赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0601

5年目に突入!(してたww)  

こんばんは~
今日から6月!
今年の梅雨入りは遅れそうで、7月は雨が多くなるような見通しのようです。
雨が降らなきゃ困るけど、ジメジメした季節は嫌ですねぇ~(>_<)

5月は更新4回と、過去最低を記録しましたm(__)m
実は、5月28日で『赤鼻の妄想日記』は、恥ずかしながら丸4年を迎えました(/ω\)
28日は更新しなきゃと思いつつ、睡魔には勝てず・・・(^▽^;)
5年目に突入しましたが、特に何か変わる訳でもなくww今まで通りのんびりまったりと、細く長く続けていきますので、宜しくお願い致しますm(__)m

今日は、再び【シルクロードガーデン】へ電話して『スペシャルデー・ダイニングプラン』について色々と確認をしておきました。
キャストさん曰く、半年前に個室の予約が埋まってしまう事は、ほとんどないとの事でしたが、クリスマスシーズンの土曜日ですから希望の時間が取れなかったりするかもしれませんしねぇ~、油断は出来ませんww


と、本日はTDRの話題ではなく、誰も興味がないであろう赤鼻の近況を少し書いてみます(^▽^;)

明日は職場の健康診断です。
11月から血糖値を下げるべく、食生活の改善に取り組んだ成果が楽しみです♪
体重も106kgから77kgまで減少、毎日の『ワンダーコア』効果で、少しづつですが痩せただけでなく締まってきました♪
苦み走った、渋い中年オヤジ目指して頑張りますww

そして、赤鼻の現在の職は、県の非常勤嘱託員で今年度で期間満了になります。
来年度はどうしようかと、やや途方に暮れていますが(^▽^;)
県の正規職員採用試験の障害者枠受験可能年齢は59歳(つまり年齢制限なしって事です)なので受験可能です。
そこで、一年前ぐらい前から赤鼻の住む市の、市長や市役所の職員の顔を見るたびに、職員採用試験の障害者枠の要件緩和をくどいほどwwお願いしてきました。
その甲斐あってかどうかはわかりませんが、先日発表のあった28年4月採用の障害者枠の年齢条件が今までの30歳から50歳に引き上げられていました。
勿論、地元市の採用試験受験します!

面接等は何の不安もありませんが、教養試験がねぇ~(^▽^;)
問題集を買ってきましたが、理数系はもはや他の星の暗号のようにしか見えません(^▽^;)
まぁ、持ち前の前向きな姿勢と根拠の無い自信で頑張りたいと思います!ww

実はクリスマスインの頃に、合否が判明するので、クリスマスインを楽しむ為にも絶対合格です!

てな訳で、赤鼻の今でしたww























おまけ・・・

これまた誰も興味が無いでしょうが、3年前の証明写真と今日撮った写真ですww
クールビズ中で、ノーネクタイなのをすっかり忘れてポロシャツで撮ってしまったので、明日ネクタイして撮り直しです(^▽^;)

before_after2.jpg 
3年前も半年前と同様106kgぐらいでした。
スポンサーサイト

Posted on 2015/06/01 Mon. 22:23 [edit]

CM: 4
TB: 0

« アドベンチャーランドにゲームが楽しめるショップ  |  日本一早いTDRクリスマスインの妄想ww »

コメント

おめでとうございます!

赤鼻さん、こんにちは(*゜ー゜)v

ブログ5年目おめでとうございます!

なんか、あっという間ですよね~
1番変わったのは、赤鼻さんの体重でしょうか~(笑)
奥様の管理が素晴らしいのでしょうね

次に会った時に気づかないのでは?と思いますが、引き締まった赤鼻さんを楽しみにして、ぜひクリスマスインの時にお会いしたいですね~

時間ができそうな時があれば、連絡下さいませ~

末娘の受験の状況にもよりますが、駆け付けたいと思います

これからのブログも楽しみにしています
マイペースでいいので、頑張って続けて下さいね

福島のデニバカ #- | URL | 2015/06/03 17:55 * edit *

福島のデニバカさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

気が付けば、丸4年を過ぎ5年目に突入していました♪
これも皆さん支えがあっての事です、本当にありがとうございますm(__)m

あっと言う間ですねぇ~
確かに、赤鼻の体重が一番変わってます~ww
妻の名誉の為、大きな声では言えませんが、食事の管理等全て赤鼻自身で行っております(^▽^;)

クリスマスインの際には是非ともお会いしたいです!!
えぇ!誰?ってなるかもですねww

基本的に、デニバカさん始めブログで仲良くさせて頂いている皆様とお会いするのもインの楽しみですので、時間を作ってご連絡差し上げますね^^

末の娘さん、受験なんですね!頑張って!

ブログは細く長く続けていきますので、今後もよろしくお願い致します♪


赤鼻 #- | URL | 2015/06/03 19:31 * edit *

赤鼻さんこんにちは
出遅れましたm(__)m5年目おめでとうございます!
すごいです、減量‥別人です(^_^ゞ
試験も頑張ってください
私もたしか去年の12月中旬の日曜日にシーに行きましたが、ものすごく大混雑ではなかった記憶があります
アメフロのショーは大混雑だった気がします

かりん #- | URL | 2015/06/06 15:17 * edit *

かりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

5年目突入しました!
皆さんの支えや励ましのおかげです♪
ありがとうございます!

減量は自分でもビックリしています^^
減量はある程度のところまで来たので、次は筋トレして体を引き締めたいです♪

試験頑張ります!

やはり日曜は大混雑!って感じではないようですね^^
でも、ショーは混むのですねぇ~(^▽^;)
参考になります!ありがとうございますね♪

赤鼻 #- | URL | 2015/06/07 22:43 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/598-90d1ddfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

