赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0824

ディズニーホテル「申込金制度」導入  

こんばんは~

ようやく朝晩は少し過ごしやすくなってきましたが、まだまだ暑い日が続きますねぇ~(^▽^;)
台風が接近していますので、被害が出ない事を祈るばかりですね。

さてさて、色々なお役目を引き受けたばかりに、毎日忙しく赤鼻の能力のキャパを超えております(>_<)
フリーズしない程度に頑張ります^^

本日の話題は、タイトルにある通り、ディズニーホテル「申込金制度」の導入についてです。
詳しくは下記URLからご確認下さい。

https://reserve.tokyodisneyresort.jp/info/detail/235/?pagingNo=1


2016年4月1日以降にディズニーホテルにご宿泊の方より、ご予約時にお申込金をお支払いいただく制度を導入いたします。

本サイトおよび東京ディズニーリゾート総合予約センターにて2016年4月1日以降のディズニーホテル(ディズニーアンバサダーホテル、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ、および東京ディズニーランドホテル)宿泊をご予約のお客様よりご予約時に1室1滞在につき30,000円のお申込金のお支払いが必要となります。ご予約時にお支払いいただいたお申込金は宿泊料金の一部として取り扱われ、残額はご宿泊当日にホテルにてご精算いただきます。
※お申込金は、宿泊料金または取消料の一部として取り扱います。

また2016年4月1日以降のご宿泊をご予約のお客様より取消料の適用ルールと金額を以下の通り変更いたします。

14日前から8日前の取消:1室あたり10,000円
7日前から2日前の取消:1室あたり20,000円
前日・当日の取消、不泊:1室あたり30,000円


一滞在につき30,000円の申込金を予約時に支払う事になります。
連泊の場合は部屋タイプが違ってもホテルが変わっても、一滞在なので30,000円ですが、複数部屋を予約する場合はそれぞれに申込金が発生するので部屋数×30,000円の申込金が発生します。

まぁ、赤鼻は比較的ピンポイントで部屋を予約しますので、この制度の導入に関しては何ら問題は無いですが、行く日が確定してなくて、とりあえず何日か予約を入れたりしてた人には少し面倒かもですね。
まぁ、2週間前にキャンセルすれば申込金は帰ってきますので、まぁ問題は少ないのかな?

まぁ、転売や代行といった輩対策なんでしょうね(^▽^;)

これで、少しは予約がしやすくなって、本当に泊りたい人が泊まれるようになれば良いですけどねぇ~
スポンサーサイト

Posted on 2015/08/24 Mon. 00:24 [edit]

CM: 0
TB: 0

« パーム&ファウンテンテラスホテルが!!  |  『ディズニーフォトツアー』 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/612-5849f237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。