赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0223

2015冬のTDR旅行記 3日目その8  

こんばんは~

土曜・日曜と熊野古道、那智勝浦温泉へ行って参りました^^
昼間は、熊野の神社・仏閣で心を清め、夜は宴会で心を汚してまいりましたww

さて、本日OLCのニュースリリースで【ワンス・アポン・ア・タイム~スペシャルウィンターエディション~】が7月7日まで、期間延長される事が発表されましたねぇ~、『アナとエルサのフローズンファンタジー』終了後は【ワンス・アポン・ア・タイム~スペシャルエディション~】と、ウィンターの文字が無くなるようですがww
まぁ、多くのゲストが観賞出来る事になるので、良いのではないでしょうか。
赤鼻家は7月7日までにインする予定は無いですが(´・ω・`)
詳しくは下記URLからどうぞ
http://www.olc.co.jp/news/tdr/20150223_01.pdf

それと、本日『ディズニーファン4月号』と共に『キャストの仕事』って本も買ってきました。
まだ、パラパラっとしか見てませんが、見ているだけで何だかパークにいるような気分になってます^^



◆2015冬のTDR旅行記の過去記事はこちら
2015冬のTDR旅行記 1日目その1
2015冬のTDR旅行記 1日目その2
2015冬のTDR旅行記 2日目その1
2015冬のTDR旅行記 2日目その2
2015冬のTDR旅行記 2日目その3
2015冬のTDR旅行記 2日目その4
2015冬のTDR旅行記 2日目その5
2015冬のTDR旅行記 2日目その6
2015冬のTDR旅行記 2日目その7
2015冬のTDR旅行記 2日目その8
2015冬のTDR旅行記 3日目その1
2015冬のTDR旅行記 3日目その2
2015冬のTDR旅行記 3日目その3
2015冬のTDR旅行記 3日目その4
2015冬のTDR旅行記 3日目その5
2015冬のTDR旅行記 3日目その6
2015冬のTDR旅行記 3日目その7


〇17時20分 【カメラセンター】

【ビッグサンダー・マウンテン】を満喫した赤鼻家、次に向かうのはカメラセンターです。
スナップフォトの受け取りの為です。
【スペシャルフォトセッション】のスナップフォトはプログラムに含まれています。
【シンデレラのプリンセス・ウェルカム】の参加証はプログラムに含まれていますが、シンデレラとプリンスチャーミングが一緒に写っている写真は有料のスナップフォトになります。
もう一枚、エントランスのフォトスポットで撮ってもらった写真のスナップフォトも買わねばです、こちらは台紙がイベントのものです。

毎回多くのスナップフォトを購入する赤鼻家ですが、どこかに飾るスペースが欲しいなぁ(^▽^;)
大事にしまい込んで、たまに引っ張り出して見るだけの状態です(^▽^;)

【カメラセンター】を出て、トイレ休憩。
辺りはすっかり暗くなっています。
DSC_0848.jpg 
DSC_0849.jpg 


〇17時35分 ワールドバザールでお土産購入

【ワールドバザール・コンフェクショナリー】でお菓子を購入です。
今回は、食事制限中って事もあって、購入量は少し控えめにしましたww
職場等へのお土産は通常通りですが、自分たち用のお菓子は通常の3分の1ぐらいにしました^^
まぁ、いつもが買い過ぎなんですけどねww 

お菓子購入後は、【ハウス・オブ・グリーティング】や【ホームストア】も覗きましたが、特に何も買わずでした(^▽^;)

お菓子の量は少ないとは言え、やはり嵩張ります。
今更、ロッカーに預けるのも勿体無いので、車に置いておく事にします。

車に戻り、しばし休憩(^▽^;)
もうすぐ閉園時間なので、一分一秒を惜しまなきゃいけないのですがww
疲れには勝てません(^▽^;)
10分ほど休憩して、再入園します。
この時既に、閉園まで1時間を切ってます(>_<)


〇18時05分 再入園

再び園内に戻り、何となく特に目的もなく歩いてみます^^
ワールドバザールの風景をのんびりと眺めながら♪
【アナとエルサのフローズンファンタジー】では、青い光が多く使われていました。
青い光は、幻想的で非現実感を効果的に演出するように感じました。
DSC_0857.jpg 
何もしないのも、勿体無いのでww
とりあえず、アドベンチャーランド方向に移動してみます。


〇18時10分 【カリブの海賊】

【カリブの海賊】の待ち時間が5分です。
娘は乗り気ですので、乗らない理由はありません^^

乗り場まで30秒ほどでしたww

【シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ】よりも短い待ち時間ですww

DSC_0858.jpg

【カリブの海賊】を出ると、18時25分。

どこか良い場所があれば、【ワンス・アポン・ア・タイム】を遠目から見ようと思ったのですが・・・
やはり、早い時間の上演回はカオス状態です(^▽^;)
まぁ、この日は19時閉園ですから、早い時間1回の公演しかありませんから、余計に混みますね(^▽^;)

パートナーズ像周辺はとてもじゃないけど、近寄れません。

仕方がないので、来た道を戻りアドベンチャーランド側からワールドバザールへ入ります。

DSC_0861.jpg
【マジックショップ】の前で、外国人のキャストさんが手品を披露してました^^
今回娘は手品グッズ欲しいとは言い出しませんでしたので、チラッと見て通り過ぎます。


ワールドバザールの中央の通路に到達すると・・・


昨夏のように、ワールドバザールも多くのゲストで溢れかえってました(´・ω・`)

赤鼻はシンデレラ城の下部こそ見えませんが、かろうじて鑑賞は出来ます。
しかし、娘の身長では何も見え無いようでしたので、【ワンス・アポン・ア・タイム】の鑑賞は諦める事にしました。


〇18時35分 退園

P1020903.jpg 
P1020904.jpg 
P1020907.jpg 
オラフとエルサ、アナに別れを告げてエントランスへ向かいます。

毎回の事ですが、ホント切ない瞬間です・・・

また来るよ~~~
いつもの、心の叫びですww


車に乗りこむ頃、【ワンス・アポン・ア・タイム】が始まったようです。
遠くに光が見え、音も多少聞こえてきました。

娘は車内でささっと着替えましたが、髪のセットは家に帰ってからしか直せそうにありませんでした(^▽^;)

さあ、帰宅です(T_T)

鼻:『次は、いつ来れるかなぁ~』

と、まだTDR敷地内から出る前なのに、次のインに思いを馳せますww


夕食は、海老名SAに寄り、パスタを食べました。
娘は、髪のセットが中途半端に崩してあったので、なかなか面白い髪形になっていたのを気にしていましたが、誰も見ちゃいません^^

海老名SAには、いかにもTDR帰りって人が多かったです。

・・・あぁ~、Uターンして舞浜に戻りたいぜww


最後の最後まで未練がましい赤鼻でした。


こうして、今回の冬インは終了です。

最後まで、お付き合い頂いた皆様ありがとうございます。
今回は、最近の赤鼻にしては異例の速さでインレポを終える事が出来ました。
まぁ、内容は相変わらず拙いですが、ご容赦願いたいと思いますm(__)m


まだ、次のインは正式には決まりませんが、何としてもクリスマスインを果たしたいと思っております^^

Posted on 2015/02/23 Mon. 23:56 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 一週間のご無沙汰です(^▽^;)  |  2015冬のTDR旅行記 3日目その7 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/581-43b29754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

