赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1007

ミラコスタ・プライベートダイニングプラン  

こんばんは~

いまだ名古屋妄想飲み会の興奮冷めやらぬ赤鼻です^^
更にドラゴンズが遂に首位に躍り出てさらに興奮♪

さて本日は、先日の火曜サプライズの中で紹介されていたミラコスタの【プライベートダイニングプラン】のご紹介です。
まぁ、公式HP情報の横流しなので詳しくは公式HPでご確認下さいゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
公式HPはこちら

『メディテレーニアンハーバーを臨む小宴会場で、東京ディズニーシーの新ナイトタイム・スペクタキュラー「ファンタズミック!」をテーマにしたコース料理をご堪能いただけます。』
といったプランです。
(宴会場の稼働率を上げる為のプランなのだろうと穿った考えはいけませんよww)

期間は2011年4月23日(土)~2012年3月19日(日)まで、利用時間は16時~22時の間で2時間30分、料金はおひとり様15,000円で6名~30名でのご利用になります。アルコールは別料金です(^▽^;)
テレビでやっていたようにテラスに出られるかどうかは明記されていませんのでご利用される方は要確認ですね(^▽^;)

6名利用でお酒飲んで10万円ってとこですかね・・・ヽ(´~`;
割り勘じゃなきゃ無理ですねぇ、と言うか割り勘でもまあまあのお値段ですねヾ(@゜▽゜@)ノ
こんな贅沢な楽しみ方をしてみたいものですねぇ(T▽T)アハハ!


シルクのディナーコースには『シェフのおまかせコース16,000円~』ってのもありますね(^▽^;)
それと比べればお得か?
いかん、金銭感覚が崩壊しているww


そう思うと『和民』は安いなぁゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


スポンサーサイト

Posted on 2011/10/07 Fri. 02:22 [edit]

CM: 10
TB: 0

« D'24 サマンサタバサコラボレーショングッズ  |  第一回妄想飲み会in名古屋 »

コメント

赤鼻さんこんにちは〜

シルクいいお値段でございますね(汗)

わたし、夏のミラコ泊で、シルクのコース→オチェのテラスでファンタズミック鑑賞 をしたのですが…
テラス争奪戦で負けました(笑)
子供のために前方ポジションを 取りたかったのですが(主人はいなかったため息子を抱っこできず)
やっぱりオチェブッフェの人のが テラス解放の案内が早いですものね〜
(でも親切な方が私の息子に見やすい場所を譲ってくださいました・さすがディズニー)

その時で三人で約2万円でした(汗)
そういうことを考えると宴会場は魅力的だなぁ

いかん、本当に金銭感覚がマヒしちゃいますねっ(笑)

私の母も ミラコ泊に同行して、ファンタズミックに感動してました

赤鼻さんも 1月インでお母様と 楽しんでくださいねぇ

かりん #- | URL | 2011/10/07 08:51 * edit *

ミラコスタぁ♪

お久しぶりです。私もその番組を見てて、ミラコスタ病を発病しちゃいました(笑)
高いですけど、あの空間を独占できるってのが、嬉しいですよねi-175
ちなみに17日ランドに18日シーにインパすることになりました。
今回は両パークのアトラクション制覇とランドでハロウィンとエレクトリカルパレードをがっつり観るをテーマにしようと思います!

あんころ #- | URL | 2011/10/07 12:36 * edit *

こんにちは~

先日は、ありがとうございました。
私も まだまだ余韻が 覚めやらず・・・ とっても 楽しかったです(^^♪
赤鼻さんが おしゃるように 初対面って気がしませんでした。
なんだか2時間半は、短かったですね。

お嬢様も めちゃくちゃ可愛くって まさにプリンセスですね。
羨まし~い (*^_^*)

ミラコのレストランには、未だかつて行った事がありません(T_T)
いつか 行ってみたいと思っているのですが、いつになる事やら(T_T)/~~~
でも いつか必ず行ける日を夢見て まずは、15日のインパに向けて妄想に励むとしま~す(^^♪

ぷりんさんへ 

 先日は、楽しい一時が過ごせてとても幸せでした。
又、私達にまでお土産を頂きましてありがとうございました。
バスに酔って気持ち悪いと言ってフラフラになって修学旅行から帰ってきた息子 ぷりんさんのお土産にハイテンション!! 気持ち悪いのはどこへ行ったの?と言わんばかりに あ~っと言う間に食べてしまいました^_^; 
また、お会いできる日を楽しみにしています。

テンママ #- | URL | 2011/10/07 14:20 * edit *

こんにちわ〜\(^o^)/

宴会っ!! いい響きですね〜
どんどん輪を広げて、いつかはミラコの宴会場でオフ会なんていいですねエ?

