赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0930

テレビ番組情報(公式HPより)  

こんばんは~

おかげさまで娘の雨女疑惑と共に運動会当日のお天気は晴れそうです♪
本日はお弁当のメニュー決めに勤しんでいました^^
運動会よりも、お弁当作るのを楽しんでいるのを妻に見抜かれましたww


さて本日は、またもやテレビ番組情報なのですがww
珍しく公式HPトップのサイト更新情報に「TV・ラジオ番組情報」が出ているのに気が付きました(^▽^;)

『~東京ディズニーシー10thアニバーサリー~7つの海の贈りもの』(公式HPはこちら
TDSが9月4日に10周年を迎えたことを記念した番組だそうです^^


【ストーリー】
地方から初めて東京ディズニーシーにやってきた娘・美咲と、事前に入念な予習をし彼女と妻・美奈を完璧にエスコートしようとする父・二郎。実は両親にとっては10年ぶりの来園。10年前のパークでの2人の想い出とは…?!

一方、交際して5年目の記念日デートにパークを訪れた1組のカップル。リードしたいものの、しっかり者の亜紀が全力でパークを楽しむ前に圧倒されがちな誠二。2人の東京ディズニーシーデートは、どんな結末を迎えるのか?<

様々な思惑を抱える2組。10周年「Be Magical!」の力で、素敵な魔法は起きる…!?

少し前に5周年の『sea of dreams ショートストーリー』を某動画サイトで観たのですが(当時はMISIAがテーマソング唄ってるぐらいしか知らなかった(^▽^;))
物凄く心が癒され感動しました。


それと同様な感じなのかな?と期待が高まっています♪(全然違ってたらゴメンナサイww)


放送局ON AIR放送時間帯
千葉テレビ10月1日(土)21:00~21:30
日本海テレビ10月3日(月)16:53~17:23
富山テレビ10月8日(土)16:20~16:55
さくらんぼテレビジョン10月9日(日)15:00~15:30
北海道放送10月10日(月)10:50~11:20
新潟総合テレビ10月10日(月)15:31~16:00
テレビ愛知10月17日(月)10:30~11:00
青森朝日放送10月22日(土)11:00~11:30
群馬テレビ11月13日(日)20:00~20:30


う~ん、放送される局が少ないのが残念ですねぇ・・・(^▽^;)


視聴者プレゼントは何と【マジカルワンド】です!!
1月のイン前にゲットせねば!!ww


Posted on 2011/09/30 Fri. 00:00 [edit]

CM: 8
TB: 0

« 運動会ご報告&テレビ番組情報ww  |  ディズニー・モバイル新製品 »

コメント

おはようございます~^^

娘さん雨女疑惑晴れてよかったですね~^^
秋晴れの中、娘さん奥様の雄姿と赤鼻さんのお弁当が楽しみですね~♪♪
うちは甥っ子が運動会で~す、カメラの練習にしに行ってこようと思います~^^;

こちらでは放送ないですねぇ・・・(-_-;)
残念ですが動画にUPされるといいな~

ちー #- | URL | 2011/09/30 07:19 * edit *

おはようございます♪

お天気回復予報良かったですね(^.^)b
そしてお弁当作りを楽しみにしてるお父さんて素敵です(^-^)
家にも作りに来てください(笑)

【Sea of Dreams】大好きです♪♪
DVDを購入したので何回も観てますよ(@゜▽゜@)
何度観てもわくわく感がたまりません!

シーってとても不思議な空間です。

花音 #- | URL | 2011/09/30 09:17 * edit *

赤鼻さん、こんにちは

運動会、気持ちのいい秋晴れになりそうで良かったですね♪
それにしてもお弁当を作ってくれる旦那様…すっごく素敵です〜!!
ウチの主人は全く料理は出来ない人なので、本当に羨ましいです

お弁当、応援、頑張って下さいね


またまたテレビ情報ありがとうございます。
早速録画したいと思います。

ねこにゃん #- | URL | 2011/09/30 21:31 * edit *

こんにちは~(^O^)/

今日の運動会、如何でした?

秋の空に包まれるような、最高の天気で本当によかったですね。!(^^)!

