赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0927

Panasonicのコンパクトデジタルカメラ  

こんばんは~

今週土曜日に娘の小学校の運動会(地域と学校合同)があります。
が、週間天気予報をみると雨予報( ̄Д ̄;)
雨天の場合は翌週火曜日に学校だけで運動会開催で、地域分は中止になります。
地域のブロック別リレーに出る事になっている妻は、雨を願っているようですww
せっかくミッキーのジャージ買ったのだから中止は困ります、中止になったら運動会関係無く近所の公園で走ってもらいますww


さて、本日の昼間は趣味の「家電店冷やかしウィンドショッピング」に出掛けましたww

Blu-rayディスクを見に行ったのですが、事前に調べてあったAmazonの価格の方が安かったので、何も買わずに店内をブラブラして、いつものようにお目当てのデジタル一眼レフを手に取り、欲しいなぁ~~とウズウズしていましたww
我慢我慢(-ω-;)

そして、最近はスルー気味だったコンデジのコーナーを見ていると・・・
Panasonicのコーナーで何か気になる物が視界に入り足が止まりました・・・

そこにはこんなものがありました^^

disney034.jpg 

LUMIXのディズニーモデルですw( ̄△ ̄;)wおおっ!

発売は今年の6月だったようです、全然気が付きませんでした(^▽^;)

disney035.jpg 

付属のソフトケースも可愛いですww 

disney036.jpg  

液晶はタッチパネルでした、展示品は赤鼻の指に反応が悪かったです(^▽^;)


撮影した写真にディズニーキャラのスタンプが押せたり、キャラクターフォトフレームなどのディズニーモデルならではの機能を搭載しています。

その他詳しいスペックはメーカHPをご覧下さい→ http://panasonic.jp/dc/fp7d/index.html

肝心のデジカメとしての機能は高性能って訳ではありませんが、最低限の機能は備えているので普段使いには問題無いと思います。


今は我慢我慢(-ω-;)


でも、インパ直前に予算に余裕があったら買っちゃうだろうなぁ~~~ww


さすが公式スポンサー、購買意欲をそそる商品を出してくれますねぇww
スポンサーサイト

Posted on 2011/09/27 Tue. 00:24 [edit]

CM: 6
TB: 0

« ビッグバンドビートの抽選方法ちょこっと変更  |  スペチスーペリアの部屋位置 »

コメント

こんにちは〜^ー^

ディズニーのコンデジ、可愛いですよね〜〜♪
ミニーちゃんのもキュートでしたね(^.^)b

私もカメラが欲しくなってきました(笑)
娘に盗られて以来息子のコンデジを借りてるのですが防水仕様でゴツい(-_-;) 夏イベにはいいのですが、薄くて軽いコンデジ買おうかなぁ...・ω・

夜景が綺麗に撮れるデジカメ秘かに狙ってます(笑)


花音 #- | URL | 2011/09/27 11:08 * edit *

こんにちは~

今週の土曜日雨マークですね((+_+))
土曜日 町内のお獅子のお祭りがあり 子どもが、楽しみにしているので 赤鼻さん同様 晴れて欲しいです。

デジカメ 可愛いですね~
今のデジカメ 画面の所にちょっとキズが・・・ 撮影的には支障はないのですが、ミッキーのを見てしまったら と~っても欲しくなりました(^_^;) テンパパ買ってくれないかなぁ~ (^^♪

テンママ #- | URL | 2011/09/27 11:14 * edit *

こんばんは~^^
運動会、晴れてあるといいですね~^^
来週はずっとお天気が良いように祈ってる私です~

カメラ、実はこれもほしいなと私も見てました~^^;
めっちゃかわいいですもんね~♪♪
でもやはり、ズーム機能重視で今回のカメラに~
そして、以前赤鼻さんが購入されたミッキーストラップ、
私も真似して注文しました~^^;
赤鼻さん、かわいいの見つけて頂いて感謝です。<m(__)m>

ちー #- | URL | 2011/09/27 19:31 * edit *

花音さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

昨日初めて目にして思わず衝動買いしそうになったのを必死に抑えましたww
可愛いですよねぇ♪

やはり女性の方は薄くて軽い方が良いですよねぇ^^
自分は体格的にゴツいカメラじゃないと似合わないですww

パークでは夜景が綺麗に撮れるは必須条件のひとつですね(^_-)-☆

赤鼻 #- | URL | 2011/09/27 23:36 * edit *

テンママさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

土曜日の雨マーク消えませんねぇ・・・
お祭りがあるのですね、何とか晴れて欲しいですね(^▽^;)

キズとか入ると気になりますよねぇ(A型人間ですww)

うちの妻も実物見て気に入ってしまったようです・・・
インパ前まで様子見ですww

テンパパさん買ってくれるかな?ww

赤鼻 #- | URL | 2011/09/27 23:42 * edit *

ちーさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

運動会晴れる事を祈りたいですが、保育園の頃は運動会こそ雨に降られなかったですが、遠足等はことごとく雨に降られた娘ですからかなり怪しいです(^▽^;)
インパの時も必ず1日は雨に降られますし・・・( ̄Д ̄;)
雨女確定気味ですww

やはり機能を重視するとディズニーモデルは厳しいですねぇ(^▽^;)
2台目・3台目のカメラとしては最適ですね♪
可愛いですもんねぇ、うちは妻専用として購入しそうな流れですが、もうちょっと我慢です(^▽^;)
娘に奪われる可能性大ですけどねww

おお、ミッキーストラップ購入されましたか!お仲間ですね♪
感謝されると恐縮ですが、お役に立てて嬉しいです♪

赤鼻 #- | URL | 2011/09/27 23:55 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/68-cb597046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

