赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1002

運動会ご報告&テレビ番組情報ww  

こんにちは~

IMG_1140.jpg

昨日の運動会は、見事な秋晴れとなり無事終える事が出来ました。
前日は夜中に弁当を作り(早朝起きる自信が無かったですww)、当日は見事な晴天の為走ってもいないのに体力を消耗し昨夜はグッタリでした(^▽^;)

娘は徒競走で見事1位(1グループ6名)でしたo(^ー^)o☆o(^ー^)o

必死にカメラに収めましたが、先ほどパソコンに取り込んだ画を見ると、ピントが甘い・・・( ̄Д ̄;)
難しいですねぇ~~(^▽^;)

妻も足がもつれて転倒する事無く、無事走りきり一安心ですww
わざわざ選抜をするほど、ブロック別リレーに力を入れているブロックもあるそうで、我がブロックは人数が足りないって事で妻が駆り出された程度なので当然予選敗退でしたww

初めての小学校の運動会だったので、今年は場所取りも含めて様子見な事が多かったですが、来年からはもう少し快適に観戦できるかな?

ほとんどの時間は、赤鼻の同級生が多くいたので井戸端会議状態でしたけどねww


事前にお弁当を作る話をしていたので、大したものではありませんが自分の備忘録も兼ねてアップしておきます(^▽^;)
(テンパパさんからリクエストもありましたしww )

IMG_1144.jpg IMG_1145.jpg
もう少し彩りを考えねばなぁ・・・(^▽^;)


さて、ディズニーのネタも少しww

昨晩疲れ切って夕食後ゴロゴロしながらテレビを見ていると、【オールスター感謝祭】でディズニー問題のコーナーをやってました!もちろん全問正解でしたよv( ̄ー ̄)v
矢口真理はディズニーチャンネルの番組、降ろされるんじゃないかと心配になりましたww
あれだけディズニー好きを公言しているフジモンが決勝問題に進めなかった事に、娘からは非難が飛んでましたww

そして、馬場さんが登場。
ミッキー達とダンサーさん達も登場して短いながらもショーを観せてくれました(●⌒∇⌒●)
観ていたら涙が・・・(^▽^;)
ああ、早く行きたいなぁ~~Σ(T▽T;)


【オールスター感謝祭】は事前チェックしていなかったのですが、とっさに録画ボタンを押したのでバッチリ録画出来ました♪


さて、今週もディズニー特集を組む番組があります^^

10月4日(火)

テレビ東京系列
〇『レディース4』16時00分~16時52分

番組内容
10月に入り本格的な行楽シーズン突入!今回は「大人のディズニーの楽しみ方」と題して今年10周年を迎え盛り上がる東京ディズニーシーの魅力を余すことなく紹介します!


こちらは番外的な感じですが
10月3日(月)~7日(金)

テレビ東京系列
〇『ピラメキ~ノ』18時30分~19時00分

【子役恋物語】と言うコーナーが【ハロウィーンSP in 東京ディズニーランド】だそうです。


だんだん自分の中のディズニー成分が不足して来ているようで情報番組等を見ると、行きたい行きたい病が激しく出るようになっています(^▽^;)
次回インまで後111日・・・

とにかく頑張ろう!(何をだ?ww)
スポンサーサイト

Posted on 2011/10/02 Sun. 14:13 [edit]

CM: 6
TB: 0

« 「タワー・オブ・テラー」で“恐怖”倍増の新プログラム導入  |  テレビ番組情報(公式HPより) »

コメント

こんばんは~^^

運動会お疲れ様でした~^^
秋晴れでなによりでしたね!!
美味しそうすぎる~~☆☆☆
豪華お弁当素晴らしいですね~♪♪♪
赤鼻さん来年は我が家の運動会お弁当お願いします~!(^^)!

娘ちゃま1位とはすごいですね~!!
奥様も無事走られたとのこと
ミッキージャージも映えたでしょうね~♡♡
カメラ、ホント難しいですね・・・
私、今日甥っ子のリレーを撮るのに見事失敗しました・・・(>_<)
コンデジなのにぃぃぃ~(-_-;)

最近TVよく放送がありますね~!
見るたびに思いが募っていきますよね。。。
次のインまで赤鼻さんファイトっで~す!!

