赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0916

2016年度のスケジュール  

こんばんは~

さらに更新頻度が落ちています(^▽^;)
採用試験の2次試験が終わり、発表は10月上旬・・・
3次試験まであるんですよねぇ~、しかも最後に教養試験が・・・
最大の難関が最後に残ってます(T_T)
その前に、2次試験に受かってるかどうかですが(^▽^;)

そして、10月11日には地元の秋祭りです、今年は赤鼻の住む地域で本祭りと呼ばれる祭りが出ますので、準備に忙しいです。
毎晩、子供達や青年にも伝統芸能の『棒の手』の指導をしていますので、毎日クタクタです(^▽^;)

そんな訳で、本日はリンクの張り逃げ更新ですww

2016年度のスケジュールがOLCの公式HPのニュースリリースに出てます!
まだゆっくりと内容は確認してませんが(´・ω・`)

東京ディズニーシー15周年"ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ"年間のプログラムについて 2016年4月15日(金)~2017年3月17日(金)
http://www.olc.co.jp/news/tdr/20150915_02.pdf

東京ディズニーランド2016年度のスケジュール
http://www.olc.co.jp/news/tdr/20150915_01.pdf

落ち着いたら、内容にも触れていきたいと思います(^▽^;)
まだ、ポリネシアンテラス・レストランのディナーショーのリニューアルにも触れてませんしね(^▽^;)

次の更新は、もしかしたら1ヶ月後になるかもしれませんが、気長にお待ち頂けると幸いですm(__)m

Posted on 2015/09/16 Wed. 00:21 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 1ヶ月以上更新空いてしまいました(^▽^;)  |  パーム&ファウンテンテラスホテルが!! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/614-fb0bd85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

