赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1008

D'24 サマンサタバサコラボレーショングッズ  

こんばんは~

気が付けばあと1ヶ月でクリスマスイベントがはじまりますねぇ^^

1年がアッと言う間ですね(^▽^;)


さて本日も公式HPからの情報です。
クリスマスプレゼントにピッタリなTDSの【ヴェネツィアン・カーニバル・マーケット】の新商品ですww
ご存知、サマンサとのコラボ商品です。(公式HPはこちら


5月のイン時にも違ったモデルが販売している予定でしたが、震災の影響もあり発売日が延期になり入手出来ませんでした。
 

夏場にも違うモデルが出ていたような気がしますが、妻があまり興味を示さなかったし、インの予定も無くどうせ買えませんのでスルーしてました(^▽^;)

今回発売になるモデルも多分1月までは残っていないでしょうけどねぇ(^▽^;)

disney046.jpg

妻はこれが気に入ったようです(^▽^;)
disney040.jpg 

1月にはこの商品は無いとは思いますが、普段頑張っている妻に何かしら買ってあげたいとは思ってます(-ω-;)
まぁ、予算次第ですけどねゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

女性陣の皆様、10月14日発売ですよ( ̄o ̄;)
おねだりはお早めにww
スポンサーサイト

Posted on 2011/10/08 Sat. 20:17 [edit]

CM: 8
TB: 0

« キャナリークロージング  |  ミラコスタ・プライベートダイニングプラン »

コメント

私もお気に入りです♪

私も奥様と同じくその鞄が気になります!予算がないので、購入は出来ませんが、実物をじっくり観察し、奥様に報告できればと思いますi-87
アトラク全制覇は久しぶりに挑むので、どうなるか分かりませんが、ランドはモンハンのFPをシーは奥地のミッキーに挨拶してからそのまま奥地から制覇の勢いで回ろうかと思ってます。
もちろん、パレード待ちもしますよi-184
今はオリジナルのガイドの制作と妄想で忙しいですi-201

あんころ #- | URL | 2011/10/09 09:37 * edit *

こんにちは~^^

無事にインを終えて帰って参りました~^^;
私は奥様とは色違いの黒が欲しいな~
今回、ずっと欲しかったチーデーのお財布を
主人が買ってくれるはずだったのですが
すでに販売終了していました・・・((涙
2年越しのおねだりだったのに~(-_-;)
結局気に入ったものがなく今回はお見送りに・・・
やはり、パークでほしいと思ったものは
思い切って即買いせねばですねぇ~

ちー #- | URL | 2011/10/09 16:15 * edit *

私も気になります

赤鼻さん、こんばんは(*゜ー゜)v

私もその鞄が気になりますね〜
今週末のインパでよく見てこようと思います。

あんころさん〜
アトラク制覇ですか〜すごいですね!
私は、体力的に自信ありません(泣)
頑張って、ぜひレポして下さい。

テンママさん〜
同じ週末インですが、うちの家族は、ゆったりパークで、土曜もまだ、何時頃に出発するか、決めてないのです。
今回は、土日ともシーにインパするつもりでいます。
時間が会えば、ご挨拶したいところなのですが〜

福島のデニバカ #- | URL | 2011/10/09 17:52 * edit *

あんころさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

やはり女性の方は鞄気になりますよねぇ^^
しかもディズニー仕様ですからねぇ♪

実物を観た感想楽しみにしていますね♪

アトラク全制覇は当日の混み具合やタイミング、そして体力との勝負ですね(^▽^;)

イン前の計画を立てている時が一番ワクワクして楽しいですよねぇ♪
しっかり妄想してインに備えて下さいね^^

赤鼻 #- | URL | 2011/10/09 20:28 * edit *

ちーさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

お帰りなさい!!
至福の時を過ごされて、現実への復帰が大変かと思いますが(^▽^;)

鞄どれも可愛いですよねぇ^^

お財布は残念でしたねぇ(ノ◇≦。)
おっしゃる通り、パークでは欲しいと思ったら買っておくべきですね(^▽^;)
年に1回行けるかどうかの我々に次は無いと思って間違いないですからねΣ(T▽T;)

赤鼻 #- | URL | 2011/10/09 20:34 * edit *

福島のデニバカさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

やはり女性陣の皆さん気になるようですねぇ~^^
またどんな感じか教えて下さいね♪

次のインまで販売してくれていると良いんですが、まだ3か月先ですからねぇ(^▽^;)
もしくは次のコラボ商品が出ていると良いんですけどねぇ^^

赤鼻 #- | URL | 2011/10/09 20:40 * edit *

こんにちは~

サマンサタバサとのコラボいいですね~(^^♪
なんだか 家族にスルーされそうですが、絶対 チェックしようと思っています。

予想では、アトラクはほとんど乗れないのでは? と 言う事で・・・ 
食欲の秋!!今回は、食べる方に徹しようかと話しているのですが、息子は、なぜか先日発売されたアトラクの本を見て なにやら考えているみたいで・・・怖~い(T_T)/~~~
又 今回も珍道中なインパになりそうです(^_^;)

福島のデニバカさんへ

デニバカさんご一家は、二日ともシーにインパされるのですね。
我が家は、15日はシーにインパ決定ですが、次の日の16日は ランドの混み具合によっては、シーになるかもしれません。 
ご挨拶だけでも出来たらいいなぁ~ですね。
でも、きっと どこがですれ違うかもです(*^^)v
バナ・ビルの桟橋でビール片手にボーっとしているスキンヘッドのおじさんの隣で、怪しげな動きをしている親子を見かけたらテンママ~と言ってみて下さいね(^^♪ 意外と奇跡が起きるかも~ 

テンママ #- | URL | 2011/10/10 11:46 * edit *

テンママさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

サマンサコラボバッグは要チェックですねv( ̄ー ̄)v
プラスチック製の魔法のカードで・・・ww

この3連休は両パークともに凄い混雑だったようですね(^▽^;)
来週は少しは緩和されると良いですね♪

パークでは食事も楽しみですからね、しっかり食欲の秋を満喫して来て下さいね^^
息子さんは息子さんで妄想されているんですね♪
色々と楽しみなインになりそうですね!

赤鼻 #- | URL | 2011/10/10 16:45 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/77-dd827c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

