赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1003

「タワー・オブ・テラー」で“恐怖”倍増の新プログラム導入  

こんばんは~


10月に入りすっかり気候が変わりましたねぇ、とは言え昨日は日陰の少ない運動場に一日いたので見事に日焼けしましたが(^▽^;)

昨日一昨日とパソコンを触っていなかったので、今日は撮影した運動会の写真やビデオの整理と共にディズニー情報収集をしておりました。

そこで気になったのがOLCの公式HPの更新です。

「タワー・オブ・テラー」で“恐怖”倍増の新プログラム導入
公式HPはこちら)PDF192K

東京ディズニーシーの人気アトラクション「タワー・オブ・テラー」では、2012年1月4日(水)から3月16日(金)までの間、これまでにない恐怖と絶叫を体験いただける新プログラムを導入します。
2006 年に東京ディズニーシーに新たに登場した「タワー・オブ・テラー」は、長年閉鎖されていたホテルの見学ツアーで巻き起こる恐ろしい超常現象を体験するフリーフォールタイプのアトラクションです。
今回登場するプログラムでは、呪いの偶像“シリキ・ウトゥンドゥ”の増幅した力によって、新たな超常現象が次々と引き起こされます。
「タワー・オブ・テラー」の最大の恐怖といえば、ゲストが乗るエレベーターの垂直落下です。今回は、この落下の回数が増え、新たな特殊効果も加わることで、ゲストをこれまで以上の恐怖と絶叫の渦に巻き込みます。
まさに東京ディズニーシーで“最恐”アトラクションとなる「タワー・オブ・テラー」。すでに体験されたことがある方も、初めて体験される方も、この期間限定プログラムにどうぞご参加ください。参加への条件は、ゲストの皆さまの“勇気”です。

絶叫マシン好きな赤鼻とその妻には朗報ですねぇww
次回インは”恐怖倍増期間中”なので、妻と二人してニンマリですww
そして、次回インは母が一緒ですので娘とどこかで休んでいてもらい、妻と二人で乗ろうと思っています♪




同時に
東京ディズニーランド®/東京ディズニーシー®「キャンパスデーパスポート」発売のお知らせ
公式HPはこちら)PDF118K

対象期間が上記の「タワー・オブ・テラー」新プログラムと完全に連動しています、狙いは明確ですねww
学生さんで混雑しなければ良いんだけどなぁ・・・(-ω-;)


Posted on 2011/10/03 Mon. 00:00 [edit]

CM: 4
TB: 0

« 大人ディズニー素敵な年賀状2012  |  運動会ご報告&テレビ番組情報ww »

コメント

Re:TOTで“恐怖”倍増の新プログラム導入

赤鼻様、こんばんは~。

ご紹介の記事、我が家では娘が見つけました。
ぴよ家でミラコに泊り始めた3年くらい前は、出来たばかりの超人気で、ミラコからの優先入場でもゲートを入ったところに、ミースマ待ちなどと並び、案内棒を持ったキャスト様が迎えに来てくれたものでした。

前回、我が家はショーパレ中心とコメントしましたが、アトラクももちろん好きで、合間の時間にFPが取れないかとそれなりに苦心しています。(^^;)

おっしゃるように、春先は若いゲストで、混雑しそうですね。
来年2月のぴよ家全員での舞浜インの際は、ミラコゲートから家族手分けで、マジカルの場所取りとTOTのFP狙いといった感じでしょうか。

ぴよ父 #YPLKwT8s | URL | 2011/10/03 20:00 * edit *

こんばんわ~(^O^)/

タワーオブテラーがもっと怖くなるんですね~

愚生には勇気という参加条件だけは常に整っております。

ぜひとも見学ツアーへの参加に挙手します。

しかし、以前あまりに空いているのをいいことに、無理やり連続4回のツアー参加をさせて以来、アメフロ方向へ足を向けてくれない我が愚息。

TOTの恐怖におののく王子を、どうなだめるかが課題です。

テンパパ #- | URL | 2011/10/03 21:20 * edit *

ぴよ父さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

オープンの頃は物凄かったのでしょうねぇ、今でも混雑期は凄いですもんね(^▽^;)
TOT専属の案内キャストさんがおられたのですね、恐怖倍増期間はまた同様になるのでしょうかねぇ?

ショーの合間にアトラクションが基本ですね^^
我が家はまだ、アトラクションの合間にショーって感じなので、早く娘が大きくなって逆転させたいです(^▽^;)

期間中は若いゲストさんで混雑するでしょうねぇ(^▽^;)
2月にご家族揃ってインされるのですね^^学生さんはミラコ泊は少ないでしょうから混雑前にTOTのFPは抑えたいところですね♪

赤鼻 #- | URL | 2011/10/03 22:49 * edit *

テンパパさんへ

再びコメントありがとうございます!

赤鼻も妻も参加条件は整っています♪
前回は交代乗車でした、出来れば一緒に乗りたいので、母が一緒に行く次回はチャンスです♪
娘は落下に辿り着く前のハイタワー3世の書斎でOUTだと思われます。
ランドの白雪姫は一度乗って以来乗りたがりませんので(^▽^;)

息子さんは連続4回がよっぽど堪えたのでしょうねぇ(´○`)
どう上手く宥め賺すかですねぇ(^▽^;)
もしくは、また無理やりですねゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

赤鼻 #- | URL | 2011/10/03 23:01 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/73-019512ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

