赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0917

TDS10thアニバーサリーミュージック・アルバム  

こんにちは~

今度の台風もまた停滞してますねぇ・・・早く通過しちゃって欲しいですね( ̄Д ̄;;
名古屋でも風が強くなってきていますし、時折バケツをひっくり返したような雨が降ったりしてます。


昨日、物凄く久しぶりにディズニーのCDを買いましたv( ̄ー ̄)v
大昔に買った10枚組の『MUSIC OF DREAMS』以来です、これはまた別の機会に記事にしようと思ってます♪

ディズニーに限らずCDを買うのがいつ以来だろう・・・(^▽^;)
昔居酒屋をやっていた名残りで家に有線があるのでレンタルすらほとんどする事無いです。


『東京ディズニーシー10thアニバーサリーミュージック・アルバム”デラックス”』と『東京ディズニーシー10thアニバーサリーミュージック・アルバム』です。

P1010433.jpg P1010434.jpg 
ジャケットも微妙に違います、左がデラックスです。

P1010435.jpg P1010436.jpg P1010437.jpg
デラックスはピクチャーレーベルです^^
P1010444.jpg P1010445.jpg P1010446.jpg
これが裏。

P1010441.jpg 
生写真付きww

P1010448.jpg 
入っていたチラシ。これ見てテンション急上昇ww

デラックスは3枚組32曲です、通常版は12曲でほとんどデラックスと重複するのですが、4曲ほど通常版にしか入っていない曲があったので、思わず両方買ってしまいました(^▽^;)
【ビッグバンドビート~シング・シング・シング】
【ウエルカム・トゥ・クリスマス(日本語版)
【ブラビィッシーモ~スウェプト・アウェイ(英語版)
【It'll Be Magical!~東京ディズニーシー開園10周年記念テーマソング~(ジングル)
の4曲が通常盤のみです。

これに対するデラックスの方の収録曲には
【ビッグバンドビート~ジャズ・ベイビーズ】
【ウエルカム・トゥ・クリスマス(英語版)】CD初収録
【ブラビィッシーモ~スウェプト・アウェイ(日本語版)
です。

『その微妙な収録曲の違いはなんだよ!』と思いましたが、結局上手い商法に乗ってしまいましたww

だって日本語版も英語版も両方聞きたかったんだ!仕方が無い!
と、自分を納得させていますww

もちろん1月まで家でも車でも、これを聴きながら過ごします♪


あ、もちろん今も聴きながらブログ更新してます♪



 









Posted on 2011/09/17 Sat. 14:42 [edit]

CM: 8
TB: 0

« テレビ番組情報【追加】  |  テレビ番組情報 »

コメント

こんにちは~^^

台風動かないですね・・・(-_-;)
明日娘の体育祭なのですが・・・中止濃厚です。

おお~私もこのCD欲しいです~!!
すごくかわいいですね~♪♪

微妙な収録曲に巧みな戦略がですね~^^;
ディズニーの曲を聴きながらの妄想は至福ですね~♪♪♪

ちー #- | URL | 2011/09/17 15:29 * edit *

赤鼻さんこんにちは〜

居酒屋さんだったのですね〜〜
夕飯を宅急便で送ってください(笑)←しつこい(笑)

10thアルバム この前のインの時に買い忘れてしまいました

It'll be magical の日本語バージョンが聴きたいです〜(収録されてるか調べてないのですが…)

かりん #- | URL | 2011/09/17 16:19 * edit *

ちーさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

困った台風ですよね・・・
体育祭出来ると良いですが、自然には勝てませんね(^▽^;)

正直なところ実際観た事のないショーの音楽もあるので、買おうか迷ったのですが買って正解でした♪
観た事のないショーも、勝手に妄想して楽しんでいますww
【チップとデールのスケルトン・フィエスタ】にハマりました♪

赤鼻 #- | URL | 2011/09/17 23:36 * edit *

かりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

実は居酒屋やってた事もあります^^
赤字経営で潰しました(^▽^;)

【It'll Be Majical】日本語バージョンは、デラックス版・通常版共に入ってますよ~^^

CD聴いて、行く前から盛り上がりすぎていま~すww

赤鼻 #- | URL | 2011/09/17 23:41 * edit *

おはようございます。
暑いですね、相変わらず。
今後お天気崩れそうですが・・・

私も土曜日にこのCDやっと手に入れました(*^_^*)
パークで即売り切れと聞き、自分がインした時はどうせ無いだろうと思いこみ&探すのも忘れ・・・・・

土曜日は3店目でやっと買えました!!
焦りましたよ~3ケ月限定生産だから買えない事はないだろうと思いつつも・・・・よかったぁ~v-238

内容もすっごくお気に入り(^_-)-☆
パッケージあけて思わず“おおっ~!!”と叫んでしまいました。
か、かわえぇ~、可愛すぎるぅ~★
私は毎晩BGMとしてCD聞きながら寝てるので、昨日からは新たな夢の中です。

居酒屋さんやってらした時期もあるんですね!!
ビール持ってくので、おつまみ頼みます(笑)

ぷりん #NkOZRVVI | URL | 2011/09/19 08:31 * edit *

ぷりんさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

ホントに暑いですね(^▽^;)
今後は台風の影響でそうですね(x_x;)

3件も廻ったのですか!自分はいつも行くところで一発ゲット出来たのは運が良かったのですね^^

自分も中身広げてしばらく眺めて癒されていましたww

自分も音楽聴きながら寝るので当分はパークの夢が見れそうですww


おつまみの材料も持参でお願いしますww

赤鼻 #- | URL | 2011/09/19 12:05 * edit *

こんにちは~

本当に毎日 暑いですね((+_+))
昨日は、息子と名古屋栄に27年ぶりに復活されたホコ天に行ってきました。息子は、車道を歩ける事に感動して 普段撮れない角度からの写真を撮っては、歩行者天国バンザイ~と妙~にハイテンションでした。

CD 可愛すぎますぅ~
赤鼻さんのブログを見て すぐにamazonをチェックしちゃいました。
早速 注文をした所 デラックスの方は、3~4日で届くのですが、通常版は、早くて1週間遅くて1カ月かかるとの事・・・ 
って・・・なぜか 私も両方頼んでしまいました(^_^;)

昨日、せっかく街まで出掛けたのに ホコ天で終了してしまったのが 残念です(T_T)/~~~ 



テンママ #- | URL | 2011/09/19 13:52 * edit *

テンママさんへ

こんばんは~コメントありがとうございます!
予約等お任せしてしまいスミマセンm(__)mありがとうございます!

おお!ホコ天行かれたのですね!!
27年ぶりという事で、自分が中学入るぐらいまではやってた事になるのですが、全く覚えていません(^▽^;)
我が家も一度はホコ天行ってみようと思っています♪

自分はまずCD屋で発見!その場では買わずに一旦家に帰り、Amazonを確認するとお届けが3~4日だったので、再びCD屋に出掛け購入しました(^▽^;)

両方頼んじゃいましたかぁ!魔法に掛かっちゃいましたねww

赤鼻 #- | URL | 2011/09/19 20:30 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/62-1126dd2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

