赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0426

『シンデレラ』観に行ってきま~す!  

こんにちは~

早い方はすでに大型連休突入っているようですねぇ~^^

赤鼻家は、今から実写映画『シンデレラ』を観てきま~す♪
その前に、投票にも立ち寄ります。

今朝は、6時に家を出て7時30分から草野球のスコアラーを務めてきましたので、途中で寝ないか心配ですが(^▽^;)

今朝の日テレ系『シューイチ』でディズニー特集が放送されてました、早朝出掛ける前に気が付いて録画出来ました。
今見ています^^

24日(金)の『ヒルナンデス!』でもディズニー特集を放送していたようで・・・
これで、3回ぐらい連続で『ヒルナンデス!』の放送を見逃しています(T_T)


あ~、早くインしたよ~(>_<)

本日、草野球の時に、一緒に行く予定の友人に、一緒に行けそうな方向だと聞きました♪
最終の返答は4日のBBQの時に、友人嫁から貰いますが、ほぼ決まりです^^
12月の1週目か2週目の週末インです!
まだまだ先ですが、それを糧に日々生きていきますww

Posted on 2015/04/26 Sun. 10:48 [edit]

CM: 0
TB: 0

« TDR今後の開発構想の一部が決定  |  アナ雪短編情報 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/592-0e279148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

