赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1006

第一回妄想飲み会in名古屋  

こんにちは~

昨夜は『第一回妄想飲み会』が開催されました♪いわゆるオフ会です♪
赤鼻がこのブログを始めるきっかけになった、どろどろさんのブログのコメント欄からお付き合いがあり名古屋にお住いの、ぷりんさん、テンパパさん、テンママさんとお会いする事が出来ました。

赤鼻家は妻と娘も参加させて頂きました。

皆さんとても素敵な方々で2時間30分がアッと言う間でした。

何が素晴らしいって、ディズニーの話だけをしていても良い空間です^^
同じ趣味の仲間が集まる事の楽しさを再確認です^^

初対面って事はものの30秒ほどで忘れましたww
もちろんいつもコメント頂いて、言葉のやり取りがあるからでしょうけど、直接会うのが初めてって感じが全然無かったです^^

ぷりんさんにはお土産もいただき感謝感謝です。

P1010461.jpg 
(撮影は娘です^^)

ダッフィーの手帳はお願いしてあったのですが、更にキャンディー等もいただき感謝感謝です^^

手帳は使うのがもったいないですねぇ~(^▽^;)

改めてぷりんさん、テンパパさん、テンママさんありがとうございます!とても楽しい時間を過ごす事が出来ました(^O^)

そして、是非またやりましょうね(^_^)/
目標は、TDRでオフ会ですね!



舞い上がっていたので、写真を撮ろうと思っていたのに、すっかり忘れてました(^_^;

Posted on 2011/10/06 Thu. 11:57 [edit]

CM: 10
TB: 0

« ミラコスタ・プライベートダイニングプラン  |  大人ディズニー素敵な年賀状2012 »

コメント

ぷりん

こんにちは~♪

昨日はありがとうございましたv-411
いやぁ~楽しかったですね、本当に!!
素敵な皆様とこうしてお知り合いになれて、オフ会まで参加させて頂いた事感謝しております。

初対面というのに何の違和感もなくディズニーで盛り上がれるって感激でした。

赤鼻家のプリンセス、とっても可愛くってv-238ビビディも楽しみですね~♪♪
パパもお嬢さんには甘~くなっちゃいますね。
あんなに遅くまで付き合せてしまって大丈夫でしたか?


わずかなお土産までアップして頂き恐縮です。お嬢さん撮影上手ですね(^_-)-☆

オフ会も年に数回開けると日常の励みになりますね!!
また是非参加させて下さい。

本日の【シェフミでの女子会】も大盛り上がりのようですよ(*^_^*)
こうして縁あって皆様との輪が広がっていくって、素晴しいですね。
いつかみんな揃ってパークで会える日が来ますように・・・・・

>赤鼻奥様、テンパパさん、テンママさん

昨夜はお疲れ様でした。
楽しいひと時を過させて頂きありがとうございました。
またお目にかかれる日を楽しみにしています(^^♪

名無しさん #- | URL | 2011/10/06 15:52 * edit *

こんばんわ~(^O^)/

昨夜はありがとうございました~。

いやぁ~、めっちゃ楽しかったです~ぅ。

ご令嬢は本当にビビディ向きで、本当っに可愛いですよねェ。

あぁ娘がほしい!! 叶わぬ夢ですが・・・

またオフ会を開こっかなぁー、っていうときは誘ってくださいねェ。
(今回で懲りられていなければですが・・・)

できたら定例オフ会になるといいな。


>ぷりんさん

昨夜は本当にありがとうございました。

頂いたお土産、修学旅行から帰宅した愚息が見つけてしまい、完全ハイテンションになってます。


とりあえず今は、来週のインパに向けて妄想に浸ることとします。

テンパパ #- | URL | 2011/10/06 19:43 * edit *

こんばんは〜(^-^)

妄想飲み会も楽しそうで参加したかったですぅ←スミマセン、欲張りで...(笑)

