赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0220

2015冬のTDR旅行記 3日目その7  

こんばんは~
明日から、昨年一昨年に続き地元の自治会(のような組織)の役員旅行で熊野方面に行って参ります。
参加者は、赤鼻の親世代がほとんどです(^▽^;)
昨年も同じ時期に、この話題を書きましたが、今年は赤鼻が幹事です、団体旅行の仕切りなんてした事が無いのでやや不安ですが(^▽^;)

TDR旅行なら、団体でも仕切る自信はあるのですけどねww
まぁ、高校の同級生の妹さんが旅行会社に勤めていたのがラッキーでしたww
行程も、お宿も、ほぼ全てお任せで良いプランを組んでくれました^^

お宿は、勝浦温泉『ホテル中の島』なのですが、このホテルに泊まるのが一番の楽しみです♪
宿までは船で渡るんですよ~♪
そして、目の前に海が広がる露天風呂が有名らしいので、楽しんできます♪

それでは、冬のインレポの続きで~す。

◆2015冬のTDR旅行記の過去記事はこちら
2015冬のTDR旅行記 1日目その1
2015冬のTDR旅行記 1日目その2
2015冬のTDR旅行記 2日目その1
2015冬のTDR旅行記 2日目その2
2015冬のTDR旅行記 2日目その3
2015冬のTDR旅行記 2日目その4
2015冬のTDR旅行記 2日目その5
2015冬のTDR旅行記 2日目その6
2015冬のTDR旅行記 2日目その7
2015冬のTDR旅行記 2日目その8
2015冬のTDR旅行記 3日目その1
2015冬のTDR旅行記 3日目その2
2015冬のTDR旅行記 3日目その3
2015冬のTDR旅行記 3日目その4
2015冬のTDR旅行記 3日目その5
2015冬のTDR旅行記 3日目その6


〇16時05分 【フローズンファンタジー・グリーティング】

パレードの開始を告げるアナウンスがあり、しばらくするとパレードの音楽が聞こえてきます^^
この時点で映画の感動が蘇って、何とも言えない感覚に襲われた赤鼻はすでに涙目ですww

今回は『アナ雪』イベントがあるからって事で決めたインです。
もうすぐ、アナとエルサに会えると思うと感無量でしたww

【ワンス・アポン・ア・タイム】は映像だから、生のアナとエルサが見れれば良いんだ!と、抽選にハズレた負け惜しみを言ってみます(^▽^;)


さあ、【フローズンファンタジー・グリーティング】の始まりです!!

まず、フロートを先導するダンサーさんの登場です♪
DSC_0737.jpg 
DSC_0748.jpg 
DSC_0751_1.jpg   
いやぁ~、ダンサーさんの笑顔がステキです^^

来た~、エルサだぁ~(*^▽^*)
DSC_0761.jpg 
DSC_0764_20150220213118a18.jpg 
DSC_0772.jpg 
お美しいですねぇ~♪

おっと、アナも忘れちゃいけませんww 
DSC_0789.jpg 
アナは停止の終盤、フロートの下部まで降りてきます。
DSC_0791.jpg 
DSC_0782.jpg 
流れとしては、エルサの魔法で皆がヘンテコなポーズで凍っちゃう遊びをして、最後は『Let It Go』を皆で唄います^^

DSC_0798_201502202131592f7.jpg 
DSC_0802.jpg 
DSC_0807_20150220214444f9a.jpg 
美しき仲良し姉妹^^

P1020887.jpg 
オラフは若干大きめですww

娘がビデオを撮影すると言って、撮影しましたが・・・
まぁ、これから練習ですねww

見ていた場所が、フロートが停止する場所からちょっとズレていたのが惜しかったです(^▽^;)
まぁ、その分ダンサーさんを目の前で見れましたが♪

パレードが停止しているのは5分程かな?
まぁ、あっと言う間に楽しい時間は終わってしまいます。
パレードルートを先回りすれば、3回ぐらいは見れそうですけどねww


〇17時00分 【ビッグサンダー・マウンテン】

パレードが通過し終えると、妻と娘が小腹が空いたと訴えます(^▽^;)

娘:『ホットドッグが食べたい!』
妻:『ターキーレッグが食べたい!』

(^▽^;)

まずは【リフレッシュメントコーナー】へ行き『チーズドッグ』を購入。
この時も少しパレードが見れましたww

そして、再びウエスタンランドへ戻り【チャックワゴン】で『スモークターキーレッグ』を購入し、近くに座って食します。
赤鼻は、お腹は空いていなかったので『スモークターキーレッグ』を一口だけ食して、喫煙所へ向かいます。
相変わらず、TDRに来るとタバコの本数が減ります、ず~っとTDRに居られれば禁煙出来るのになぁ~ww

DSC_0843.jpg 
DSC_0842.jpg 
タバコを吸い終え、外に出ると空は茜色の染まり始めていました。
あ~~、徐々に帰る時間が近づいてくるなぁ~(>_<)

妻と娘と合流して、【ビッグサンダー・マウンテン】へ向かいます。
DSC_0840_201502202206216fb.jpg

【ビッグサンダー・マウンテン】をゲストアシスタントカード利用で乗車するのは初めてです。
FPルートからの案内ではなく、『第一生命ラウンジ』と同じルートからでした。

【スプラッシュ・マウンテン】や【レイジングスピリッツ】等は怖がる娘ですが、何故だか【ビッグサンダー・マウンテン】だけはお気に入りなんですよねぇ~(^▽^;)

本日、アトラクションはまだ4つ目なんですよねぇ~(^▽^;)
初日は時間的に1つだけでしたが、2日目は【謎解きプログラム】に夢中で5つしか乗ってませんので、ここまで通算で10しかアトラクションに乗っていません(^▽^;)
娘としてはやや消化不良かもしれませんね(´・ω・`)

とは言え、閉園までの残り時間を考えると乗れても1つか2つかなぁ~(´・ω・`)

しかし、赤鼻的TDRの楽しみ方の基本は、『アトラクションに乗らなくても楽しむ!』ですから、娘も徐々に洗脳していかなければですねww


それでは、本日はここまでで続きま~すm(__)m

Posted on 2015/02/20 Fri. 22:46 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 2015冬のTDR旅行記 3日目その8  |  2015冬のTDR旅行記 3日目その6 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/580-721aa0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

