赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1112

インまで1ヶ月♪  

こんばんは~

相変わらずの、ご無沙汰です(^▽^;)

さてさて、パークではクリスマスイベントも始まり、世間もクリスマス商戦の火蓋が切られましたねぇ~ww

赤鼻家のインまで1ヶ月♪
パーク内レストランの予約を済ませました!!

初日はTDSにインします。
アンバサダーに前泊しますが、朝食は適当に済ませ(^▽^;)
ランチは【シルクロードガーデン】の個室利用です♪
ここは、友人夫婦の結婚10周年のお祝いの為に、内緒で計画しました♪
お昼のショー『パーフェクト・クリスマス』をテラスから観れます♪
ホントは、ディナータイムにしたかったのですが、タッチの差で取れなかったんですよねぇ~
実際、6月に【シルクロードガーデン】に予約電話を入れた時に、今まさにディナータイムに25名ほどの予約が入ったんですよ~とキャストさんに言われまして、電話するのが10分早ければ、もう一組の予約が10名程度なら、ディナータイム取れたんですけどね・・・
まぁ、仕方がありません(^▽^;)

ディナーは【セイリングデイ・ブッフェ】をPSしました。
友人息子くんは、好き嫌いが多く、コース料理ですと食べれない物が多かったりしますので(^▽^;)

2日目はTDLです。
2日目も、朝は適当に済ませて(^▽^;)
ランチは女性陣4人は【ポリネシアンテラス・レストラン】のランチショー『リロのルアウ&ファン』です。
男性陣は、ピザなど適当な感じで・・・ww
友人息子君、前回【ポリネシアンテラス・レストラン】利用時、キャラグリ等は楽しんでくれたのですが、お料理が口にあわず・・・だったので、今回は友人娘ちゃんの為に女性陣のみで利用となりました。

今回友人家族は、2日目のディナーを食す前に帰宅します。

で、赤鼻家だけでディナーです。
日曜の夜ですし、PS無しで当日の流れでって考えていたのですが、万が一の食糧難民を避ける為に、ディズニーランドホテル【シャーウッドガーデン・レストラン】をPSしました。
2日続けて、ブッフェです(^▽^;)
娘が調子に乗って食べ過ぎなきゃいいですがww

で、赤鼻家だけになった3日目は、TDL→TDSで考えてます。
相変わらず、朝食は適当に済ませ(^▽^;)
ランチもパークを移動するタイミング次第なのでPSはしてません。
まぁ、クリスマスシーズンとは言え、月曜ですので食糧難民化する事は無いかなぁ~と少し油断してますww

ディナーは【リストランテ・ディ・カナレット】をPSしました。
イベントメニューは無いようですが、11月5日からメニューがリニューアルしたようですので楽しみです♪

とまぁ、今回のレストラン利用はこんな感じで決まりました♪
とりあえず、食糧難民にはならずに済みそうです^^
スポンサーサイト

Posted on 2015/11/12 Thu. 20:52 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 【ビビディ・バビディ・ブティック】も予約完了♪  |  来週からクリスマスイベントが始まりますね♪ »

コメント

おはようございます!

赤鼻さん、ご無沙汰してます(^O^)/

いよいよクリスマスが始まりましたね~

ひょんなことから初日にシーにインして、ZIPやめざましテレビにこっそり端っこに映り込んでました~(笑)

クリスマスのショーは、なかなか楽しく、どこで見てもキャラクターは来るのですが、滞在時間とかの関係でザンビ>リド>ミキ広の人気のようです

もしかしたら、同じくらいの日程で友達とインするかもなので、また連絡しますね~

それでは~

福島のデニバカ #- | URL | 2015/11/13 10:14 * edit *

福島のデニバカさんへ

おはようございま~す!コメントありがとうございます!

いよいよ、一年で一番キラキラしたパークが始まりましたねぇ~~♪

おお!初日インされたのですね!
めざましテレビは録画してあるので、後でチェックしなきゃww

お昼のショーは、オチェのテラスから観れそうです♪
リドよりもザンビが一番人気なんですねぇ~、テラスからだと良い感じに観れそうな感じですね♪

はい!日程が合えば、是非ともお会いしたいです!
激ヤセした赤鼻にビックリかもですよww

赤鼻 #- | URL | 2015/11/14 09:57 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/617-ca8e5eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

