赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0813

『ディズニーフォトツアー』  

こんばんは~

1月に赤鼻家がインした際に体験した『ディズニースペシャルフォトセッション』が還ってきました♪
プログラム名称も『ディズニーフォトツアー』になり、微妙な変更はありますが、ほぼ一緒のプログラムですね。
しかも、閑散期ではなく9月8日(火)~12月25日(金)のハロウィーン&クリスマスイベント期間中の開催です!

http://www.tokyodisneyresort.jp/magic/session/

料金は変わらず1グループ30,000円(税込)!まぁ、安くはならないですわなww

そして微妙な変更点(記述の変更?)は
〇時間
 約1時間(撮影時間45分)
   →約1時間※当日の受付やお支払いにかかる時間は含んでおりません。
受付や支払いを早く済ませれば撮影時間が多少増える?

〇定員
 最大6名(3歳未満のお子様を含む)
   →1グループ6名様まで※3歳未満のお子様も含みます。※最大2グループ12名様まで
2グループまで同時に可?って事かな?でも料金はもちろん2グループ分要りますねww

〇料金に含まれるもの
 写真3枚入った台紙(当日お渡し)
   →ディズニースナップフォト1冊(台紙付き写真3枚)
 「スナップフォトCD」(Web上でお選びいただいた写真データ80カットまで)(後日郵送)
   →オリジナル盤面デザインのフォトCD1枚(100カットの写真データを収めたCD-ROM)
    ※いずれも当日中にカメラセンターでの直接お渡しとなります。(後日郵送は承っておりません。)
フォトCDのデザインがオリジナルに、前回はアナ雪開催中で通常かアナ雪を選べたかな?
帰宅後自ら80カットを選んで、通常の「スナップフォトCD」同様後日郵送でしたが、100カットに増えて当日受け取りになりました。
100カット全てカメラマンさんのセレクトって事になるんでしょうかね?


コースも『ゆかいに楽しもう!~トゥーンタウンコース~』と『夢の国の主人公に~ファンタジーランドコース~』の選択でしたが、
今回は、アドベンチャーランド&ウエスタンランドエリアも選択出来るようになりました。
また、雨の日限定コースってのも加わりました。

さて、今回は友人家族が一緒ですので、7名ですので1グループでの申し込みは出来ませんが、2グループとなると、値段も2倍・・・
友人家族は2日間で帰るので、3日目に赤鼻家だけで利用しようかなぁ~(^▽^;)
たぶん、お値段的に友人嫁が乗り気にはならないでしょうってのもありますので(^▽^;)

ディズニーホテル宿泊者は8月17日(月)から全日程予約可なので、今週末熟考します(/・ω・)/
スポンサーサイト

Posted on 2015/08/13 Thu. 21:46 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ディズニーホテル「申込金制度」導入  |  クリスマスイベントの情報♪ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/611-13a0bcbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

