赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0621

TDS15周年の概要!  

こんばんは~

来年の採用試験の申し込みも済ませ、後は教養試験の勉強を頑張らねば!!
しかしながら、1次、2次試験は面接などが主で、教養試験は最終試験で行われます・・・(^▽^;)
面接系には何の不安もない赤鼻としては、最初に教養試験があった方が、気が楽なんですけどね~(´・ω・`)

勉強する時間がたっぷりあるので、頑張りたいと思います!


さてさて、本日の話題はタイトルの通り、TDS15周年についてです。
OLCの公式HPで発表があったのが6月11日なので、既に皆さんご存知だとは思いますが、ネタも無いので改めてお知らせします(^▽^;)

詳しくは下記URLからご覧下さい。
http://www.olc.co.jp/news/tdr/20150611_01.pdf

「東京ディズニーシー15周年“ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”」と題し、2016年4月15日(金)~2017年3月17日(金)の約11ヶ月間行われます。
テーマは“Wish”
“Wish”とは、未来を思い描き、そこへ向かうワクワクする気持ちです。東京ディズニーシーでの新たな冒険の旅を通じて、ゲスト一人ひとりがもつ“Wish”がさらに強く光り輝くよう、1年間にわたってミッキーマウスやディズニーの仲間たちがゲストをナビゲートし、キャスト全員でお手伝いをします。
“Wish”の象徴となるのは色鮮やかなクリスタルです。期間中、パーク内は様々なクリスタルをモチーフとしたデコレーションで彩られるほか、ディズニーの仲間たちのコスチュームや、グッズ、メニューなどにもクリスタルが輝き、パーク中のいたるところで様々な“Wish”を感じていただけます。

15周年期間限定のハーバーショー「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」や「ビッグバンドビート」のリニューアルなどがありますが、新たな夜のレギュラーハーバーショーについての言及がありませんのが気になるところですね(^▽^;)
「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」の15周年って部分を変更してレギュラーショーにするのかもしれませんが、現状では全くわかりませんね(^▽^;)

まぁ、何はともあれ15周年も楽しみです、2016年は夏に行きたいと思ってます♪

Posted on 2015/06/21 Sun. 22:53 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 意志薄弱な赤鼻が、やらかしたww  |  クリスマスインホテル予約争奪戦結果!(笑) »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/601-5f42583d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

