赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1207

そろそろ気になる空模様  

こんばんは~

またまた、ご無沙汰しております(^▽^;)

さて、いよいよクリスマスインまで、あと4日と14時間ほどですww

気になるお天気は・・・
201512天気

むうう・・・

土曜日に嫌なマークが・・・ww

とは言え、予報の信頼度は低めですし、一時雨って事なので、一日中降るって予報ではないので、何とか降らずに済んで欲しいです~

気温の方は、3日間とも比較的高めです。
せっかく買った真冬仕様の防寒着は不要かもです(^▽^;)

土曜の天気は、友人旦那の晴れ男パワーに期待です!!!

今回、『旅のしおり』が間に合いそうになく、簡素な予定表になりそうです(+o+)


何はともあれ、もう間もなくの舞浜に心躍っています♪

Posted on 2015/12/07 Mon. 17:43 [edit]

CM: 2
TB: 0

« インから早や一週間  |  桜咲く!? »

コメント

赤鼻さんこんにちは~
こちらはものすごい強風です💦💦
いよいよですね~❗しかも土曜日は晴れマークがつきましたね😉道中お気をつけくださいね☆

かりん #- | URL | 2015/12/11 14:25 * edit *

かりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

すっかりお返事が遅くなってしまいまして、ゴメンナサイ(^▽^;)

先週の金曜は、全国的に凄い風でしたよねぇ~

インが終わった赤鼻家、すっかり抜け殻です。
そして、毎日忙しく撮った写真すらチェック出来てません(T_T)
インレポはいつになる事やらです┐(´∀`)┌

赤鼻 #- | URL | 2015/12/17 23:38 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/620-e4b7cd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

