赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0318

アンケートの粗品  

こんばんは~

以前にもお話ししましたが、健康診断の結果が芳しくなく、血糖値を下げる食事を心掛けて、4ヶ月半が過ぎました。
血糖値がどうなったかは、今年の健康診断待ちですが、体重が106kgから83~84kgになりました。

スーツも新調せざるを得なかったので、ニッセンで安いの買いました(^▽^;)
その他にも、1月に買ったばかりのジーンズもすでにユルユルです(^▽^;)
嬉しい悲鳴とはこの事ですねww

最近は、股関節に負担の掛からない適度な運動もしているので、体重減少のペースは落ちましたが、体脂肪率が減少傾向です♪

この調子で痩せていくと、赤鼻そのものが消えて無くなってしまうかもしれませんので、程々にしておきますww

さて、TDRに関する話題も少し・・・
先日、ファンダフルディズニーの会報と共に、TDRから封書が届いていました。
何だろうなぁ~っと、開封してみると、ミニタオルが入っていました。

DSCN0454.jpg

すっかり忘れていました!
先日のインで利用した『スペシャルフォトセッション』のアンケートに答えていました。
その粗品が届きました^^

以前、TDLで入園してすぐにエントランスで、アンケートをされた事がありましたが、その時の粗品もミニタオルでしたww
ちなみに、いまだに袋に入ったまま大事にしまってあります・・・今回のも後生大事にタンスの奥にしまい込んでしまう予感ww

スポンサーサイト

Posted on 2015/03/18 Wed. 21:57 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 明治ブルガリアヨーグルトのキャンペーン  |  アナ雪続編(長編)制作中 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/585-2395d258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

