赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0508

次回イン決定♪  

こんばんは~

皆様GWは如何お過ごしでしたか~?
赤鼻は、色々とお付き合いでアルコール漬けでした(^▽^;)

連休は終わってしまいましたが、明日行けばまた休みですので、まだまだ休み気分は抜けませんねぇ~(^▽^;)

さて、GW中に友人家族の意向を確認し、12月インが決定しました♪
前回1月インは久しぶりに赤鼻家のみでのインでしたが、三度友人家族とのインとなります^^
赤鼻娘も友人息子君も娘ちゃんも一緒に行くのを楽しみにしているようなので、今後も予定が合えば一緒に行ければ良いですな。

友人家族とのインは、これで3年連続って事になりますねぇ~^^
ハロウィーン→夏休み→クリスマスと、全て違った時期なのは赤鼻が意図的にそうしてます^^

クリスマスシーズンのインは、赤鼻家が家族で初めてインをした2008年11月の日帰り、2009年11月にサンルートで一泊して、初めて両パークを訪れた時以来になります(^▽^;)
恥ずかしながら、実に6年振りです(/ω\)

クリスマスシーズンでも12月インはお初です。
12月の週末にディズニーホテル等々の予約は初挑戦になりますので、今から来月の予約に気合が入ります(^▽^;)

友人家族とは宿泊は別になるので、レストランのPSがまた大変かなぁ~(^▽^;)

赤鼻家は今回、娘の希望で一泊はディズニーランドホテルの【シンデレラルーム】に狙いを定めています。
もう一泊はオフィシャルの安いプランかなぁ~

そんな訳で、まだ7ヵ月も先ですが、次のイン予定が決まり、こころ躍る赤鼻です♪
う~ん、タノシミタノシミ♪


そして、気が付けばアクセス数が9万を超えていました\(◎o◎)/!
もうすぐ、ブログを始めて4年になりますが、所謂コアなディズニーブログではない、こんな何も無いブログに多くの方に足を運んで頂いて感謝感謝です。

更新頻度は低いですが、細々とやっていきますので、今後もよろしくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト

Posted on 2015/05/08 Fri. 00:34 [edit]

CM: 8
TB: 0

« UCCのキャンペーン  |  TDR今後の開発構想の一部が決定 »

コメント

赤鼻さんこんにちは🍀いつも読み逃げでスミマセン💦
クリスマスイン&9万アクセスおめでとうございます!クリスマスもいい季節ですよね~ あまり混雑してないことを期待ですね
私は息子が小学生最後の年ですので‥夏休みに初・バケパをポチっと押してしまいました(笑)

かりん #- | URL | 2015/05/11 11:44 * edit *

こんにちは(^-^*)/

赤鼻さん、またまたお久しぶりです

9万アクセス、おめでとうございます

あと、クリスマスインが決定したのですね
また、ワクワク妄想の始まりですね(笑)

私は、すっかりシーのイースターのショーが気に入り、シーにばかりインしています
ミキ広の競り上がる舞台は、遠くからでもまあまあ見えるので、今までよりは良いかなと思うのですが、そこがメインショーのような感じで、リドやザンビだと全体像は、つかみづらそう~

このショースタイルがどの季節にも当てはまるのかは、まだ未知数ですが~
でも、水上バイクとカイトが出てきた時は、これがハーバーショーなんだなと感激でした

赤鼻さんがインするクリスマスのショーも楽しみですね

それでは、長々と失礼しました

福島のデニバカ #- | URL | 2015/05/12 17:04 * edit *

かりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

こちらこそ、忘れた頃にしか更新してませんので(^▽^;)

4年も続けれるとは思ってなかったこのブログ(^▽^;)
皆さんのおかげですm(__)m

クリスマスインに決めました!
久しぶりに、あのキラッキラした雰囲気を味わいたいと思いまして^^

今年は夏のバケパなんですね♪
息子さん、もう6年生ですか~、我が家も5年生です、子供の成長は早いですね~
なので来年は夏のバケパでと考えてますww
同じ発想かな?^^

イースターも行きたいんですけどねぇ~
ガマンガマンの日々です(^▽^;)

赤鼻 #- | URL | 2015/05/12 19:15 * edit *

福島のデニバカさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

記事の更新もお久しぶりですのでww

9万アクセスありがとうございます^^
こうして、何だかんだとブログを続けられているのは皆さんのおかげです♪

はい!クリスマスインに決めました!
もう、既に季節をすっ飛ばして妄想開始ですww

シーのイースターのショー良いですよねぇ~~
某動画サイトで見て、すっかり虜です♪
でも、イースターにイン出来るのは再来年かなぁ~(^▽^;)

ミッキー広場の舞台は正面からは良いでしょうけど、横や背後からは・・・ww
今後、どんなハーバーショーが展開されるか楽しみですね♪
水上バイクとカイトは必須ですね^^

クリスマスのショーも今から楽しみです♪

赤鼻 #- | URL | 2015/05/12 19:21 * edit *

赤鼻さん返信ありがとうございます!
バケパ、おそらく同じ発想ですね(笑) 中学に行ったら、部活などの都合でインできるかな?それならばリッチに行こう!という‥(笑)とかいって、部活があってもインのペースは変わらなかったりして(笑)
夏のバケパはシーでもランドでも、水浴びしてきます!ヴェネチアサイド宿泊です✨予約は思ったより激戦ではなかったような‥
長々失礼しました

かりん #- | URL | 2015/05/13 09:49 * edit *

かりんさんへ

こんばんは~
再び、コメントありがとうございます!

そうそう、中学に行ったら部活やらで忙しくなるかもしれないから、小学生最後の夏休みはバケパで満喫!って感じですww
赤鼻が狙うは、最近夏の定番で小学生のうちしか体験出来ない、カストーディアル体験や、夜のトムソーヤ島探検付きのプランです♪(きっと来年も似たようなプランはあると決めつけてますww)
とは言え、中学になっても変わらず年一でインはするでしょうけどねぇ~(^▽^;)

両パークで水浴び楽しいでしょうねぇ~~♪
楽しんで来て下さいね!!

赤鼻 #- | URL | 2015/05/13 21:57 * edit *

赤鼻さん、こんにちは~!
ものすご~く、お久しぶりでございます。
いつも読み逃げで申し訳ないです~m(_ _)m

9万アクセスおめでとうございます🎉
赤鼻さんの楽しい記事にいつも癒されてます!
10万アクセス目指して是非頑張って下さいね!

クリスマスインが決まったのですね~🎵
インされるまで、また赤鼻さんの妄想記事が読めるのですね~(笑)
タノシミ♪タノシミ♪

私はというと、、秋に年パスが切れるのですが一年ほど更新を見合わせようかな~と考え中です。
まだ先の話なので、どうなるかわからないですけど。。

では、また~😃

ねこにゃん #- | URL | 2015/05/17 23:34 * edit *

ねこにゃんさんへ

こんばんは~、コメントありがとうございます!
お久しぶりでございます^^

インレポ以外は更新頻度も低いですから、読み逃げ推奨です♪

9万アクセスありがとうございます!
10万アクセス、100万(笑)アクセス目指して頑張ります!

はい!クリスマスインに決めました!
とは言え、ホテルの予約もまだこれからなので、不確定要素満載ですがww
ホテルの予約が済めば妄想も膨らみますね~♪

年パスの更新考え中なんですかぁ~(>_<)
インする頻度次第ですよねぇ~

またパークでお会い出来る事を楽しみにしていますね♪

赤鼻 #- | URL | 2015/05/18 18:03 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/594-4cf7030c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

