赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0709

ジャーニー・ウィズ・ダッフィーが始まってた(^▽^;)  

こんばんは~

いやぁ~、梅雨ですね(^▽^;)
しかし、7月と言うのに朝晩はかなり涼しいですね。

パークでは、七夕イベントもあっと言う間の終わってしまい(^▽^;)
先週金曜からは、ダッフィー誕生10年のイベント『ジャーニー・ウィズ・ダッフィー』が始まりましたね^^
来年、3月18日までのなが~いイベントです^^

今年度は、このイベントのグッズ収益があれば安泰ですね・・・ww

赤鼻家の狙いは、今冬発売予定のコンバースのスニーカーです♪
ダッフィーのようなふわもこな生地ですので、汚れるのを避けて晴れてるしか履けませんねww

クリスマスインの際に発売されていれば良いのですけどね~♪

イベントの内容は下記の公式HPからご覧下さい
http://www.tokyodisneyresort.jp/special/journeys_with_duffy/


イベントに合わせて、ガイドブックのようなものも発売されていましたので、買っちゃいました(^▽^;)

何はともあれ、頑張れダッフィーww



Posted on 2015/07/09 Thu. 00:20 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 世界ふしぎ発見!  |  花王のキャンペーン »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/605-654a3225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