今日の女子会で感じたのですが、こうやって繋がっていくのがとても不思議で、でもとても自然で...はじめましてなのにものすごく話が進んで♪

いつか妄想飲み会の皆様にもお会いできたらいいな(^^)vと心から思いました。

花音 #- | URL | 2011/10/06 22:27 * edit *

ぷりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ホントに昨夜は楽しかったです♪
こういったご縁はとても嬉しく、そして大事にしたいと感じます^^

完全に初対面って事を誰も感じてませんでしたねww
大好きなディズニーで盛り上がれる大事な場になりそうです♪
まだまだ話足りないですもんww


お土産嬉しくってUPしちゃいました(^▽^;)
娘は最近写真撮るの上手くなってきています、子供の能力は侮れません(^▽^;)
写真撮って満足して速攻で寝ましたww
お土産は今日のおやつに美味しくいただきました^^
最近お転婆でプリンセスには程遠いですが、親バカ炸裂でビビディ楽しみます^^

是非是非、オフ会またやりましょうね♪
【シェフミDE女子会】も盛り上がったようですね^^
いつの日か【チームどろどろ】皆さん揃ってパークでお会いしたいですね♪

赤鼻 #- | URL | 2011/10/06 23:38 * edit *

テンパパさん&テンママさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

昨夜はホントに楽しかったです、ありがとうございますm(__)m

我が家は息子が欲しいと願ってますが、これまた叶わぬ願いです・・・
無いものねだりですね(^▽^;)

プリンセスには程遠いお転婆ぶりですが(^▽^;)
親バカ全開でビビディ楽しみますww

あえて第一回と銘打ちましたので、今後も定期的に開催していきましょうね♪

舞い上がっていて、すっかりお礼を忘れていました(^▽^;)
今回は予約等骨折っていただきありがとうございましたm(__)m

赤鼻 #- | URL | 2011/10/06 23:47 * edit *

こんばんは☆

きゃー 名古屋飲み会も楽しそうですね〜

シェフミ女子会も盛り上がったようですね♪

うーん 私の家から名古屋まで新幹線(高額ですが)で二時間くらい…

頑張れるかも…と思ってしまいました(汗)

本当に 皆さんでいつかオフ会したいですね!


なるほどTDR公式スポンサーから カレンダーがもらえるんですね〜
加入できないけど…

かりん #- | URL | 2011/10/06 23:49 * edit *

花音さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

いやぁ、欲張りたくなっちゃいますよねぇ^^
【シェフミDE女子会】自分も参加したかったですもんゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

そうなんですよねぇ、昨夜の妄想飲み会も初対面なのに何の違和感も無く、お話しが出来て凄く楽しかったです。
とても自然でって感じすごくよくわかります^^


目標は【チームどろどろ】揃い踏みですね^^

赤鼻 #- | URL | 2011/10/06 23:57 * edit *

かりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

はい!名古屋妄想飲み会盛り上がりました♪
【シェフミDE女子会】も盛り上がられたようですね♪

かりんさんが遠路遥々参戦していただくとなるとオールナイトですかなゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

目標は『【チームどろどろ】in TDR』ですね^^


たまたま、保険は親が子供の頃から掛けてくれていたのが第一生命だったんですよねぇ^^
なので、かなり昔から第一生命のディズニーカレンダーが我が家では定番化してました。

赤鼻 #- | URL | 2011/10/07 00:14 * edit *

こんばんは〜

名古屋地区妄想飲み会も 大変楽しく盛り上がったのですね〜

でも本当におっしゃる通り、初対面なのにそうじゃない不思議な感じでした〜(^-^;

とっても楽しく、このご縁に改めて感謝でした。

いつか、ディズニーで、 ミラコスタ泊オフ会をですね〜




ち〜 #- | URL | 2011/10/07 01:19 * edit *

ちーさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

パークライフ楽しんでいらっしゃいますか?

女子会も盛り上がられたようですねぇ^^

ホントに不思議な感じですよねぇ、全く初対面感は無かったです♪

おっしゃる通りいつかTDRで【チームどろどろ】のオフ会やりたいですね~♪

赤鼻 #- | URL | 2011/10/07 01:50 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/75-9d778f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