ご令嬢と奥様の奮闘ぶり、またご報告いただけますこと楽しみにしております。
(赤鼻さんのお弁当もUP希望)( ^^) _旦~~


『sea of dreams ショートストーリー』、某動画サイトで見させていただきました。
なぜか目頭から熱いものが・・・


ご無沙汰しております、先日山から下りてきましたテンパパです。

愚生の不在時は、テンママがお世話になり、ありがとうございました。

急に、コメント欄から姿を消してしまった事により、皆様にご心配をおかけしていたとのこと後日伺い、大変恐縮すると共に、心よりお詫び申し上げます。

この三カ月、仕事の都合でネット環境から遠ざからなくてはならなくなると共に、ディズニー症候群を患っている我が家に、真夏でありながらも、冬の嵐が吹き荒ぶこととなっていました。

愚息の夏休みも、なにも相手することなく、すでに予約してあったミラコの4連泊も強制キャンセルとなり、一家3人 ストレスの塊と化すことに・・・

が、なんとか10月から休みが取れることとなり、TDR・OL予約へいざGO!!

さすがにミラコは無理でしたので、アンバのドナ部屋をGET(*^^)v

ということで急遽、10月15、16日のインパが決定しました。

赤鼻さん、ぷりんさん、5日のオフ会(妄想飲み会?)愚生も参加させて戴けるとのこと、ありがとうございます、当日を楽しみにしております。

長々と失礼しました。これからもよろしくお願いします。

テンパパ #- | URL | 2011/10/01 11:56 * edit *

ちーさんへ

おはようございま~す!
コメントありがとうございます!

昨日の運動会、見事な秋晴れでした^^
お弁当は気合い入れ過ぎて作り過ぎてしまい、夕飯も同じおかずでしたww
妻は怪我無く走り終える事が出来て一安心です♪

宮崎では放送ないですね(-ω-;)

赤鼻 #- | URL | 2011/10/02 09:43 * edit *

花音さんへ

おはようございま~す!
コメントありがとうございます!

見事な秋晴れでした、もう少し曇ってても良いんじゃないかと贅沢な事を思ってしまいました(^▽^;)

お弁当は娘にも好評で作った甲斐がありました♪

おお、【sea of Dreames】のDVDお持ちなんですね♪
何回観ても良い作品ですね、そして毎回ウルッとしてしまいますww

ホントに不思議で幸せな空間ですよねぇ♪

赤鼻 #- | URL | 2011/10/02 09:50 * edit *

ねこにゃんさんへ

おはようございま~す!
コメントありがとうございます!

おかげさまで、見事な秋晴れの下の運動会になりました♪

何時の頃からか料理好きになってました(^▽^;)
それが高じて居酒屋なんぞもやってましたが、経営の才能は無かったようですww

多くの男性陣は料理出来ないですから(^▽^;)
自分は色々な意味で変わっているのだと思いますww

番組情報お役に立てて良かったです^^


赤鼻 #- | URL | 2011/10/02 09:55 * edit *

テンパパさんへ

おはようございま~す!
お久しぶりです♪
コメントありがとうございます!

おかげさまで見事な晴天の下の運動会となりました♪

運動会の様子は、またブログ記事で触れたいと思いますね♪

【Sea of Dreams】自分も毎回ウルウルしながら観てますww


コメントを強要しているわけではないのですが、長く間が空くと『あれ?どうしたのだろう?』と思ってしまうのが実情ですねぇ(^▽^;)
それだけ、ネット上ではありますが付き合いが密になっているのかなと思います^^

テンママさんにはこちらこそお世話になりっぱなしで、感謝しきりです。
お仕事の都合とは言え、ミラコ4連泊キャンセルは涙ものですねぇΣ(T▽T;)


10月のインパ決定&ドナ部屋ゲットおめでとうございますヽ(*⌒∇⌒*)ノ
ドナルドに囲まれての滞在も楽しいものになりそうですね♪


5日の妄想飲み会、家族で大変楽しみにしています♪

こちらこそ、今後もよろしくお願い致しますm(__)m

赤鼻 #- | URL | 2011/10/02 10:13 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/71-583180a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

