赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0613

クリスマスインホテル予約争奪戦結果!(笑)  

こんにちは~

いよいよ、インまで半年!
まだ先は長いですが、ディズニーホテルの予約は半年前からですので、夏を前にすっかりクリスマス気分ですww

当初の予定を変更して、12月11日(金)にも前泊する事にしましたので、予算の関係上【ディズニーランドホテル シンデレラルーム】は次回インに持ち越す事にしました。
3泊にする事を決めたのが、6月10日(^▽^;)
【ホテルミラコスタ 外壁補修工事対象部屋】の3連泊を狙ったのですが・・・
6月11日は、仕事を休めず9時からの争奪戦には参加出来なかったので、1泊目は【アンバサダーホテル スタンダードルーム】になりました。
続いて、12月12日に利用を計画していた【シルクロードガーデン】の『スペシャルデー・ダイニングプラン』を予約するために【シルクロードガーデン】に電話しましたが、タッチの差でディナータイムは30名程の団体予約が入ってしまったとの事です(^_^;)
【シルクロードガーデン】の個室は10名が2部屋、6名が1部屋です。
30名なので、3部屋とも利用ですねぇ・・・(^▽^;)
まぁ、気を取り直してランチタイムの個室利用の予約をしました。

6月12日は休みを取って万全の態勢で予約に臨みましたが・・・
やはりクリスマスシーズンの土曜日の予約はハードルが高かった・・・(>_<)
電話3台で臨みましたが、繋がったのは9時15分・・・もはやミラコスタに空き部屋はありませんでした。
電話と同時進行で、インターネットでの予約も試みていたので、とりあえず【アンバサダーホテル スーペリアルーム】を抑える事が出来ました。
赤鼻家が3泊分、友人家族が1泊分、【アンバサダーホテル】を確保です。友人家族は2泊目はシェラトンにするそうです。
1泊目が【スタンダードルーム】、2泊目以降が【スーペリアルーム】とホテル内で部屋替えがあるのがやや面倒ですが(^▽^;)

そして、本日は赤鼻家の3泊目の予約を【ミラコスタ外壁補修工事対象部屋】に変更するために、電話しました。
さすがに日曜の予約は、さほど熾烈ではありませんでした。
9時丁度には繋がりませんでしたが、2回目で繋がり無事【ミラコスタ外壁補修工事対象部屋】を確保です。

赤鼻家の宿泊は
1泊目【アンバサダーホテル スタンダードフロア スタンダードルーム】(50,400円)
2泊目【アンバサダーホテル スタンダードフロア スーペリアルーム】(61,700円)
3泊目【ホテルミラコスタ ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム(外壁補修工事対象客室)】(41,200円)
となりました。

11日に【ミラコスタ外壁補修対象部屋】を連泊で取れれば良かったのですが、出遅れてしまったので仕方がありません(^▽^;)
仕事してる場合じゃなかったww

とは言え、比較安価な部屋を押さえる事が出来ましたので、とりあえず良しとしましょう!


Posted on 2015/06/13 Sat. 15:19 [edit]

CM: 3
TB: 0

« TDS15周年の概要!  |  アドベンチャーランドにゲームが楽しめるショップ »

コメント

赤鼻さんこんばんは☆やはりミラコ予約は厳しいんですね~
でもディズニーホテル3泊は羨ましいです!アンバサダー、いつか泊まりたいです😃

かりん #- | URL | 2015/06/14 18:42 * edit *

かりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

やはり土曜日、しかもクリスマスシーズンって事で大激戦でした(^▽^;)

そうなんですよねぇ~、何も考えずディズニーホテル3連泊ですww
宿泊費だけで・・・(/ω\)

アンバサダーも当初はパークからちょっと離れているって事で敬遠してたのですが、1回泊まってみたらとても雰囲気が良いので最近はよく利用してますねぇ~、何よりもミラコスタよりは全体的に安いですからww

かりんさんもいつか泊まってみて下さいね♪

赤鼻 #- | URL | 2015/06/16 00:45 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2017/02/19 09:20 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/600-639ccb3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

