赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0921

テレビ番組情報さらに追加ゞ( ̄∇ ̄;)  

こんばんは~

今日は赤鼻の住む地域は思ったほど雨風が強くならずホッとしました、むしろ昨日の方が雨脚は強かったです。

しかし、今後も関東地方から東北地方に影響を与えながら進んで行く模様で、大きな被害が出ない事祈ります。



本日は取り急ぎテレビ番組情報です。

9月22日(木)

〇『ヒルナンデス!』11時55分~13時55分 (日テレ系)

番組内容
秋の行楽スペシャル!東京ディズニーリゾートをお得&特等席&すばやく楽しめる知る人ぞ知るプランをご紹介します!▽特等席で楽しめるディズニーシーお得プラン利用術

先日23日(金)の放送予定をお知らせしましたが、何気なく日テレの番組表を調べてみると木曜日もディズニー特集あるじゃないですかぁ!

おかしいなぁ、Yahoo!番組表で【ディズニー】で検索かけても出てこなかったのになぁ・・・

でも放送前に発見出来て良かったです♪


『ヒルナンデス!』は22日(木)にシー、23日(金)にランドの特集という事ですねσ( ^ー゜)

22日(木)21時からは『なるには王国』もあります!

皆さんお見逃しなく!!ww
スポンサーサイト

Posted on 2011/09/21 Wed. 18:04 [edit]

CM: 6
TB: 0

« キャスト募集  |  東京ディズニーシー 10周年クロニクル »

コメント

こんばんは~^^

おっしゃる様に台風最接近よりもその前のほうがひどかったですね・・・
これ以上被害が出ないといいのですが、まだまだ心配ですね・・・

情報ありがとうございます!
明日は娘の体育祭なので録画します~^^/

ちー #- | URL | 2011/09/21 20:59 * edit *

ちーさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

現在、東北地方で強い雨が降っているようで心配ですね。

今週はテレビ番組情報の更新ばかりでしたww
ミラコスタ宿泊券応募しようと思ったのですが日付指定、しかも我が家がインパする日の5日後、娘の誕生日当日ですww
しかし突入直後ですので資金繰り不可能です・・・残念!(だから当たらないってww)

娘さんの体育祭でしっかりカメラの練習して下さいねww

赤鼻 #- | URL | 2011/09/21 23:06 * edit *

赤鼻さんこんばんは☆

情報をありがとうございます
今日のヒルナンデスのシー特集を観ました

赤鼻さんはご覧になりましたか?

自分は録画してあったんですが、ちょうどナンちゃんの ビーマジ鑑賞のところあたりが モザイクがかかってビリビリしてたんです!

この地域だけ?台風の影響が残ってるのかな?とうちの主人は言ってました
うーんショックでした〜(笑)

かりん #- | URL | 2011/09/23 00:00 * edit *

おはようございます(*^_^*)

昨日のヒルナンデス観ましたよ♪(今回は忘れずに(笑)) もちろん夜のなるには...も観ました。そして今日は朝からモーニングバードでハワイのディズニーリゾートが(☆。☆) 息子と『行きたいね〜〜♪』と盛り上がり↑↑(爆)

やっぱりディズニーはやめられないなぁ...とテンションアップしました。

花音 #- | URL | 2011/09/23 10:13 * edit *

かりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

今週全てのディズニー特集録画して観ましたよ~♪

ありゃ、画像が乱れていたのですかぁ、うちは乱れていなかったので地域的な問題だったんでしょうかねぇ・・・
残念ですねぇ( ̄Д ̄;)

バケパプレゼント応募しなきゃですね♪

赤鼻 #- | URL | 2011/09/23 18:00 * edit *

花音さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

今回は忘れずにご覧になれたんですねww

おお、モーニングバードでハワイの情報やっていたのですかぁ、観れなかったですww
行く予定も無いのに公式サイトをよく覗きに行きますww

ホントやめられないですよねぇ~~

赤鼻 #- | URL | 2011/09/23 18:05 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/65-1c309998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

