赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1124

桜咲く!?  

こんばんは~

明日から急に寒くなるようです。
風邪など引かないようにせねばですね。

さて、本日はインに向けての妄想ではなく。

晴れやかな気分でイン出来る事になった事をご報告です。

採用試験合格です!4月からの仕事が決定いたしました♪

大学受験の合格発表を待つ時以来のドキドキでした(^▽^;)
そう言えば、大学出て就職する時は、まだまだバブルの余韻が残っていたおかげで苦労しなかったなぁ~と、昔を思い出しましたww

兎にも角にも、浮かれまくったインになりそうですww

応援頂いた皆様ありがとうございました!!



スポンサーサイト

Posted on 2015/11/24 Tue. 23:02 [edit]

CM: 8
TB: 0

« そろそろ気になる空模様  |  【ビビディ・バビディ・ブティック】も予約完了♪ »

コメント

おめでとうございます

おめでとうございます。

晴れやかなインになりますね。

牛若丸 #7dG3b0As | URL | 2015/11/24 23:45 * edit *

牛若丸さんへ

こんばんは~♪
ありがとうございます!

何はともあれ、何の憂いも無く、楽しめそうです!

赤鼻 #- | URL | 2015/11/24 23:58 * edit *

おめでとうございます!

赤鼻さん、合格おめでとうございます!

なんとか、うちの娘もあやかりたいです~

ウキウキの赤鼻さんに会うべくなんと!友達とのお泊りインが同じ週末の日月になりそうです

当日、うまく時間を合わせて、お会いしたいと思います~
友達が一緒なので、立ち話程度になるかもですが、よろしくお願いします

あ~、うちの娘も早く決まって、スッキリしたいです

福島のデニバカ #- | URL | 2015/11/28 14:05 * edit *

福島のデニバカさん

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ありがとうございます!!
ホッとしました^^

娘さんもきっと大丈夫ですよ!!

おお、同じ日程でインですね♪
お会い出来るのが楽しみです♪
宜しくお願い致しま~す^^

赤鼻 #- | URL | 2015/11/28 21:28 * edit *

こんにちは~^^

遅ればせながら。。。<m(__)m>
合格おめでとうございます!!!
素晴らしいですね~^^/
デニバカさんの同じくうちの娘もあやかりたいです~!!!

もうすぐインですね~♪
お天気に恵まれ楽しいインにになりますように~♪

ち~ #- | URL | 2015/12/04 09:50 * edit *

こっんにっちわ~\(^o^)/

おっひさし、ぶりっぶりで~す。

大変大変ご無沙汰しております
なかなかコメを入れる余裕もなく、失礼しております。

採用合格決定!! おめでとうございま~す。

いやぁ、実にめでたい!!

こんな素晴らしいX’masイン、目いっぱい楽しんで来てくださいね。

愚生は先週、仕事終わりにミゲルズの河畔テラスでコロナを一杯ひっかけて帰るという、
ひとりX'masインしてきましたぁ。 ミモココロモサムカッター

テンパパ #- | URL | 2015/12/07 11:25 * edit *

ち~さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

無事、内定を頂く事が出来ました♪
ありがとうございます!

娘さんもきっと大丈夫です!

もうすぐです~^^
ワクワクします!!
でも、忙しくて『旅のしおり』が間に合わないかもです~(^▽^;)

赤鼻 #- | URL | 2015/12/07 17:21 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ご無沙汰してま~す^^
更新自体ほとんどしていないので、コメントも入れようが無いですので申し訳ないですm(__)m

採用内定致しました!
この歳になってですので、プレッシャーもありますが、しっかり務めたいと思います♪

happy X'masになって良かったです(^▽^;)
目一杯楽しんできます♪

おひとり様してらっしゃたんですねぇ~
羨ましい~

タシカニチョットサミシイカモデスケドネww

赤鼻 #- | URL | 2015/12/07 17:26 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/619-bb3d4de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

