赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0815

三日目の後半戦は  

おはようございます!

いよいよ、最終日(*T^T)

身体は疲労困憊ですが、心はまだ帰りたくないと泣いてます(笑)

さて、三日目の後半はシルクでランチからスタート、テラスから3回目のトロスプを見たのですが、やっぱり濡れないと面白くないと思いました(^_^;)

シルクでは、クリスマスの時お世話になった、キャストさんと会えて感激でした♪(クリスマスインのレポ途中までしか書いてないじゃん(^_^;))

ランチ後、チェックインしてとりあえずお部屋に入り、少し休憩。

再入園して、奥地に向かい娘の好きな、フランダーとスカットルに乗り、バケパのファストパスでインディへ。

夕食前に、もう一度トイマニに乗り、肩が上がらなくなり(笑)

18時50分にPS してある、カナレットへ。

メニューが変わってからは初めてでした。

夕食後は、写真の受け取りやらを済ませ、奥地には戻らず早めに部屋へ。

今回のお部屋は、トスカーナですが、プラザがよく見える良いお部屋でした。

スポンサーサイト

Posted on 2016/08/15 Mon. 05:47 [edit]

CM: 0
TB: 0

 |  曇天かと思いきや »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/639-26d92e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。