赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0624

今更ながら  

おはようございます。
2ヶ月間更新しないまま、時間が過ぎてしまいました・・・

実は先月で、ブログを始めてから、丸5年だったんですけどねぇ~(^▽^;)


新しい職場になり、日々忙しく、帰宅してもPCの前に座る事無く寝てしまう毎日です。

クリスマスのインレポが中途半端なままですが、改めてしばらくお休みする事をお知らせします。

8月にインしますので、現地レポぐらいは出来ると良いなぁ~と思ってます。


また戻ってくるつもりですので、それまでに仕事に慣れ、帰宅後の生活に余裕を持ちたいと思ってます。
スポンサーサイト

Posted on 2016/06/24 Fri. 06:57 [edit]

CM: 4
TB: 0

« やって来ました‼  |  やりきれないですね。 »

コメント

お久しぶりです!

赤鼻さん、元気そうで何よりです~

具合が悪いのかなとか思っていたので、安心しました

新しい仕事は慣れるまでが大変ですから、無理しないで下さい

我が家もいろいろあり、とりあえず末娘は、大学のため東京へと巣立っていきましたので、今は、夫婦+ワンコとなりました

また、両親の介護問題がふりかかり、バタバタとしてますが、行ける時には、舞浜へと相変わらず出かけてます(笑)

そのうち、行けなくなる時までは、頑張ろうと思っています

赤鼻さん、8月インなのですね
私は、少し難しいかもなので、またお互い落ち着いた頃に再会したいなと思います~
楽しんで来て下さい~

福島のデニバカ #- | URL | 2016/06/26 18:04 * edit *

福島のデニバカさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!
コメントの返信、遅くなり申し訳ないですm(__)m

毎日テンパってます(^▽^;)

デニバカさんのところも色々と変化があったのですね。
舞浜詣では続けなきゃですね^^

今日は、イン一ヶ月前って事で、有給使って、予約に専念してましたww

無事、ビビディもレストランも予定通り取る事が出来ました♪
もう6年生なので、今回のビビディが最後になると思うと、寂しいような激戦予約から解放されるのでホッとしたようなww

何はともあれ、8月のイン楽しんできます!
2泊3日の予定を、勢いで3泊4日にしてしまいましたしww

また、お会い出来る日を楽しみにしてますね~^^

赤鼻 #- | URL | 2016/07/12 21:48 * edit *

こんばんわ~(^-^)/~~

皆さんも色々と大変そうですね~。
我が家は昨年の水浴び祭りに参加できなかった無念を晴らすべく、盆明けから3泊の予約を取ったのですが、なんと出校日が重なるとのこと。
先ずは愚生のみでお一人様インと相成りました。
おっさん一人、ずぶ濡れで楽しみますぞ~。

テンパパ #- | URL | 2016/07/30 21:34 * edit *

テンパパさんへ

おはようございます‼
コメントありがとうございます、お返し遅くなり申し訳ないですm(_ _)m

テンパパさんのところは、盆明けなんですね、ぼっちの楽しみ方も心得てらっしゃいますし(笑)
うちは15日まで、居ますが被らないですかな?

本日、二日目です。
家族揃って寝坊です(笑)
本日は、のんびりと過ごす予定です。

赤鼻 #MFTnWRmQ | URL | 2016/08/13 07:19 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/630-eec5aaf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

