赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0923

キャスト募集  

こんばんは~

台風が通り過ぎ一気に秋らしくなりましたね。

もうしばらく自然災害は勘弁して欲しいですね・・・


昨日発売の【ディズニーファン】に【東京ディズニーシー10周年クロニクル】の事載っていましたね^^
発売日が10月6日になっていました(^▽^;)
Amazonでは10月4日になっているのですが、書店の店頭に並ぶのは10月6日だと思っておけば良いのでしょうかね?


今週は日テレ系でディズニー特集祭りでしたねv( ̄ー ̄)v
昨夜の【なるには王国】は、もうちょっと時間取って欲しかったなぁ(^▽^;)
15分の面接で重視される事が明るく親しみやすい笑顔である事に心がほっこりさせられました。

今日の【ヒルナンデス!】のバケパプレゼントにもとりあえず応募しておきました♪

当たったらどうしようww




今日気が付いたのですが、公式HPで一番下までスクロールするとキャスト面接会の情報が出ていますね。 (公式HPはこちら
9月19日更新という事なので、昨夜の【なるには王国】はキャスト募集の告知?って訳じゃないですよねww

震災以降一回募集していましたが、キャストさんの数が不足しているという事を聞いた事もありますので、クリスマスシーズンに向けて人員増強でしょうか?

何にせよ、また多くの素敵なキャストさんが誕生してくれると思うと楽しみですね^^



スポンサーサイト

Posted on 2011/09/23 Fri. 20:43 [edit]

CM: 4
TB: 0

« スペチスーペリアの部屋位置  |  テレビ番組情報さらに追加ゞ( ̄∇ ̄;) »

コメント

おはようございます~^^

ホント一気に秋らしくなり、朝晩は肌寒いですね~^^;

ディズニーファン、宮崎は今日発売なので書店行かなきゃです!
なるには王国はホントもう少し・・・でしたね~(^_^;)
ヒルナンデスはまだ見てないんです・・・((汗
子どもがアニメ見てたりで早く見たいけどプレゼントはもう間に合わないですね・・・(/_;)

キャスト募集してるんですね~
素敵なキャストさんがいっぱいになるといいですね~^^

ちー #- | URL | 2011/09/24 08:28 * edit *

こんにちは〜

ハイ なるには王国 はもうちょっと時間が欲しかったですねぇ

ランド編ヒルナンデスはビリビリせず、ばっちり観れました〜

アマゾンさんはCDはフラゲできるから 本も発売前にゲットできるかもですよねぇ(メール便の配達の方の都合にもよるのかな?)


ディズニーシー10thアニバーサリーミュージックアルバム を買いましたよ〜 ケチってデラックスじゃないほうですが(笑)

あれ〜「It'llbe magical 日本語バージョン」の歌う人が 違った〜〜
ミッキーと嵐がテレビでコラボした時の曲を想像してました

来月発売らしい Be magical のCDに期待したいと思います〜〜

かりん #- | URL | 2011/09/24 10:49 * edit *

ちーさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

娘が温度変化についていけずに、鼻をグズグズやってます(^▽^;)


なるには王国はあまりにも短くてww
それでもディズニーに少しでも関するものに触れられるのは嬉しいのですね♪

ヒルナンデスのプレゼントは当日の夕方までだったようなので残念でしたねぇ( ´△`)


多くの夢と希望にあふれた若者が、パークを彩る素敵なキャストになって輝いて欲しいですね♪

赤鼻 #- | URL | 2011/09/24 22:34 * edit *

かりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

なるには王国は短すぎてちょっと驚きましたねぇwwまさか2時間番組内の5分程とはww

ヒルナンデスランド編はバッチリでしたか、良かったです(・ω・)b
やはり台風の影響だったのですかねぇ(^▽^;)

アヤカ・ウィルソンちゃんは可愛いですねぇゞ( ̄∇ ̄;)
いとうあさこが猛烈に邪魔でしたww


なるほど、本もフライングゲット出来るのかもですね♪
(昔、月曜発売のジャンプが前週の土曜日にエロ本の自販機で2日早く売られていた事を思い出しましたww)


ありゃ、【It'll Be Magical!】 歌い手さん違ってたのですか?全く気が付きませんでした(^▽^;)
時間が空いたので変更があったのですかね?それとも嵐とコラボしたのが特別バージョン?だったとか?

【Be Magical!】のCD買われたら教えて下さいねぇ(^▽^;)

赤鼻 #- | URL | 2011/09/24 22:48 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/66-76866122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

