赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1114

【ビビディ・バビディ・ブティック】も予約完了♪  

こんばんは~

祭礼が終わって以来、1ヶ月間ずっと風邪気味で何だかスッキリしません(^▽^;)

1ヶ月後のインまでにはしっかり体調を戻さねばです!


さて、先日レストランのPSを終えましたが、2日目のディナーを変更しました。
ディズニーランドホテルの【シャーウッドガーデン・レストラン】でしたが、何気なく他のレストランもチェックしていたところ、ディズニーランド内【ザ・ダイヤモンドホースシュー・プレゼンツ“ミッキー&カンパニー”】の20時40分~のS席が空いていたので、ポチっとしちゃいました♪
妻と娘は昼も夜もショーレストランですが、望むところだそうですww

そして、本日は【ビビディ・バビディ・ブティック】の予約でした。
毎回、これが一番大変ですww
目標は8時台、9時台の予約です!

赤鼻はPC予約と電話予約のスタンバイ、妻は電話予約スタンバイ!
いざ、9時になり予約開始!!!

電話の方は、二人とも繋がらず・・・
PCの方も、何故だか予期せぬエラー的なメッセージで弾かれ・・・

電話は延々とお話し中、もしくは繋がっても混雑してるから掛け直してね的なメッセージ・・・

PCの方は、何故だか重複予約のメッセージが出て予約出来ない状況???
何故???予約無いのに・・・
(【ビビディ・バビディ・ブティック】は同じ名前の予約があると、前後2日間、合計5日間は重複して予約が出来なくなりました)

頼みは、電話予約のみ・・・

既に時刻は9時10分を過ぎていますので、今回はダメかと諦めかけた時、妻の電話が繋がりました!!

今回は、フォトスタジオでの撮影無しの『キャリッジコース』です。

11時15分が空いているとの事でしたので、微妙な時間ですが、娘はプリンセスのドレスさえ着れれば良いとの事なので、予約を入れました。

今回もパーク専属カメラマンが撮影してくれる『ディズニーフォトツアー』の予約をしているのですが、10時30分からで時間が被ってますので、こちらをキャンセルするしかないなぁ~と・・・

しかし、諦めの悪い赤鼻は、その後もPCで予約状況を確認し続けました・・・
何度か、『キャッスルコース』で空きが出たのですが、クリックしてもすでに満席の案内が出るばかりです・・・

しかし、9時40分頃、『キャリッジコース』で9時に空きが!!!
慌ててクリック・・・!!!

見事予約をゲットする事が出来ました!!!

今回は最初の10分で予約が取れず、完全に諦めモードでしたが、無事に希望時間で予約が取れて良かったです^^
『ディズニーフォトツアー』もキャンセルせずに済みましたし♪

これで、予約に関しては終了で、イン一週間前ぐらいに、【シルクロードガーデン】から料理の内容についての電話が掛かってくるぐらいです。

あとは、いつものように『旅のしおり』を作るだけです♪

スポンサーサイト

Posted on 2015/11/14 Sat. 17:42 [edit]

CM: 4
TB: 0

« 桜咲く!?  |  インまで1ヶ月♪ »

コメント

こんばんは~^^

大変ご無沙汰致しております。。。<m(__)m>

来月インに向けて予約も順調で何よりでしたね!!!
うふふな旅のしおりタノシミタノシミ~ですね♪♪

ち~ #- | URL | 2015/11/15 00:16 * edit *

ち~さんへ

こんばんは~♪
コメントありがとうございます!
ご無沙汰しておりますm(__)m

何とか希望通りの予約を取る事が出来ホッとしております^^

旅のしおりを作る過程が一番楽しかったりします♪
インまであと一ヶ月♪楽しみです~♪

赤鼻 #- | URL | 2015/11/15 23:28 * edit *

こんにちはー!
ビビディ取れたんですね!!
わが家も3月インパ予定なので6歳のむすめのためにどうやって予約をとろうか策をねっているところです。
クリスマスインパ、楽しみですね!

Ikumi #- | URL | 2015/11/27 12:28 * edit *

Ikumiさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ビビディ取れましたよ~、今回は諦めかけましたけどね。

我が家は、電話で希望の時間が取れた事は無いです。
大体、インターネット予約で取れてます。

3月のインパに向けて、予約頑張って下さいね。

クリスマスイン楽しんできます!

赤鼻 #- | URL | 2015/11/28 21:23 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/618-73cb5b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

