですm(__)m

そうですよねぇ、ダッフィーは季節ごとに新商品がどんどん出て悩ましいですよねぇ(^▽^;)
シュタイフダッフィー売り切れちゃったんですね、買うかどうか悩まなくて済んでホッとしたような残念なようなです(^▽^;)

デニバカさんの家まで拝観しに行かねばですねぇ♪ww

赤鼻 #- | URL | 2011/10/12 17:34 * edit *

ぷりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

そうですよねぇ~、可愛くないお値段ですよねぇ(^▽^;)
しかも×2個ですからねぇ~~
10周年コスもあるし、うちも厳しいかなぁと思っています。
でも、現地で現物見ると心が・・・ww

ダッフィー商戦は強気ですからねぇ・・・
通常の季節物のコスは今まで通りじゃないと困っちゃいますよねぇ(^▽^;)
【ぬいば】は薄利多売で頑張って欲しいものですが。

【人間ドッグ】ですか(^▽^;)
今日からは節制する事なく、心置きなく飲んで下さいね♪ww


赤鼻 #- | URL | 2011/10/12 17:43 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

おっしゃる通り、上下揃えてもおつりがきますねww
背後に忍び寄る二つの影・・・ww

普段の節約がパークでの贅沢につながると思うと我慢我慢ですね(^▽^;)
昨夜、友人からチケットが余っているからと連絡を貰い、5年振りにナゴヤドーム行ってきましたがビール一杯で我慢しましたwwもちろんチケット代はタダです♪

普段節約している分、しっかり散財して来て下さい!!ww
(テンママさんはサマンサコラボバッグも狙ってますしねww)

赤鼻 #- | URL | 2011/10/12 17:51 * edit *

こんばんは♪

こんばんは♪

はじめまして、面白かったので書き込みします(*^O^*)

一昨日TDS行ってきました(^_^)v
ハロウィーンのコスが欲しくて行ったのですが無くて・゜・(つД`)・゜・

あっ可愛い!と思って、キャナリーを値札見ずに持っていったら真っ青になりましたよ!まさか、ここまで高いとは(;>_<;)でも可愛いから満足です(☆∀☆)

社会人になって4年目ですが、ダッフィーとシェリーメイのために働いていると言っても過言じゃありません^_^;(近畿に住んでるんで交通費もかかるため)今後も出費は増えそうですね(x_x)

うぃ #15MSntM6 | URL | 2011/10/31 22:15 * edit *

うぃさんへ

はじめまして、こんばんは~
コメントありがとうございます!

年一インパな四十路オヤジの拙いブログですが、よろしくお願いしますm(__)m

おお、一昨日インパされたのですかぁ!!
ハロウィーンコスは完売だったのですね、残念(ノ◇≦。)

キャナリーは写真で見ただけでもかなり可愛い感じなので、実物見たらもっと可愛いのでしょうねぇ♪
次回インパの際には、妻と娘の目に入らないようにしなければww

お値段は、なかなか強気の設定ですもんねぇ(^▽^;)

ダッフィー&シェリーメイに貢いでいる人は多いですもんねww
健全な趣味で良いですけどね♪

我が家は愛知ですが、やはり交通費も馬鹿にならないですからね(^▽^;)

我が家は年に一回のインパですが、ミラコ病wwにかかっているので日々ディズニー貯金に勤しんでいます、お互い頑張りましょう!!

赤鼻 #- | URL | 2011/10/31 23:43 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/78-6077ef53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

