赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0414

夏の東京ディズニーリゾート  

こんばんは~

一週間ぶりのご無沙汰ですm(__)m
プロ野球も開幕し、我がドラゴンズはまさか(笑)の首位!
評論家の下位予想を嘲笑うかのような快進撃で胸がすく思いです♪

さて、TDRでは春イベントも始まりましたね^^
4月15日には32周年を迎えるTDR、益々の進化に期待が高まる赤鼻です^^

とは言え、この春も、そして夏もイン出来ないのでストレスは増すばかり・・・(^▽^;)

クリスマスインもまだ決定ではありませんので、気分も盛り上がらず、ブログの更新意欲も湧いてきません(T_T)

まぁ、嘆いてばかりいても仕方がありませんので、行けないなりに妄想を繰り広げておりますww

春イベントが始まったばかりですが、昨日OLCの公式HPで『夏の東京ディズニーリゾート』のプレスリリースが発表されていました。

新アトラクションの【スティッチ・エンカウンター】や【エレクトリカルパレード】のリニューアル情報や夏イベントの情報が掲載されています。
夏イベント自体は昨年と大きな違いは無いようですが、TDLの【雅涼群舞】の椅子席での観賞が抽選になりましたね(^▽^;)
まぁ、昨年の状況を考えれば、抽選の復活は仕方がないんでしょうねぇ~(^▽^;)
【おんどこどん!】は抽選ではないようなので、昨年のように【おんどこどん!】から初回の【雅涼群舞】への連続鑑賞は出来ないって事ですかな?

どちらにしても、今夏は行けないので行かれた方は状況を教えて下さいね~ww


詳しくは下記URLをご覧下さい。

http://www.olc.co.jp/news/tdr/20150413_02.pdf

Posted on 2015/04/14 Tue. 23:52 [edit]

CM: 0
TB: 0

« アナ雪短編情報  |  花王がTDRのスポンサー企業に »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/589-9d83ef05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

