赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0721

この夏の赤鼻家  

こんばんは~

東海地方も梅雨が明けました♪
いよいよ、夏本番ですねぇ~~

今年の夏の赤鼻家は、TDRにびしょ濡れになりに行けないので、近場でガマンガマンです(^▽^;)

県内には『ラグーナテンボス(ラグーナ蒲郡)』と言う施設があるのですが、昨年愛知県が困り果てて(笑)
HISに譲渡してからは、良い方向に向かっている施設です♪
夏のプールには今まで行った事が無かったので、初めて行く事にしました(≧▽≦)
娘も妻も水着を新調して浮かれてます~ww
話題の360度3Dマッピングなども楽しみです♪

後は、映画『インサイド・ヘッド』も観に行きたいと思ってますが、まだ日程が決まってません(^▽^;)

と、この夏の予定は以上です!(´・ω・`)

まぁ、採用試験もありますし、あまり浮かれてはいられないので仕方がないですな(T_T)

目指すは、採用が決まってからの、楽しいクリスマスイン♪
(決まらなくてもインはしますがww)
スポンサーサイト

Posted on 2015/07/21 Tue. 20:25 [edit]

CM: 4
TB: 0

« 『ニューイヤーズ・イヴ』  |  世界ふしぎ発見! »

コメント

行ってきました~

赤鼻さん、こんにちは(゜▽゜)/

夏ディズニー、まずはランドに行ってきました~

やっぱり夏祭り、和のテイストが素敵です
ショー鑑賞も抽選になり、去年のような殺伐さはなく、おんどこどんなどは、始まる少し前でも座れたり~

今年も知り合いの息子さんが尺八吹いてます!

あの音楽がはまります!

とりあえず、報告まで~

毎日、暑いのでお体、気をつけてください

福島のデニバカ #- | URL | 2015/07/23 10:49 * edit *

赤鼻さん、こんばんはー。
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

私も3連休を利用して、夏ディズニー行って来ましたよー(^^♪
ランドの抽選は相変わらず全滅でしたが、シーではリドアイルとミッキー広場でがっつりびしょ濡れになってきました!(*^皿^*)
楽しかったー!!

ラグーナのプールは楽しそうですよね。
妖怪さんたちもいるのかなー?
娘も行きたいって言ってまーす (o^v^o)

ロンパース #- | URL | 2015/07/23 19:44 * edit *

福島のデニバカさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

おお!ランドの夏祭りに行かれたんですねぇ~♪
あの、和のテイストが堪らなく良いですよねぇ~!!

やはり、早い者勝ちよりも抽選の方が無難ですね(^▽^;)

知り合いの息子さんは、和楽器バンドの方ですよね?
爽涼鼓舞も良かったですが雅涼群舞の音楽は日本人のDNAを揺さぶりますね~ww

益々、暑くなりますのでデニバカさんもお体に気を付けて下さいね。

赤鼻 #- | URL | 2015/07/23 22:04 * edit *

ロンパースさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!
ご無沙汰しております^^

3連休に行って来られましたか~
抽選は残念でしたねぇ~、赤鼻も抽選は当たった試しがないです(^▽^;)
シーではしっかりとびしょ濡れ満喫されたようですね♪
やはりびしょ濡れは楽しいですよねぇ~^^

ラグーナのプールは今まで全く調べた事も無かったので、全くの初見なので楽しめそうですww
妖怪や海賊もいるようなので、子供達は楽しいでしょうね^^
赤鼻はリニューアルされたレストランが楽しみですww

赤鼻 #- | URL | 2015/07/23 22:08 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/607-7b1dacaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

