赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0127

2015クリスマスTDR旅行記 1日目その3  

 こんばんは~

遅々として進まないクリスマスインレポですが、更に更新遅れそうです・・・

実は、今週末インします!!
天気悪いのは承知の上です!!

実は、本日娘の誕生日です。
なので、週末に一泊でどこかに行こうって事になり、当初は伊勢神宮辺りを考えていたのですが・・・
娘の誕生祝ですので、娘が楽しめるところの方が良いだろうって事で、急遽TDR突入です(^▽^;)
ホテルもミラコのピアッツァグランドビューが取れました、さすがにレストランは希望の時間は無理でしたが、ある程度は確保しました。
もちろん、【ビビディ・バビディ・ブティック】もチェックはしましたが、当然空いてませんわなぁ~ww

まぁ、そんな訳でクリスマスインを振り返るよりも、赤鼻の脳内は今週末の事で占められているので、今日もほとんど進みませんが、申し訳程度に更新させて頂きますm(__)m


◆2015クリスマスTDR旅行記の過去記事はこちら
2015クリスマスTDR旅行記 1日目その1
2015クリスマスTDR旅行記 1日目その2

〇7時50分  【トイビル・トロリーパーク】

DSC_0687.jpg 

友人旦那と息子くんにFP取得に向かってもらい、赤鼻はGACの発行&【トイ・ストーリー・マニア!】の乗車予約へ向かいます。
GACの発行は本来、同行者全員のパスポートが必要ですが、パスポートはFP発行の為全て友人旦那が持って行ってます(^▽^;)
キャストさんにその旨を伝えると、パスポートの確認は後でしますので大丈夫ですよと行って下さいました^^

ほどなくして、友人旦那がFPを手に戻って来たので、早速先ほどのキャストさんのところへ行き、パスポートの確認をして頂きました。
GACでの乗車時刻が8時15分、FPが取得中に時間が進んだようで4枚が8時50分、2枚が9時からでした。

時間まで、ベンチに座って過ごします。

DSC_0689.jpg 
3人揃って、3DS中ww

DSC_0690.jpg 
新たにスポンサーになった花王の表示が追加されてますね。

8時15分になり、全員で1回目の乗車です!
赤鼻は妻と、赤鼻娘と友人息子君、友人夫妻と娘ちゃんの割り振りで乗車♪
今回も20万点の壁は超えれませんでした・・・
まぁ、皆の中では一番高得点でしたが(^▽^;)

次のFPの時間まで30分弱、他へ行く時間は無いのでそのまま【トイビル・トロリーパーク】内で待機です。
ポテトヘッドのショーを見たりして過ごします。
その間に、赤鼻は【ヴィレッジ・グリーティングプレイス】へ向かい、GACの記入をしてもらいます。
90分待ちで、利用時間は10時からでしたのでちょうどいい時間です。

赤鼻が【トイビル・トロリーパーク】に戻るとちょうど8時50分ぐらいでしたので、2回目の乗車です。
2回目は友人夫妻と娘ちゃんは乗らないって事で、4人で乗りました。

またしても、20万点には届かず・・・

そして、降車後間髪入れず、残った9時からのFPで赤鼻娘と友人息子君2人で3回目の乗車です(^▽^;)

開園から1時間ちょっとで【トイ・ストーリー・マニア!】に3回も乗れた娘と友人息子君は大喜びでした。


それでは、短いですが本日はここまでで続きますm(__)m

そして、まさかの2ヶ月連続イン楽しんできます♪

Posted on 2016/01/27 Wed. 23:55 [edit]

CM: 4
TB: 0

« 2015クリスマスTDR旅行記 1日目その4  |  2015クリスマスTDR旅行記 1日目その2 »

コメント

おはようございます〜(^_^)

娘ちゃん、お誕生日おめでとうございます〜🎶
笑顔あふれる楽しい素敵な一年でありますように〜🎶🎶🎶
お天気も回復しそうですね‼️
お誕生日インたくさん楽しまれて下さいね〜🎶

それにしてもトイマニに三回ライドとは凄い〜‼️

ちー #- | URL | 2016/01/30 08:10 * edit *

ちーさんへ

こんばんは~、コメントありがとうございます!

早いもので、もう11歳です、ありがとうございます♪
小学校最後の一年、赤鼻もPTA会長やらなけらばなので、親子共々良い一年になるように~です^^

少し雨に降られましたが、誕生日イン堪能して参りました^^

トイマニ三回は大人だと、腕が悲鳴を挙げそうですけどね(^▽^;)

赤鼻 #- | URL | 2016/02/02 01:46 * edit *

2ヶ月連続イン、最高ですね!!!
ご報告楽しみにしております!
我が家もいよいよ来月インです♡
おかげさまでビビディもとれたので当日が本当に楽しみです。
赤鼻さんのブログをみながらニヤニヤとインパ当日を妄想しております(笑)

ikumi #- | URL | 2016/02/10 22:34 * edit *

ikumiさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます!
お返事大変遅くなり、申し訳ありませんm(__)m

初めての2ヶ月連続インは最高でした♪
来月イン楽しみですね^^
ビビディGETおめでとうございます!

妄想している時が一番楽しいですからねぇ~ww

そろそろ、インパ日記更新しますね(^▽^;)

赤鼻 #- | URL | 2016/02/22 21:59 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/625-3c6f7240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

