赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0119

2015クリスマスTDR旅行記 1日目その2  

こんばんは~
一週間ぶりのご無沙汰です(^▽^;)

いやぁ~、寒いですね。
昨日は、名古屋も10センチほど積雪があり、いつもなら1時間の通勤時間が2時間半でした(^▽^;)
ようやく真冬って感じですが、早く春が来てほしいです(^▽^;)

最近は、季節限定のバケパも6ヶ月前からの販売になってますね。
以前は、イベントの2ヶ月ほど前ぐらいからの販売だったような気がしますが・・・
そんな訳で、来月はとりあえずホテルを抑えるのではなく、バケパの予約になりそうです!!
お盆ど真ん中ですから、バケパと言えど激戦かなぁ~
まぁ、宿泊する部屋にこだわらなければ大丈夫かな?


さて、夏インのも妄想をしながら、クリスマスインのレポをお届けしたいと思いますww

◆2015クリスマスTDR旅行記の過去記事はこちら
2015クリスマスTDR旅行記 1日目その1

〇5時00分 起床

もちろん、早起きですww

当然妻と娘は、まだ寝ています。
TDSエントランスには7時位に行く予定をしているので、まだ1時間は寝ていられますねww

とりあえず、インスタントコーヒーを入れる為に、お湯を沸かします。
お湯が沸くのを待たずに、ロビーに向かい、寝起きの一服です。

さすがにこの時間、誰も喫煙室にはいませんでしたww

30分ほど喫煙室で過ごし、本日の行動をシミュレーションしておきました。
タバコを吸い終え【サンセットサンドリー】で朝食用のトルティーヤ等を購入して、部屋に戻ります。

部屋に戻り、コーヒーを淹れて先程購入したトルティーヤで、軽めの朝食を取っていると、妻と娘も起きてきました。

窓からの眺めはこんな感じです。

DSC_0654.jpg 
DSC_0655_20160119234401863.jpg 
エントランスとアンフィシアター、TDSも良く見えました^^

6時頃、隣の部屋にいる友人家族と連絡を取り、6時半ちょっと過ぎに出発する事にしました。


〇7時15分 TDSエントランス

しかしながら、結局出発したのは7時ちょっと前でした(^▽^;)
エントランスに到着したのが7時15分頃でしたが、思ったよりもディズニーホテル宿泊者専用エントランスは並んでいませんでした。

DSC_0661.jpg 

スティッチライナーもクリスマス仕様♪

思ったよりも寒くなく、赤鼻は周りから見ると『あの人大丈夫?』ってぐらい薄着でしたww
まぁ、インナーが暖か仕様ですから、大丈夫です!

開園時間が、5分早まるようです。
それほど、並んでないと思ったのですが、かなり列が伸びてきたようです(^▽^;)
宿泊者の入場も5分早まり、7時40分に入場開始しました。


〇7時40分 TDS入園

まず向かうのは、もうお決まりですが【トイ・ストーリー・マニア!】ですww

DSC_0668_20160121211123cc8.jpg 
ハッピー15エントリーの入園では、ほとんど走る人はいなくなりましたね~
『FOR SAFETY PLEASE WALK』ですね^^

P1020962.jpg 
久しぶりのクリスマスの雰囲気にテンション上がります!!

DSC_0672_20160121211125a70.jpg 
DSC_0674.jpg 
いやぁ~、クリスマスに来て良かった~^^
もうすでに、満足ですww

DSC_0676.jpg 
DSC_0679_201601212112019ac.jpg  
既に、1回目のハーバーショー【パーフェクト・クリスマス】待ちの人がいます(^▽^;)
気合と根性ですね^^

友人旦那と息子君にパスポートを託し、FP取得に向かってもらいます。
赤鼻家はのんびりと歩き、友人嫁と娘ちゃんはミッキー広場でキャラと戯れておりました。

DSC_0680_2016012121120377b.jpg 
DSC_0682.jpg 

ショーウインドウを覗きながら、【トイビル・トロリーパーク】へ向かいます。

写真の羅列で、ほとんど内容は無いですが、本日はここまでで続きま~す。

Posted on 2016/01/19 Tue. 23:47 [edit]

CM: 1
TB: 0

« 2015クリスマスTDR旅行記 1日目その3  |  2015クリスマスTDR旅行記 1日目その1 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/01/22 17:15 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/624-f0847d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