長々と失礼いたしました。<m(__)m>
では、行ってまいります~(^^ゞ

ちー #- | URL | 2011/10/02 22:32 * edit *

おはようございます。

相変わらず日にちのずれたコメントでごめんなさいm(__)m

運動会お疲れ様でした!!
お天気もよく無事終了し好かったですね。
お嬢さんも1等v-308

それにしてもーーーー
赤鼻さんの「お弁当」立派~。豪勢!!
我が家にも届けて欲しいわv-238

私は土曜日「天の橋立」へ行って来ました。
幸い現地もお天気に恵まれ助かりました。
橋立歩いて渡って来ました(^^♪
それにしても遠かった。車に乗り疲れました。

>テンパパさんへ

お久しぶりです、お帰りなさ~いv-411
お元気そうで何よりです。そして早々のイン決定、流石です!!
楽しみですね~v-354

5日の飲み会も楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願いします(^^♪

ぷりん #- | URL | 2011/10/03 09:20 * edit *

こんにちはー(^O^)/

おお~ッ!! なんておいしそーな お弁当なんだ~
UPリクエストして良かった―(^O^)/ (織田祐二?)

そして御令嬢の一等賞おめでとうございまーす。
奥様も、おケガなく走りきられたとのこと、いや~よかったよかった。

オールスター感謝祭は、あまりの長時間番組だったんで、気が失せてしまい、見る事が出来ませんでした。(残念・・・)

でも、まだまだ情報番組はあるんですね。

赤鼻さんの情報を基に、チェックチェックと勤しんでみます。


>ぷりんさんへ

飲み会、宜しくお願いしまーす。

みなさんと共にTDRを語れることを、実に楽しみにしております。

テンパパ #- | URL | 2011/10/03 17:11 * edit *

ちーさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

運動会、何もしていないのに疲れました~ww
お弁当お褒めにあずかり光栄でございます(○⌒∇⌒○)
大量に作り過ぎて、次の日の朝までおかずが残ったのはここだけの話ですww

まさかの1位にビックリでしたww
妻は衣装だけで見れば1位でしたww

ホントに撮影は難しいですねぇ~~
奇跡の一枚狙っての連射でも中々良い写真がありませんでした(^▽^;)

テレビ放送を観てドンドン思いが募っています(^▽^;)
1月を思い切り楽しむための時間だと思い耐えてますww


今頃は明日に備えてホテルでお休みでしょうね^^
明日からしっかり楽しんで下さいね!!

赤鼻 #- | URL | 2011/10/03 22:08 * edit *

ぷりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

いえいえ、不定期更新なのでコメント頂けるだけで感謝感謝ですので、お気になさらないで下さいね(^_-)

運動会無事終わりました~♪
娘はよく頑張りました^^
練習では2着が多かったようですが、親とは違い本番に強いようです(^▽^;)
お弁当お褒め頂きありがとうございます^^
照れくさいですが、褒められると嬉しいですww(褒められて伸びる子なのでww)

おお「天の橋立」ですかぁ、お天気も良かったですから、さぞ景色も綺麗だった事でしょうねぇ~~♪

日本海方面はしばらく出掛けていないなぁ(^▽^;)
距離は結構ありますもんね(^▽^;)
でも、舞浜よりは近いかww

赤鼻 #- | URL | 2011/10/03 22:25 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

皆さんにお弁当褒められて嬉し恥ずかしです(^▽^;)
でも、単純な性格で褒められて伸びる子なのでww来年も頑張って作るぞぉ!ww

はい、娘の1着も嬉しかったですが、妻が怪我無く終えられた事に一番ホッとしていますww

オールスター感謝祭は夕食後グッタリしながら、たまたま観ていたら観れたのでラッキーでした♪

今年は例年よりもディズニー特集を組む番組が多いような気がします。
遠方組には嬉しい限りですね♪

赤鼻 #- | URL | 2011/10/03 22:36 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/72-977cdebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

