赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1104

来週からクリスマスイベントが始まりますね♪  

こんばんは~

10月は1回更新しただけになってしまいました(^▽^;)
11月もかなり危ういので、特に中身は無いですがとりあえず近況報告などを・・・ww

祭礼が終わり、その際撮影したビデオの編集作業も終わらず、月末のPTAイベントの準備もバタバタで・・・(^▽^;)

来週にはレストランの予約もしなきゃです!
12月のショースケジュールも来週になれば出ますので、いつものように『旅のしおり』も作らねばです!

何だか、忙し過ぎて赤鼻の脳みそオーバーフロー気味ですww

なので、パークの情報も頭の中で整理が出来てませ~ん(^▽^;)

でも、断片的に情報は拾ってます!
ダッフィーモチーフのコンバーススニーカーの発売日が11月25日で、お値段が15,800円と発表があったので、さっそく購入リストに書き入れました♪

他にも何かあったような気がしますが、何だっけなぁ~(^▽^;)
まぁ、まだ時間はあるので追々ですね(/・ω・)/

それでは、また~♪

Posted on 2015/11/04 Wed. 22:47 [edit]

CM: 0
TB: 0

« インまで1ヶ月♪  |  1ヶ月以上更新空いてしまいました(^▽^;) »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/616-73f1bfbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

