赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1004

大人ディズニー素敵な年賀状2012  

こんばんは~

運動会で日焼けした顔の皮膚が脱皮中の赤鼻です(^▽^;)
皮が剥けるほどの日焼けは、十数年振りです。
まさに【赤鼻】になってしまっていますww

今日は既に発売している【ディズニーファン11月増刊号】を買いに出掛けました。

ハロウィーンやTDS10周情報はもちろん、クリスマス情報も少し載っていました^^
まぁ、クリスマスシーズンも行けませんが(^▽^;)

ついでにベルメゾンの通販本も買っちゃいました。
現在赤鼻一家は赤鼻の母・妹・弟と同居です。
いつか妹・弟が外に出た日には家中ディズニー仕様にする妄想が膨らみますww

さらにレジに向かう途中、早くも年賀状作成本のコーナーがあり、そこで見つけたのが【大人ディズニー素敵な年賀状2012】です。

img026.jpg 

例年並んでいるディズニーの年賀状本も良いですが、少し趣が違って良い感じです^^

と言うか、もう年賀状作成本が本屋に並ぶ季節になったんですねぇ(^▽^;)
スポンサーサイト

Posted on 2011/10/04 Tue. 19:11 [edit]

CM: 4
TB: 0

« 第一回妄想飲み会in名古屋  |  「タワー・オブ・テラー」で“恐怖”倍増の新プログラム導入 »

コメント

こんばんは〜

今更ですが…
お弁当美味しそうでした!!(遅いコメントですみません)

うちはこれから運動会なので参考にさせてもらいます
(o^∀^o)

へぇ 大人のディズニー年賀状

子供が産まれたころ、ディズニーハガキワールド というソフトを買いましたが今は使ってません(笑)

1年あっというまですね
先月インしたときにディズニーのカレンダーを買いました
季節ごとの絵がかわいくて、眺めては幸せな気分になります〜

かりん #- | URL | 2011/10/04 20:18 * edit *

赤鼻さん、おはようございます
赤鼻さんの《赤鼻》!!
ぜひ見てみたいな〜(笑)

大人なディズニーの年賀状本、すっっごく興味があります。早速、本屋さんにレッツゴー(古っ)です
またまた情報、感謝です(^^ゞ

赤鼻さん手作りのお弁当、とても素晴らしかったです。
しかも以前お店を持っていらしたなんて、すごい腕前なんでしょうね
なんて羨ましい奥様でしょう

ねこにゃん #- | URL | 2011/10/05 09:59 * edit *

かりんさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!


いやぁ~、お弁当参考になるほどのものではありませんよ(^▽^;)


年賀状本は素敵なデザイン載ってましたので、思わず買っちゃいました♪

本当に1年が過ぎるのアッと言う間ですねぇ

我が家のカレンダーは毎年ドコモと第一生命から貰えるディズニーカレンダーです(^▽^;)
いつかはカレンダー売っている時期にインしてパークのカレンダーも欲しいです。

赤鼻 #- | URL | 2011/10/05 15:15 * edit *

ねこにゃんさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

赤鼻だけでなく、頭皮も日焼けしていたのでエライ事になってますww
(坊主頭で日焼けは危険ですww)

はい、素敵なデザイン載ってましたので是非本屋さんにレッツゴーwして中身をご確認下さい♪

お店をやっていたと言っても、しっかり修行したわけではないので(^▽^;)
料理好きなサラリーマンが脱サラしてやってみたぐらいの感じです( ̄Д ̄;;
でも、基本料理好きなので妻よりも自分が作る事の方が多いですね♪

赤鼻 #- | URL | 2011/10/05 15:20 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/74-e02ed290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

