赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0814

曇天かと思いきや  

すっかり晴れてきました❗

朝イチで、トイ・ストーリー・マニアには向かわず、ウォルトさんに挨拶したり、15周年のガリオン船?の前で記念撮影したりしてから、ダッフィーグッズを購入し、朝からビール飲んで(笑)娘のカスト体験に臨みました。

トロスプは、バケパ席だったので昨日の彩涼華舞の倍濡れました(^_^;)

トロスプ後は、妻と二人で久しぶりのタワテラ、バケパのファストパスを使ってトイマニに乗りました。

スポンサーサイト

Posted on 2016/08/14 Sun. 14:30 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 三日目の後半戦は  |  3日目♪ »

コメント

こんにちは

赤鼻さん、お久しぶりです~

夏ディズニー満喫されてるようでうらやましい!

私も始まった頃にリドでバナナ信者となり、ずぶ濡れで楽しみました~

今年は、新盆となり、もうハロウィンまで舞浜詣は、できませんが、赤鼻さんのレポで楽しませてもらってます~

残りも楽しんで下さいね

福島のデニバカ #- | URL | 2016/08/14 17:47 * edit *

福島のデニバカさんへ

おはようございます!

夏ディズニー、ずぶ濡れ満喫しております!

色々、大変な事もあろうかと思いますが、また舞浜でお会い出来るのを楽しみにしてますね。

赤鼻家の次回インは、全く白紙です(^_^;)
今回の請求書次第かな(笑)

赤鼻 #MFTnWRmQ | URL | 2016/08/15 05:28 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/638-9aee046d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