んて、レストランにも足を踏み入れていないのに 何を言ってんでしょうね。

今、USJを横に見ながら移動中なんですが、これがTDRだったら ついつい道草してしまうんでしょうね。

とは言っても 東京出張で のお一人様は、ボヤージュとピアリ止まりですが…

(インパしてしまうと 二人からのお仕置きが怖いものですから。

テンパパ #- | URL | 2011/10/07 16:25 * edit *

こんにちは~

ミラコのレストランでコース料理までは・・・無理、無理、無理・・・
宿泊と朝食だけで精一杯(笑)
確かにミラコ&パークに居ると金銭感覚おかしくなります(>_<)

さてっ、先日アマゾンで予約した「10週年クロニクル」昨日届きました。
まだペラペラとしか見ていませんが、すごーーーく懐かしい写真とか一杯ですよ(^^♪

テンママさんへ
 
 こちらこそ先日はありがとうございました。楽しかったですね★
息子さんも無事帰宅され好かったです。
インも近づき妄想ふくらみますねぇ~。
また楽しい報告聞かせてくださいね。待ってまーす(*^_^*)

ぷりん #- | URL | 2011/10/07 17:09 * edit *

かりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

シルクのシェフのおすすめコースにはビックリしましたww

テラスの争奪戦激しいのですね・・・(-ω-;)
みなさん走らずごゆっくりとお願いしたいですね(^▽^;)

小さなお子さんに前方のスペース譲って下さる方多いですよね^^
自分も見習って心掛けています♪

宴会場魅力的ですが難点は6人以上ってところですかね(^▽^;)
まぁ、金銭的にも・・・( ̄Д ̄;)


かりんさんのお母様もファンタズミック楽しまれたのですね♪
我が家も1月は母とファンタズミックはじめTDRをしっかり楽しみたいです♪

赤鼻 #- | URL | 2011/10/07 23:21 * edit *

あんころさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ホント贅沢な空間で良いですよねぇ♪
友達たくさん集めて割り勘で行くのがベストだなぁって思っちゃいましたww

おお、17日18日インですか♪楽しみですねぇ~~♪
この時期は運動会等の代休があるので、月曜のランドは要注意ですね(^▽^;)

両パークアトラクション制覇目指して頑張って下さいね(^_-)-☆
朝一何のFP取るか悩みどころですねぇ。
明日からプーさんが休止なので、朝一はモンインかスプラッシュ辺りですかねぇ^^
火曜のシーはアトラクションの待ち時間は落ち着いていると予想されますが、ショー待ちは大変かもですね(^▽^;)

おっと、勝手に妄想膨らませていますww

現地の様子全くわからないのに、リアルな妄想してますゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

赤鼻 #- | URL | 2011/10/07 23:40 * edit *

テンママさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

こちらこそありがとうございました。
ホントに楽しかったですね♪

外面の良さは親譲りな娘ですのでww
今度は息子さんもご一緒してディズニートークに花を咲かせたいですね♪

我が家もミラコのレストラン未体験ですが、次回ベッラとオチェを利用予定ですので楽しみです♪
(もちろんコースではないですけどww)


15日楽しみですねぇ^^
しっかり妄想に励んで楽しいインにして下さいね♪

赤鼻 #- | URL | 2011/10/07 23:47 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

今頃は大阪で宴会中でしょうか?ww

宴会場でオフ会最高ですね、奮発してキャラ登場プランでww
実現には皆様にかなりの節制を強いる事になりますけど(^▽^;)

ミラコのレストラン憧れですね♪
来週勢いで突入もありでは?ww(と煽ってみる)
我が家は1月が待ち遠しくてたまりません^^

USJも楽しい場所ですが・・・
ミラコ病患者の求めるものは無いですからねぇ(^▽^;)

お一人様でインしてしまったら内緒にはしておけませんよねぇww
内緒に出来たとしても、バレたら・・・・・・怖いですね( ̄Д ̄;;

まずは来週のインを目一杯楽しんで来て下さいね♪

赤鼻 #- | URL | 2011/10/08 00:09 * edit *

ぷりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

そうですよねぇ~、ミラコのレストランでコース料理は・・・厳しいですねぇ(^▽^;)
1月宿泊時のオチェはディナーブッフェにアニバーサリープランで一杯一杯です(^▽^;)
金銭感覚は崩壊しますよねぇ(^▽^;)
赤鼻家も出来る範囲で目一杯の贅沢はしちゃいますけど、それ以上いかないように一応リミッターは掛かるようですww

『10周年クロニクル』発売日に近所の本屋で購入しました♪(本屋のポイントが貯まっていたので、今回はAmazonでは頼みませんでしたw)
赤鼻家がインする以前のシーの姿を感じる事が出来るので嬉しくって毎日見てますww

赤鼻 #- | URL | 2011/10/08 00:21 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/76-0e46552c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

