赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0929

ディズニー・モバイル新製品  

こんばんは~

週間天気予報で土曜日の傘マークが消えました・・・
が、金曜に傘マークが(^▽^;)

グランドコンディション不良で中止延期になったりするのだろうか?
弁当を作らなきゃいけないので微妙な天気予報に悩まされています( ̄Д ̄;)



さて本日は、皆様もうご存知かと思いますがディズニーモバイルの新製品情報です。
赤鼻はドコモユーザーなのですけどね・・・(^▽^;)
前にも書きましたが、TDRの公式スポンサーなんだからドコモからもディズニーモバイル出してくれよ~と切に願います(ノ◇≦。)
同居の母と妹、妻と自分の4人で家族割にしてたりするのでドコモからソフトバンクに移行するのが面倒なんで・・・(^▽^;)


ディズニーモバイルのスマートフォンも2代目になる訳ですが、今回は2機種出ますね。
フルタッチの4.0インチ大画面機種とタッチパネル&テンキー対応スライド型防水機種の2機種です。

disney037.jpg 

disney038.jpg 



そして、2011年12月5日のWalt Disney生誕110周年を記念して開発された新ライブ壁紙「Story Book」がとても素敵です(´▽`)    

disney039.jpg         
「Snow White」、「Peter Pan」、「Fantasia」の3種類です。

飛び出す絵本みたいですねぇ^^
画面をタップするとキャラクターが動くそうです。

この他にもディズニーモバイル限定のアプリがあったりと非常に魅力的です・・・

でもドコモじゃないからなぁ・・・Σ( ̄Д ̄)


詳しくは公式サイトでご確認下さい!
http://www.disneymobile.jp/cam/2011winter/
スポンサーサイト

Posted on 2011/09/29 Thu. 01:29 [edit]

CM: 8
TB: 0

« テレビ番組情報(公式HPより)  |  ビッグバンドビートの抽選方法ちょこっと変更 »

コメント

おはようございます~^^

かわいいし、すごい欲しいな~と思いながらも
メカオンチの私、使いこなせないだろうな・・・(-_-;)
でも今の携帯が壊れたら即買いなのですが~^^;


ちー #- | URL | 2011/09/29 07:14 * edit *

こんにちは~

今朝 東海地区の朝のテレビ番組で ミキ・ミニが出ていてダンスをしている姿を観て なぜが目から涙が・・・(^_^;)
そろそろ インパしないと 病気になってしまいそうな感じです。
テンパパ 早く 山から下りてきてくれないかな(T_T)/~~~ 

ディズニーモバイルすっごく 可愛いですね(*^_^*)
我が家も 家族割でドコモを長年使っているので 今更移行する勇気がありません。 でも いいな~ 

ぷりんさんへ

息子も 今は、TDRに行きたいばかりなので、盛り上がっていますが、そのうち年を重ねていくうちにだんだん冷めていきそうな予感です。でも、絶対嫌いにはならないと思うので なんとか導いていけたらいいな~と思っています(*^^)v

花音さんへ

おお~!!
息子さん ゲスコンですかぁ~ TDRに働く夢を持っているお子さんがいるって 嬉しいです(*^_^*)
そして、私も花音さんと一緒です!! キャストになるのが夢で~す(^^♪

テンママ #- | URL | 2011/09/29 13:39 * edit *

こんにちは~

私は初代のディズニーモバイル使用者なのでぼちぼちガタが来ており
買い換え時になってはいるんですが・・・・
なんせ器械オンチ。
今の機種でも使いこなせてないので(>_<)次はどーしようか・・・と悩むところです。

土曜日雨マーク取れましたね♪♪
雨止んでても運動会あるか、無いかってお弁当作りには悩みどころですよね。
行事は1回でスパッと終わって欲しいですね。


>テンママさん、花音さんへ

私は旦那が退職したら、舞浜のウィークリーマンションに滞在してインする予定です(爆)
お二人ともその時はキャストとして手厚いもてなしをお願いしますよぉ~(^_-)-☆

ぷりん #- | URL | 2011/09/29 15:36 * edit *

ちーさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

スマホは慣れるまでが大変かも(^▽^;)
うちの妻は慣れるまで1ヶ月ほどかかりましたww

慣れれば大丈夫ですよ♪

現在使っているのが調子悪くならないと、なかなか機種変更って気にならないですよねぇ(^▽^;)

赤鼻 #- | URL | 2011/09/29 17:16 * edit *

テンママさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

朝の番組と言うと『どですか』かな?
観てませんでしたぁΣ(T▽T;)

う~ん、涙が出ちゃうほどディズニーが不足しちゃってるんですね(^▽^;)
テンパパさん次第でしょうけど、早く里帰り出来る事お祈りいたします!

そうなんですよねぇ~、ドコモから移行しなきゃいけないのがネックですね。
妻も可愛い~と言ってますが、ドコモじゃないからなぁと諦めています(^▽^;)

赤鼻 #- | URL | 2011/09/29 17:23 * edit *

ぷりんさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

おお、ぷりんさんはディズニーモバイルユーザーですか!
良いですねぇ^^

スマホも慣れれば大丈夫だと思いますよ♪

パソコンが多少触れればすぐに慣れると思います。
うちの妻はパソコン全く触れないので、スマホに慣れるのにも少し時間が掛かりましたが(^▽^;)

おかげさまで雨マークとれましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
金曜の午後雨のようですが、雨の時間は短そうなので土曜は運動会ある物として考えます♪


退職後、舞浜のウイークリーマンションからイン良いですねぇww
うちも真似しようww

赤鼻 #- | URL | 2011/09/29 17:30 * edit *

こんばんは
ディズニーモバイル、かわいいですよね〜
私もディズニー携帯ですが、まだ1年くらいしか経ってないので、買えないですね〜

皆さん、キャストの話で盛り上がってますが、私も真剣に考えたこと、あります(笑)
問い合わせまで、しました。予約なし、履歴書なしでいいみたいで〜
夢ですね〜
娘は、面接してきましたよ。希望の日時が合わなくて、残念な結果になりましたが(泣)

それから、遅れましたが、無事にシュタイフのダッフィーをお迎えすることができました!
これで、しばらくお買い物は、できません(笑)が、満足です。

福島のデニバカ #- | URL | 2011/09/29 22:42 * edit *

福島のデニバカさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ディズニーモバイルは、おっさんの自分から見ても可愛い!欲しい!ってなりますww
年々良い機種が出るでしょうから、デニバカさんが機種変する頃には、もっと素敵なのが出ていると思います!(^▽^;)

おお、キャスト志望者がここにも♪
しかも実際問い合わせされてるんですねぇ^^
娘さんは面接も行かれたのですか~~凄い!
でも、日時が合わなくて残念でしたね(^▽^;)


そう言えば、大昔に赤鼻の知人の知人(他人ww)がキャストやっていました、ショーベースの裏方だったみたいです。


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪シュタイフのダッフィー無事お迎え出来ましたか♪良かったです~♪
我が家は、1月に展示が残っていれば拝んで我慢ですねww

赤鼻 #- | URL | 2011/09/29 23:04 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/70-e1313a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

